スポンサーサイト


にゃんころギャング

ドンタコス下僕さんからいただいたかわいいバンダナ。


011612-1
ぼく、にあってるでしょう?


Simba(シンバ)が着けるとなぜか、
ギャング風に見えてしまうのは・・・私だけ?


011612-2
きゅるるん~。


いただいてすぐに、みんなの写真を撮ったのですが
どうしてもSimbaだけはまともな写真が撮れなかったので
 (昨日の記事のこの2枚だけかろうじて撮れた。スネテルSimba1スネテルSimba2
翌日、Simbaだけ写真を撮りまくりました。笑


011612-3
あっ!しかごにーちゃんだ!とびかかっちゃおうかな?


撮った写真を見てみると・・・


011612-4
ちょっと、おやすみちゅう。


どの写真もギャングっぽのだ~!!!


011612-5
ぎゃんぐ???


鶴と亀のオメデタイ柄なのに
悪そうに見えてしまうのはナゼ???


011612-6
ぼくはいいこだよ~。


いいこ・・・

まぁ、どんなにイタズラされても
かわいいこであることは間違いないか・・・


011612-7
かわいいこ♪


と、そんなわけでたくさん写真を撮ると
親ばかな私はどれもこれもかわいくて
写真を選ぶことが出来なくなってしまうのです・・・


011612-8
いひひひひ・・・


同じような写真ばかりですが
にゃんころギャング、Simbaの写真を
皆様も楽しんでいただけたら嬉しいです。


011612-9
じゃあ、ちがうかんじのしゃしんもさーびず!!!


ん????

えっ!!!


011612-10
ぶるるるる・・・


ひぇ~~頭が~~~!!!


011612-11
おとしてやるぅ~!!!


やめて~!!!!
12月中旬の写真です。実際にオーナメントは1つ壊されてます。涙


011612-12
がぶがぶがぶ・・・


猫じゃらしの使い方、間違えてるよ~!!!
しかも極悪顔だし・・・


それでもやっぱりかわいい
我が家のにゃんころギャングです。



同じような写真ばかりでオチもなく・・・スミマセン・・・
夜、暗い照明の中で撮った写真なので、思いっきりぶれまくり、ボケまくりですが・・・
今日はノンビリ日曜日を過ごさせていただいてます~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

あ、ワル猫~!!!
ギャングのワル猫は困ったことにかわいいのよね~。
ふさふさしちゃってさっ。
かわいいんだけど・・・
わっるいのよー。
ね?(笑)

え、ギャングじゃなくて保安官よ!
ほらニヤリ顔も正義の証(  ̄▽ ̄)

あはは~

sariさん撮りまくりましたね!
でもわかりますよ~
あれもこれも載せたい
それにかわいい~
最後はすごいですけどね(笑)

No title

チビっ子ギャングだ!
Shimba君は目ヂカラがあるし、カッコ良いからな~
イタズラも悪いお顔も可愛い~
カノは金太郎やヨダレ掛けに見えるもの.....(笑

No title

にゃんころギャングかわゆすなぁ(*´ェ`*)
笑ってるね、うん。
たてがみ(?)がギャングさをより一層ひきたててます(´∀`)b
うちはレディースはいるけど、ギャングはいないから
とびっきりのワル(?)のSimba君見てるの楽しい(´∀`)

No title

シンバくん、似合ってるよ~
ちびっこギャングチックなとこも、いと可愛い~
首のもふもふ毛がワイルドなんだもん、
かっけーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当だね(笑
なんだか、ちょっとイタズラっ子みたいに見えちゃうのはなんでだろう~
最後の極悪顔なんて特にそうだわ(笑

写真さ、同じような写真でも見せたくなっちゃう気持ちわかるな~☆

こんばんは。
Simbaボス、ばっちりきまってやすぜぇw
ぜひうちの、ちびっこギャング団を
子分にしてやってください(*^_^*)
写真って、ついついいっぱい撮っちゃいますよね。
ミャオもチビも、よく撮りました。
まあ、ミャオの頃はデジカメの無い時代なので
あっと言う間にフィルムが…。
どのお宅も、うちの子いちばん!
最後のお写真、Simbaくん葉巻かい?ww

No title

こんなに可愛いギャングなら
いつでも襲撃に来て欲しいですねww
ワル可愛いかな?

No title

わーい、Simba君も立派な口紅にゃんこだ~♪
うちのシマ蔵もすっごいワル顔。(笑)
似てる似てる。(^m^)

No title

Simba君、ちょっとチビすけ(ラズー)に
似てる所があるような・・・・
何か悪戯しそうな顔つきって言うか・・・・ねっ♪
男の子はそのくらいの方がいいと思うよ!

No title

さすが!ワル猫の異名を持つSimbaくん(笑)
ちびっこギャングに見えちゃうのも無理ないですね~
今日のターゲットはお姉ちゃんのカリカリ?
仲間が欲しかったら極ネコルーク、派遣するよ~(笑)

No title

たしか、simbaちゃんは「ワル猫」って呼ばれてたような…
そのせいかしらねwゲフンゲフン
同じような写真でも、飼い主の親バカフィルターに掛かると
どれも全く違う写真に見えちゃいますよね(;´∀`)
下僕も毎日、似たような画像を見ては「「どれにしよう」っと悩んでますw

No title

ほんとにかわいいバンダナですね~
皆さん良くお似合いです♪
ドンタコス下僕さんはとっても器用な方なんですね。
シンバ君は毛色やトラ柄がはっきりしているから
わんぱくでとっても強そうに見えるわー。
スネテルSimbaくんの写真、見事なイカ耳!(笑)
ネコって体のあちこちに感情が現れてるから
面白いし可愛いし奥が深いのよね~。

No title

ぎゃはは、なんでこんなにワルく見えるんだろー(笑)
↓みんなはちゃんとめでたいのに!
真ん丸お目目!
うん、絶対何か企んでそうーゞ(≧ε≦o)
おまけにアマアマ♪
とんでもないちびっこギャングだわ(爆)

No title

私はSimbaくんの本当に悪ぶりをこの目では見たことないから、
すごく少年っぽくてかっこよく写ってると思いましたが(笑)!?
あっ、でも最後の写真を見ると、ちびっこギャングに見えるー(笑)。
ふさふさの毛に赤いバンダナ、すごくよく似合ってます♪

No title

ぷぷっ。ギャングって(笑)
ちびっこギャングね。
今までのいたずらの逸話を聞いちゃってるからギャング風だけど、
格好良くきまってるのになあ(^-^)

No title

シンバくん似合ってるし、かわいい^^
え?ギャング?そーかな~??って思いましたが…
やってることがギャング^m^
齧ってる極悪顔、いいですね。もっとやって(違っ)

No title

確かにSimbaくんにバンダナつけるとギャングっぽいかも?
やっぱりいつもワルさしてるしね~
でも赤がすごく似合ってるよね!
最後の写真のお顔がメチャクチャ不良だわ!(笑)

No title

こんな可愛いニャンコロギャングなら、
騙されてもいいかな~(笑)
バンダナするとSimba君のフッサーラが強調されて
よりゴージャスギャングに見えるね☆

No title

Sariさん明けましておめでとうございます~!
ご一家お元気そうで何よりです。
シンバちゃんうちのランボウな猫と一緒!って前回の記事見て思いました!だって藍も最近美梅がくつろいでいるところをいきなり襲いこむことが多くって!
ジェリーちゃんも被害にあってるのねえ…。美梅と話が合いそうね…。
年末年始のおいしそうなご馳走見せてもらいましたよ~。海外なのになぜにそんな豪勢な御節!?いやうちも今回はクリスマス直後まで日本にいた友達が御節の材料をたくさん買ってきてくれていたのでかなり豪勢な御節だったんですけどね。Sariさんところは全部現地調達なのかな?
ベトナム料理屋さんのバナナの花にもびっくり~!食べたことない~!
私もね。好き嫌いないに等しいんですけど。血系はだめなんです。ドイツにも血のソーセージとかありますけど。おいしいと思わない。後日本食だったら白子だめかな~。それ以外はほんとに何でもオッケーかも。

今年も南の国からの便りを楽しみにしてますね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

