スポンサーサイト


猫ヨガ?

続きを・・・と更新できずにいたら、なんと今日の最高温度は26度だって。
よくわから~ん!!!



南の国が寒かった、数日前のお話です。

おしるこを食べ終りベッドルームに戻ってきてみたら・・・


010712-1


Simba(シンバ)がこんな格好になっていました。


010712-2


猫の開きは季節の風物詩というお宅もあるのに
南の国では季節を問わず。


010712-3


最近通いだしたビクラムヨガのハーフムーンポーズを思わせるこの格好・・・
こんなに柔らかかったらいいな。


harfmoon.jpg


ちなみにこんなポーズです。


010712-4
ぼくってよががじょうずなの。ただいまめいそうちゅう・・・


Simbaに弟子入りしようかな?


一方その頃Jerry(ジェリー)は・・・


010712-5


見事に閉じておりました。


010712-6


あっ、Simbaも閉じちゃった。

みんなそれぞれの格好で瞑想中~。




そうなのです。2日前までは確かに寒かったのです!!!

なので・・・


010712-7


お友達からいただいたきりたんぽ鍋のセット~!


010712-8


とっても美味しかったです。

寒いときは鍋に限る!!!

ごちそうさまでした~。



すっかりまたぽかぽか陽気になってしまった南の国です。
この日は本当に寒くって、きりたんぽの翌日は猫で湯たんぽ代わり=猫たんぽ!なんて話までしていたのに
今日は一転、汗ばむくらい。
このまま、暖かいままがいいなぁ~。

新春特別企画として『尻枝家政婦紹介所』では
家政婦は見た!あんなお雑煮見たことないわ@@/
どうしてもひとんちの雑煮を覗き見たい!!

という、楽しいお雑煮企画をしていますよ~。
日本全国、いや各家庭それぞれ?のお雑煮が楽しめます~。
ぜひ遊びに行ってみて下さい~!

美味しいものが食べたい in USA 『雑煮特集』




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

わお!くび、もげそう(゜ロ゜;)
シンバくん、どーしてそうなった?
見てるこっちはかわいくてたまんないけど
寝違えないでね~!
ジェリーちゃんはきちんとオマタに尻尾を挟んで
寝てるわ!!(笑)
南の国も、お鍋する日があるんだなあー!
うまそー!

なーんて!

等間隔で寝てますね~
4匹がこんなかんじで寝てるなんて
初めて見ましたよ
うちみたいな4団子よりずっと難しそうです

やっとあったかくなりましたか?
こっちは寒い日が続いていますが
お天気がよかったのでぽかぽかでした
さ~出かけてきますね!(笑)

No title

首がねじ切れるーーー(゜Д゜)
4匹が等間隔に並んでるのがおもしろいね。
2枚目のjerryちゃんが異様にでかく見えるのは
か、角度の問題だよね?!

No title

またまた暑いの⁉
こっちは寒くて風邪引いちまったお。

しかしなんでこうもみんな微妙な距離で寝てるのか?

No title

昨日今日と春みたいだよね~
4ニャン揃ってベッドで可愛い!
Jerryちゃんはおしっぽをオマタに挟むと落ち着くのかしら?
でもShimba君どうなってるの(笑)
気持ち良さそうではあるわ。

↓私も母から送ってもらったお汁粉食べるぞ~~

No title

昨日まで80度越えてた(華氏ね。笑)んだけど今日からまたちょっと肌寒くなってきたよ。。。なんだか交互になってる??今年は1年ぶりにYOGAスタートしたよ~ん。以前と同じ先生なんだけどANUSARA YOGAとかっていうイカシタ(笑)名前になってた。。。そうそうこんなポーズもしたら、本日腹痛腹痛(冷汗)まっ、飲みすぎからじゃないからよしとすっか~。あ~ネコ様の柔らかい体になりたいのぉ~♪

こんばんは。
これは良いネコの開きw
南の国産・Simbaくんの天日干しですね(*^_^*)
ヨガのオトコマエさんとおそろいポーズが可笑しい♪
Jerryちゃんはさすが淑女!
きりたんぽは私の一番大好きなお鍋です。
お、同じ秋田のだまこ餅も入ってるとは。

No title

鴨川のカップルみたいに見事な等間隔!
四隅で微妙な距離をキープしてるねぇ。
この光景みたら和むなぁ。。

No title

つかず離れずな感じだけど、
こんな猫ベッドがあったら最高だなあ!!
真ん中で猫のポーズでもしてみようかしら(笑)
私もヨガやってたとき(今は挫折。。。)、
自分は猫なんだイメージで頑張ってたんですけど、
カチコチで泣けて来た事を思い出しましたww

No title

26度!!
うちの方は…、ええと、最高気温3度です^^;
26度になるような季節に、寒くなることもあるのが不思議に感じます(笑)。
みんなそれぞれの形でくつろいでてかわいい♪
私も一緒の場所でくつろぎたいなあ~。

No title

シンバ君ったら、寝相までやんちゃだわw
どうやったらそんなに捩れたまま寝れるんでしょw
で、ジェリーさんの尻尾が(笑)
なんて巧い具合に挟んでるんでしょ~♪

まさか、sariさんのトコで、きりたんぽ鍋を見るなんて@@/

No title

ぽてぽて、なんだか
かわいいのがたくさん落ちてますねー。
ベッドの上に。(笑)
妙に均等っぽい距離感が、ふふふ。
それぞれがリラックスして、
なおかつこの距離を保てるあたり、
すごくいごこちがよさそうな場所です。

えっあったかく?
寒いよりいいけれど、アップダウンが
激しいと洋服もたいへんだし、
かぜなどひきそうですよねー!気をつけてくださいね。

きりたんぽおいしいですよね。
あー画像見てまた食べたくなりました。

No title

微妙に団子にならないんですね(笑)。
もうちょっとベッドが狭かったらどうしてたんだろう。
しかしみんな気持ちよさそうにお休み中ですね。
1にゃんをのぞいて(笑)。
このかっこはしんどくならないんでしょうかね?

ほんとかくんと寒くなったり暖かくなったり。
なんかほんと私は体がついていけないかも。
sari さんもお気をつけて。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

