スポンサーサイト


実録!これがワル猫だ!その1

祝日だった月曜の午後
ベッドルームでのんびりしようとやってきたJerry(ジェリー)


011812-1
どこでゆっくりしようかな?ベッドの上に混ぜてもらおうかな~?


けれど、落ち着く間もなく・・・


011812-2
どびゅーん!えもの、はっけん!!!
激しすぎて撮影不可


すぐにちびっこギャング、ワル猫Simba(シンバ)に襲われ、退散・・・涙

そういえば先日も・・・
121811-10 jerrysimba2.gif
                                GIFアニメです。画像が粗くてゴメンナサイ


のんびりにゃんころハウスでくつろいでいたJerry
Simbaに追い出されていたっけ・・・
地上げ屋?追い出し屋???


gif1 gif2 gif3 gif4


Jerryはこのベッドの上で、きっとゆっくりしたかったのよね~。


011812-3


Misha(ミーシャ)とChicago(シカゴ)がのんびりと・・・


011812-4


ん?

なんだかふたりとも、イヤ~な顔してる???

視線の先は・・・


011812-5


やっぱりギャング?怪獣???

ワル猫Simbaでした。


011812-6


Simbaが振り返ったら、
MishaとChicago、ふたりそろって目をそらしちゃったよ~♪


さて、どうなる???



いつもに同じく、オチは無いけど続きます~!

ちびっこにゃんころギャングのSimba、前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございます~!
ニンゲンにも他の猫にも、ワルくて甘えん坊・・・♪
困っちゃうけど、かわいいんですよね~。
そうそう、Simbaは『居酒屋まり亭』の女将見習いまりまおさんちのシマちゃんと同じく口紅にゃんこでもあります~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

おおー!

悪ねこしてますね~(笑)
この続きが気になりますよ~
やっぱり若い男の子だから
元気いっぱいですね!

でもMishaちゃんとChicago君いいかんじで寝てますね
もうすっかり仲よしなんですね~

No title

GIFアニメすご~い!^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒト科の♂子供もそーだけど、エネルギー全開すぎると数秒でKYになる(笑)
これは弟分アダプトするか??目指せ半ダース!?(超ヒトゴトです。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃん、ゆっくり出来ないね~
安全なはずのハウス内ですら襲われちゃう(笑)
サッと目を反らすChicago君とMishaちゃん、解ってるわ....
これはやっぱり末っ子男子だからかしら?
遊びたいばっかりのやんちゃだものね。

こんばんは。
おっきなちびっこSimbaくん大アバレ(*^_^*)
若いんだから、ケガが無いようであれば
このくらいはいいのかもしれませんね。
Jerryちゃん、びっくりしたね~。
でも、Simbaくん悪気はないのかも。
大好きなお姉ちゃんに
気分のりのりで遊んで遊んでしてるのかも。

No title

Simba じゃいあん化~!
猫数が増えると必ず登場するのよね。
空気の読めない、じゃいあんが。。。
ちびっ子はパワーが有り余ってるから仕方ないねぇ。
Jerry とんだ災難だ。

No title

ひゃー
わっるー‼
バンダナで悪さを強調してるって、ある意味すごいわw

No title

えー(@_@;)
シンバくん、そ・・・そういう存在になっちゃったの?
元気いっぱいでいいけど、みなにゃんに嫌われないようにね(^_^;)
うちのみっくんもしつこいから
あーちゃんに時々逃げられてるよ~(笑

No title

そうなのよね~
悪ガキの末っ子ってなぜか憎めない・・・
アプローチの仕方がみんにゃに敬遠されるやり方なのも気がつかないし(笑)
でもうちの黒白は最近落ち着いてきちゃったんですよ~
妹が出来たせい?Simbaちゃんも下が出来たら落ち着くかもよ~(笑)

No title

ははっ。ワル猫Simbaくん、さすがだわ(笑)
けど、こういう子ほど憎めなくて愛らしくて、目が行っちゃうのよねえ(^-^)

No title

Simbaくんの悪さが…、これからどんどん明かされていくのね^^;
でも本にゃんは全然気にしてないようで、そこがまたかわいいです(笑)。

No title

今が一番悪戯盛りなお年頃のSimbaくん。
やんちゃで元気いっぱい、それはそれでとってもいい事だけど、
他のにゃんずにとってはちょっと、困ったちゃんなSimbaくんみたいですね。
でも赤いバンダナ着けて、ちびっこギャングぶりも板についてます。
それでも内弁慶の子供に見えちゃうのはナゼ?

No title

Chicago君も目をそらすって・・・・

じゃっSimbaくん、怖い物無しですか?
うぅぅぅ~~~~ん

No title

すごい、ミーシャちゃんだけでなく、シカゴさんまで目をそらすとは。
おそるべし、ちびっこギャング。
これからどうなっちゃうんでしょうね。

やんちゃ盛りですね♪

イヒヒ~  悪猫シンパ君なんだe-277i-201
なんだかんだ チョッカイ出したい やんちゃな時期かしらi-235
やんちゃ坊主のシンパ君e-465 
シマちゃんと同じ 口紅ちゃんだe-420
私 大好きなんですよね~e-349

No title

あーーっ!シンバ君がふりょおになってる~;;
そのうち、シカゴくんに怒られるか、
女子チームにこてんぱんにされちゃうぞ~~
まぁ、KYなお年頃なのかしらね^^;

No title

あっ!バンダナしてる、かわいい。
皆似合ってるね~♪

シンバくん、びっくりな高速回転!
これはジェリーちゃんものんびりできないねぇ。
やんちゃなシンバくん、みんなと遊びたいのね、
続きが気になるわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

