スポンサーサイト


魔性のオンナとハネムーン症候群

夫が帰宅して玄関のドアを開けると
いつも走って逃げ去るJerry(ジェリー)
Weedy(ウィーディー)がいた頃の過去記事です。 → 


2階のベッドルームでくつろいでいる時に
夫が階段を上がってきても、
急いでベッドの下に隠れます。


ですが・・・


012412-1
ん?


甘える時はこんなにべったり・・・


私がちょっと、ソファーから立ち上がり戻ってきたら
こんな光景になってました。


012412-2
なによ・・・


ツンデレ娘にべったり甘えられ
うれしそうな夫・・・


012412-3
ふん、オトコなんて単純なのよ・・・


腕枕にされて、不自然な状態の腕も動かせずにいます。笑


012412-4
私もこの状態、首が疲れたけれど・・・もう少し、甘えてやるか・・・


魔性のオンナ、Jerry
この腕枕も計算のようです。

しかし夫よ・・・
どうやら腕枕が原因で『ハネムーン症候群』とも呼ばれる、
橈骨(とうこつ)神経麻痺を患う事もあるらしいのでご注意を・・・



男性の皆様、腕枕で我慢しすぎは危険らしいですよ~。笑
相変わらず、夫が帰宅すると走って逃げるJerryですが、甘え方は私に対してとちょっと違う。
それが夫にとってはとても嬉しいみたいです。笑

前回の肉まんMisha(笑)にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
関西のヒトは肉まんではなく、豚まんでカラシが必須のようですね!
やらいちょうさん、チゲまん!?初めて聞きました!
いくぱんちゃん、毛・・・だといいのだけど・・・
ぬこちゃん、やっぱり2人だと飲茶がいいみたい。
ほんなあほなさん、幸せが詰まった頬肉・・・これもまたおいしそう♪
ヒトミンチョさん、今は食べた分、イヤそれ以上、確実に体重が増えますよね~。涙
たすくママさん、大福も食べたくなってきた~!
harukururinさん、味見しますか~?
sallyさん、揚げ豆腐、自家製の豆腐で美味しいよ~。
元気猫さん、551の豚まん、食べた事無い~!食べてみたい~!
alpenkatzeさん、和食OKなら中華もいけそうなのにね。美味しかったです。
moguさん、テリヤキまん???食べた事ない~!こっちでも人気でそうね。
りんさん、なんと、プリンまんですか?私が知らない中華まん(と呼べるのか?)色々あって楽しい!
noriさん、私も口をあけて猫に近づき、鼻先までがお~ってして嫌な顔、毎回されてますよ~。
まゆげ恋二郎さん、下で暴れるSimbaをこうして監視し、危険(Simba)が近づくと逃げたりもします。笑
Kotoraさん、こちらも中国語だけでメニューが書かれて貼られてたりします。でも勇気がなくて注文できない!
anemoneさん、辛い物がダメな人は何もつけずに・・・翌朝のお楽しみはなかったようです。
まかないさん、こちらこそ、ありがとう!中華まんの話、みんなでしたのでこうなりましたよ。笑
まりまおさん、頬袋に何を溜め込んでいるのでしょうね~。
Queen Sashaさん、日本のコンビニ、欲しいよね~。夫が残さず食べちゃいたい派なので一緒に食べ過ぎちゃうの。
ナナッペマルさん、本当に寒そうですね~。ナナちゃんのエビ餃子といい猫って中華???
カツヲ博士、確かにまだMishaはどこもふわふわ、やわらかなの。おやびんもJerryも・・・固いよね・・・
J.オリさん、とうとう肉まんになりました!今も同じ場所で同じ体勢。エラクなった気分なのかな?
よしおくん、あれ?スレンダーな黒猫よしおくんでは?
ここちゃこさん、ミントくんもこんな感じですか?夏毛になったらやせて見えちゃうかもね?

なんだかアレコレ忙しくなってしまい、更新もせず放置で・・・
遊びに来て下さった方々、ゴメンナサイ。
お話聞いてほしい事はたくさんあるのに・・・涙
皆さんの所にもなかなか遊びに行けず、ゴメンナサイ。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

帰宅時に何で逃げるんでしょうね?
何かのトラウマでしょうか?
腕枕ねぇ~。
長いことやっていないのですwww

No title

あ゛~~~っそれって私がなりそう!!!
優輝(ゆうき)が布団に入って来ると
させられるもの・・・
まっ、暖かいからいいんだけどね♪

sariさん、今度帰国される時はお取り置きしますよ♪
551のブタまんを!!!

あらら~

やっぱり甘えられるとどうしてもね~
Jerryちゃんのそんなお顔をみると
どうしても動かせないんですね
でも気をつけてくださいね~(笑)

さすがのJerryちゃんにメロメロの旦那様の
うれしそうなお顔が浮かびますよ~

No title

えっ、うでまくら危険ですか??
でも、あれですよね...人間同士の重量ならって
ことですよね。
(最近めんまが私の腕枕で眠るので
ちょっとひねりがちですがうれしくてやめられず)

そうそう、肉まんじゃなくてぶたまん。
そして私はからしと、ソース!中脳ソース!!
あ、字が違う。中濃!!

コンビニのぷわぷわのピザまんも好きなんですが...
チーズが入ってて...

前の中華の、いま見たらもう、おなかすいたあ!!!食べたい...
ちなみにメニューがわからないとき、
私、ふと文字のすぐ下のほう(要するにあたまのほう)を
注文するということにしています。
ドイツとかいったとき、下のほうはこってりしててしかも
3人前とかそういうことが多々あったので...
最初のふと文字はスープと前菜に違いない。
次は魚か?その次が肉?とか、もう推測しまくりで、
外れるとがっくりなのですが、当たるとすごくうれしい。(笑)

No title

動かすに動かせない旦那様の心境、よーーーく理解できますよ!
私も腕にピトッってモタレラレタラ。。。
たとえトイレを10時間ぐらい我慢してても動けないかも~
ただ、私の場合、悲しい妄想なんですよね^^;;
誰も、腕枕を所望してくれないもんなぁ^^;;

No title

ドアが開いたら知らない人が入ってくるって怖いのかしら?
旦那サマの気配がしてもお客様が一緒かもしれないものね。
腕枕で甘えてるJerryちゃん、可愛い~
退かせられないもの、我慢しちゃうわよね~
確かに同じ体勢で耐えるのは辛い....
幸せには痛みはつきものかしら....

駆け引き上手?

帰って来たら逃げちゃうの?
自分のテリトリーに何者かが侵入!って思うのかな?
sariさんが帰って来た時は逃げないの?
でも、その後、旦那様を枕に・・・
Jerryちゃん、逃げたりくっついたりして、旦那様を翻弄してる!
その技を私も覚えたいわ、Jerry師匠、弟子にしてください。

sariさん、お忙しいみたいですね。
無理しすぎないように、頑張り過ぎないようになさってくださいね。
ダイエットは気にせずに、しっかり栄養もとってください。
体が元気じゃないと、何も楽しめないもの・・・

こんばんは。
過去記事も読ませてもらってきましたが
Jerryちゃん、旦那様が帰って来たのがうれしくって
コーフンして走り回っちゃってるんじゃないですかねえ(*^_^*)
ミャオは私が「何時に帰るよ」と言ったのを理解してたのか
必ず玄関で待っていて、そのままひとり運動会を始めてました。
ラブラブツーショットもかわいい♪
Jerryちゃん、ホントはもっとベタベタしたいんでしょ。
照れちゃって、そこがまたかわいい。

No title

やっぱりおんにゃのこは男性が好きなのかな~?
でもお出迎えのときは逃げるんですね??
変なの~。
ジェリーちゃんの女心がわからない~。

No title

ジェリーちゃん、本当に魔性!(笑

普通、ヒトだったらさ、そんなに逃げられるなら
もう、いいや~ポイッ(・_・ )ノ
ってなるけど、猫ちんだと
「あー寄ってきてくれた!!」って喜びにかわるっていうのも、魔性だよね(笑

神経麻痺はイヤだけど
嬉しいもんは嬉しいで我慢しちゃうもんね(^^ゞ
おトイレも我慢しすぎて膀胱炎になっちゃいそうだし(笑

No title

ネコってやっぱり男性より女性の事が好きなのかなぁ?
うちの子も、夫のこと嫌いではないけど何ていうか
親密さが私とは全然違う(笑)
私と寝てる子ですが珍しく明け方、夫のお腹の上で寝ていた
時なんて、重かったのなんのってずーっと言っている夫。
よっぽど嬉しかったのね・・
ジェリーちゃんのこんなウットリ顔見せられたらつらくても
ガマンしちゃいますね~♪

No title

Weedyくんのお勤め、感動しちゃいました。
で、Jerryちゃんの逃げ足の早さ(写真のブレブレさ)に
大笑いでした^^

不自然な状態でも腕を動かせないって分かる~(笑)
ふふ、旦那様も同類(親ばか)ね。

ウシシなジェリーちゃん♡

うふふi-176 魔性のオンナジェリ~ちゃか~んe-349
オトコの気持ちが分かってるぅ~e-454 ウシシ~
気紛れな猫も ちゃんとツボを押さえて 甘えてみたり スネてみたりe-465
ヒトよりヒトの気持ちが分かるみたいですよねi-235
ナナもは男子だけど 私より彼にベッタリですよi-229

今日もサムサム~v-276
南の国のv-301 中華まんが恋しいですぅ~(笑)

No title

sariさん、忙しそうーーー!
こういう時こそうまいもんで頑張って^^

ぷぷぷ、Jerryちゃん、旦那様の腕がちょっとこわばってる気が!
その至福の表情が最高だわー(笑)

↓4枚目がすごくいいな~♪
と教室の後だから余計^^

No title

そりゃー帰宅時に逃げちゃう子が腕にピト♪って来たら
動けないですよーーーー!(思い強すぎw)
もしちょっとでも動いてどいちゃったら・・・と思いますもん。
腕枕ってなーにー?おいしーのー??
母が布団に入れてって猫が起こすのよ~と毎日自慢げに報告してくるのー(-_-+)

No title

Jerryちゃん、ビビリのわりには魔性のオンナだったのね!
ふふふ、すごく気持ちよさそう。
これじゃあどかせませんよね。
旦那さんのデレデレ顔も見てみたいわ~(笑)

No title

へえ、お迎えの時は逃げるの?
オンナゴコロって難しいのね。
でも、甘える時のこのうっとり顔ったら・・・(笑)
そうね、こんなに甘えられたら
橈骨神経麻痺にもなるわ。
って、それ危険ね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

