スポンサーサイト


実録!これがワル猫だ!その2

なんとな~く、続いています。『実録!これがワル猫だ!その1』


Misha(ミーシャ)とChicago(シカゴ)に目をそらされたSimba(シンバ)ですが・・・


011912-1


そんなことはお構いなし!!!

ベッドの上にジャンプ~!!!

Chicagoに近づいたけど・・・


011912-2


さすがChicago!無言の迫力!!!

にらまれて、SimbaはすごすごMishaのもとへ・・・


011912-3


それでも相手にしてもらえなかったらしく・・・


011912-4


う~ん・・・


011912-5


ちょっと離れた場所で落ち着きました。


011912-6


メイワクそうな顔で
でもガマンしてくれてるChicago・・・


011912-7


どうも気分が乗らないようで
目が合わないように頑張っているMisha。


011912-8


Simba本猫は満足顔~♪

みんなでなかよく(?)お昼寝、開始です。


011912-9


たまにChicagoにまで飛びかかって
ベッドから追い出しちゃうこともあるのだけど・・・


011912-10


え?!Jerry(ジェリー)がチューしてくれる???

こんな時はちょっとテレちゃう、純情Boyなのでありました。

♪~オトコノコって、少しワルい方がいいの~♪

これからも、まだまだワルの道を突き進むのかしら・・・



ワルくて甘えん坊のSimba。
メイワクがられながらも、嫌われてはいないようなので、まぁ、よいのかなぁ~?

いつも年度末の3月、年度初めの4月が忙しい私なのですが
今年はすでにアップアップしております~。
それだけでなく、ダンスだ!ヨガだ!っていうのもあるのですが・・・
更新、訪問、コメント、あまり出来ず、ゴメンナサイ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

あ~、この悪顔がたまらない(笑)
猫も本当に性格が顔に出ますよね。
Simbaくん、いつも何か企んでいる顔に見えちゃいます。
Jerryちゃんとのツーショット素敵。

おおー!

Jerryちゃんがなめてくれたかな~
でもSimba君がちょっとひきつってる(笑)
まだまだ若いですからね~
元気いっぱいで楽しそうです

は~まだみんとが落ち付きません
最近ひどくて大変です(涙)

No title

悪い仔ちゃんShimba君、物色してる(笑)
でもさすがのChicago君には目で負けちゃうわよね~
Mishaちゃんにも相手をしてもらえなくても、なんだか
満足げに見えるわ。
Jerryちゃんからチュウしてもらったの!
良かったね~

No title

悪い男って好きですよぉ~~~♪

あれっ?ちょっと意味が違う?

No title

みんなで仲良くお昼寝の間に割ってはいりた~い!!w

ちょいワルくらいがちょうど良いんですよ きっとw

ヨガにダンスって、超うらやましーです!
体動かしたーい(いろいろたるみすぎですorz)

No title

Jerryちゃんにchu♪されたSimbaくんかわいい!
照れてる(笑)
うちの子は注意されてるのに喜んでると勘違いして
ますます悪さすることが(T▽T)
本気で叱ると止めるか逆ギレ(笑)
もしかしたらSimbaくんと似てるところがあるのかも。
ってことは悪ガキなのね。合ってるけど(笑)

こんばんは。
紆余曲折あっても、やっぱり4ニャン兄弟姉妹。
なかよしさんね(*^_^*)
私も昔は、兄にくっつき従兄弟にべったりで
Simbaくんのようになってたかも。
まあ、Simbaくんのようなイケメンではありませんが;
チュー写真
「アンタ、最近お風呂入ってないでしょ!」
「テヘ、バレちまったか~。」
って見えてしまいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ははっ。
ほんとにChicagoくんが迷惑そうなお顔してる(^m^)
チビっこギャングは我が道を行くのねえ。
悪いだけじゃなく、甘えん坊なところがこれまた憎めないキャラなんですよね。
Simbaくんはみんなに愛されてるねえ(^-^)

No title

あはは、Chicagoくんの露骨な顔ー(笑)
これじゃ、さすがのシンバ君もたじたじだよね。
ってちゃっかりベッドに乗り込んで、企み顔してるからおかしい(*≧m≦*)
ミーシャちゃんがいるのに、なぜか末っ子はシンバ君って感じ!
あ、Jerryちゃんのキッスが♪
いいな~、この顔~。
母性本能くすぐられちゃう(*^m^*) ムフッ

南の話もいっぱい聞かせてくれた~♪

No title

いいですね~!このKYっぷり~(笑)
みんなに目をそらされても満足気なかんじも~^m^
そうそう、少し悪い方がいいのよ❤
渚のハイカラJerryちゃんも思わずチューしちゃうしね(*^。^*)

No title

シンバくん、もっとやらかすのかとおもってたら
そうでもないね~。

でもsariさんの話聞いてるとさ
すごいみなにゃん、チカラ関係把握してるように感じた。
年の離れた子と暮らしたこと
私が無いから、そういう風に感じてるだけで
いちいち、びっくりしてごめんよ。

No title

悪いって言っても、こうなんというか、
ちょいわるというか、いたずら坊主というか、
わんぱくというか...
要するにすかれる「ワル」だから
かわいいとしかいえないーーー。ふふふ。
なにをたくらんでいるのかしら。
猫同士にはわかるのかな。

No title

あぁwww みんにゃ、ちょっとだけ迷惑顔してる(;^ω^)
ワル猫は、オラオラ系だったのねw
Jerryちゃんったら年下の男の子の扱いがうまいのね。
ちょっと照れてるsimbaちゃんの顔が初々しくて(・∀・)イイ!!

No title

やっぱり男の子の方がちょっとKYっぽくなるのかなー^^;
うちもチビの頃はむやみにご近所猫さんに近づいて怒られてたし(笑)。
Chicagoくんはやっぱ大人、いい子だね~^^
Simbaくん、これからもそのまま突き進むのよー(笑)!

No title

Jerryちゃんのキスをうけてるシンバくんめちゃかわいい!
また近いうちに、4ネコさん達に会いたいな~💘

Sariさん、金曜日は急にも関わらず、ありがとございました!
美味しくて楽しい時間は、ほんと、あっという間にすぎてしまって、、、遅くまで居座ってしまいました(^_^;)
お店の皆さん本当にごめんなさ~い。
そして、ありがとうございました💓
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

