スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍耐強い猫

Misha(ミーシャ)はとっても忍耐強い。

たとえSimba(シンバ)にこんな事をされても・・・


011012-1
みーちゃ、がぶぶぶぶ・・・  (・・・・・くまといっしょ。しんばにはしんだふりがいちばん!)


じっ・・・とガマン。


011012-2
ふぅ~。つかれたなぁ。  (・・・・・)


やっと開放してもらえるかな?


011012-3
ぼぉぉ・・・   (ぱちっ!はやくどこかにいかないかな?)


がぶがぶは終わったけれど、そこでくつろぎ始めちゃったね~。


011012-4
のんびり~。  (うう・・・もうちょっとがまんすれば、じゆうに!)


と、思ったら・・・


011012-5
またまた、がぶがぶ、あんど、けりけり!  (・・・・・さりげなくみをまもりつつ、しんだふり)


また始まっちゃった!

しかも今度は蹴りまで入ってるし・・・


011012-6
よしよし、ぼくのかわいいいもうとよ~!ぺろぺろ。  (がまん、がまん)


気が済んだようでSimba、
Mishaのことをぺろぺろするとどこかへ行ってしまいました。


011012-7
ぱちっ!・・・・・


Misha、おつかれさま~!


011012-8
やっと、じゆうになれたよ・・・


うん、よかったね。

でもそこでノンビリしていると
またすぐにSimbaが戻ってくるかもよ~?



元気がありあまっているSimbaとのんびり、おっとりのMisha。
ふたりはいつもこんな感じです。
お母さんのお腹の中でもこんな風だったのかしら???

微妙な間隔で寝る4ニャンにもたくさんのコメント、ありがとうございました。
ヨガ猫Simba、首が取れそうですよね~。
私もダンスを続けているので、体は硬い方ではないのですが
ヨガの達人の柔軟さにはビックリします~。

新春特別企画として『尻枝家政婦紹介所』では
家政婦は見た!あんなお雑煮見たことないわ@@/
どうしてもひとんちの雑煮を覗き見たい!!

という、楽しいお雑煮企画をしていますよ~。
日本全国、いや各家庭それぞれ?のお雑煮が楽しめます~。
ぜひ遊びに行ってみて下さい~!

美味しいものが食べたい in USA 『雑煮特集』



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Mishaちゃんは女の子なのに?
随分耐え忍ぶよね。
我が家の女子共に見せてやりたい。
(*≧∀≦)=3

我が家にも兄妹は居ますが、
性格違うし、面白いなぁ~

だけどSimba君て、
ホントにやんちゃ顔だわね♪
それはそれで可愛いけど!!!


あらら~

Mishaちゃん我慢してるんですね~
でもSimba君好きなんですね~
迷惑かもしれないけど(笑)

うちは体の大きさがあんなに違うのに
そらんとあずきはバトりますよ~

だいぶあったかくなりましたか?
こっちはストーブでスジ肉煮てまーす

No title

ミーシャちゃん、本当におっとりさんなんだね。
されるがまま?(笑

っていうかシンバくんも
自分の欲求満たしたら去るってどうよ?(笑
きっと二人はその正反対な性格だから
こんな上手いこといってるんだよね~
うち、バトルに発展しちゃうこと多し(-_-;)

こんにちは。
一枚目のお写真、ふたりが組んず解れつして
どこまでがSimbaくんで
どこからがMishaちゃんなのか
一瞬わかりませんでしたw
Mishaちゃんの忍耐強さはヘビー級のおりこうさん♪
対するSimbaくんはヘビー級の甘えんぼさんね(*^_^*)
やっぱり二人はなかよし。

No title

耐えているように見えて
実はそんなに辛くないんじゃないかな?
結構ふたりとも楽しんでいたりして!
そんな感じがします。

No title

Mishaちゃんは耐えるオンナだったのね(笑)
ちっちゃい時はSimbaくんと同じくらいヤンチャだった気がするけど
やっぱり女の子、ちゃ~んと大人になっていくのね♪
Simbaくんはそのまま大人になっちゃった?(笑)
キャラが違っても仲良しさんは変わりなく、見てて微笑ましいですね~

No title

ミーシャちゃん、耐え忍ぶ女なのね~
ああ、シンバ君、ミーシャちゃんの事が好きすぎるんだろうけど、
キッカーやオヤツじゃないから、そこんとこ宜しくね^^;;;
家のお嬢さんなら、今頃シンバ君、シバキ倒されてるわよ(笑)

No title

mishaちゃん、難を逃れる方法を熟知してらっさるw
でも、それたしんだフリだなんてwww
確かに反応がない相手にチョッカイだしてもつまらないものね。
相手がドン子だったら、ちょっとでも触ったら牙制裁よ?
こんなオットリさんな猫さんと暮らしてみたいかも…ε- (´ー`*)フッ

No title

mishaちゃん耐えるね~
ガブリまで寝た振り出来るなんてすごいわ。
Shimba君たらMishaちゃんのフワフワ枕、羨ましいぞ!
構って欲しくて一生懸命あれこれしてみたけど、ぺろぺろ
したら満足したのかしら?

No title

そうか、ミーシャの防衛作戦は「死んだふり」かぁ。
簡単そうでありながら、こんだけしつこいシンバ相手には
なかなか高度な技だと思うよ。
バン猫は黙ってやられるとか、我慢するという事を基本的に知らないので
ただの遊びも本気激戦みたいだよ。。。

No title

最初の写真、どうなってるのかと思ったわ。
Mishaちゃんが着ぐるみでも着てるのかと思った(笑)
忍耐強いのね(^m^)
Simbaくんはカナリご満悦に見えるけど(笑)

No title

ここでも青にゃんは遊びたい盛りぃ~。で犠牲にゃんが。。。ミーシャちゃんおっとり具合が大人だわ~。ミモちゃなんて”ふぎゃー”っていいながら、最後はフーシャーでヒト科が立会い…。
シンバ君たらシカゴ兄ちゃんにもお願いしたらどうかしら?って兄貴は”もっとおとにゃんになったら来い!”かにゃ?(笑)

No title

ミーシャちゃん、されるがままなんだねー!
リンは気分でバトルに発展させたり、そのままだったり。
だけど、何しててもやっぱり兄妹は笑って見てられる♪
ミーシャちゃん、これってネコ族じゃなくても使えそう!
オンナとしてほんと賢いかもo(`▽´)o

猫たんぽの前に暖かさが戻ってきちゃったねー(笑)

No title

mishaちゃん、もみくちゃ。
途中、反撃に出たのかと思ったけど、
やっぱり耐えてるのね ̄m ̄

Simbaくん、mishaちゃんの事が大好きなのね。
mishaちゃんは困ってるかもしれないけど、
微笑ましい光景だわ♪

No title

あたたかいコメントありがとうございました。
やっと始動です、今年も宜しく!

おお、確かに忍耐強い。
でもsimbaくんも大好きだからだよね。
mishaちゃんもそれがわかってるから受け止めてあげてる。
うちもくんずほぐれつくっつき合ってるけど、愛なのかしら???

No title

Mishaちゃんがお姉さんみたいな落ち着き!
っていうかShimbaくんがお子ちゃまなのかな?
思う存分甘えられてよかったね♪
実は猫さんのケリケリは好物なの~
ぷくにもケリケリして欲しいわ(ねこへんたい)

案外いいかも~♪

ミーシャちゃん シンパ君のされるがままですねe-454
半分は迷惑かもしれないけどe-464
半分は 案外気持ちがいいのかもe-349
きっと お腹の中にいる頃から こんな感じで過ごしていたんでしょうねe-343
ミーシャちゃん お鼻がピンク色でラブリ~ですぅe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。