スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいキッカー遊び

『内臓好み』な猫もいるらしいですが・・・

我が家はいたって正統派で楽しんでます。


013012-1
うひひ、たのしいー。


息の長い人気者、しまねこさんのまたたびキッカー!

なんとこれは2010年のまたたび祭りでいただいたもの!


013012-2
にせんじゅうねん???


まだあの頃はSimba(シンバ)はいなかったんだもんね。

Chicago(シカゴ)とJerry(ジェリー)が大喜びで、なんと・・・


061910-6
クンクン、いいニオイ♪  なんだか押さえきれない!カプ~!!!  (2010年6月)


興奮のあまり、ChicagoがJerryに噛み付いたりなんかして。
軽く甘噛みのような感じでした。ふだんはこんなことしません~!


013012-3
あのおおきいきっかーも、がぶがぶしたい・・・


あれはキッカーではなく、Jerryおねえちゃんでしょ!


013012-4
でもがぶがぶすると、たのしいよ。


Jerryは楽しくないと思うけどね・・・

ゆっくりしているだろうから、今は邪魔せず
しまねこキッカーで楽しく遊んでいて下さい~!


013012-5
はーい、わかったよ。いまはね!がぶがぶがぶ・・・


どうやらキッカーとJerryの区別がつかないようです・・・

Jerry、気をつけるんだよ~。



しまねこさんのキッカーは山で採れた天然のマタタビを使って
ひとつひとつ、丁寧に手作りされているんです。
1年半以上経った今も、威力は衰えてません!さすがです~!!!

前回の記事、腕枕されるJerryにもたくさんのコメント、ありがとうございました。
やらいちょうさん、うふふ、たまには奥様に・・・♪
元気猫さん、優輝君も甘えん坊なんですね!わーい!ありがとう!
ヒトミンチョさん、夫、実は一番Jerryにデレデレなのかもしれません。
めんまねえちゃん、あらら、気をつけてくださいね。中脳ソース・・・私も最初の変換、コレでした。笑
ほんなあほなさん、トイレ我慢しちゃだめですよ~!と思ったら・・・妄想なのね。
moguさん、明らかに夫とわかって、逃げるのよ。不思議~。
りんさん、そうそう、私だと逃げないんですよ。でも私にこんな甘え方はしないんです~!
まゆげ恋二郎さん、ミャオちゃん、おりこうさんですね。Weedyもちゃんと待っていたいいこでしたよ~。
Kotoraさん、本当に!オンナゴコロは複雑ですね。
ぬこさん、にやけながら動けないって夫、文句言ってたよ~。膀胱炎、注意!
noriさん、ノエルちゃんもママっこなのね。ダンナサマ、何か想像できる。ニコニコ顔で文句言ってるんでしょ!
ここちゃこさん、Weedyのお出迎えは本当に不思議だったんですよ~。
ナナッペマルさん、なんと!ナナちゃんったらマミ~より彼!でも嬉しい事ですね。
まったり姉さん、私は姉さんに教室開いてもらいたいわ~。
ぷく姐さん、ああ、ほんなさんだけでなく、ここにも・・・♪いつかあづきさんも・・・
Queen Sashaさん、女王様も魔性のオンナっぽいけどどうなのかな?
sallyさん、私は逃げられrないけど、こんな甘え方はされないのよ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

おお!これぞ、正しい楽しみ方ですな!
だっこしちゃってかわい~!Simba君、たのしんでるね。
え?た、たしかにJerryちゃんも抱き心地よさそうだけど・・・
がぶがぶしちゃだめよー。逆にコテンパンにやられちゃうかもよ?
しま汁キッカー、何年立っても威力衰えないよね!
うちもたまに引っ張り出してねろねろしてる。

No title

やっぱり、天然ってすごい威力なんだね(*_*)
市販のだと、多分、ふつうのぬいぐるみに
変身しちゃってるはずだよね~?

あの温厚なシカゴくんがジェリーちゃんに噛みつくなんてね(笑

っていうか、シンバくんジェリーちゃんを何と勘違いしてるんだ(笑

No title

1年半経過しても
マタタビの香りが残っているんですね。
さすがは上物ww

うふふ~

楽しそうですね~
キッカーってほんとににゃんこは好きですよね
うちはみんとが一番かな?
おこちゃまはまだちょっとよさがわからないみたいです!

でもChicago君がJerryちゃんを~
これはびっくりですね!

No title

キッカーとJerryくんの区別がつかないなんて、
笑ってしまいました。
1枚目の写真、大事そうにキッカーをかかえているの、最高にかわいいですね。

No title

Simba君、Jerryお姉ちゃんは
マタタビのかほりがするの?
間違っても、ケリケリしちゃ駄目だからねぇ~

No title

本当の魚好きは内蔵を食べるらしいわ(下僕母談)
ズッコのマミィさん家の猫さんは「通」なのねw
ドン子は香りよりも食感を楽しむタイプなので、
小枝が詰まってる部分をバリバリ噛むのが好きみたい。
きっと下僕の手首を噛むイメトレしてるのね(;^ω^)
simbaちゃん、大きなキッカーってヾ(・∀・;)オイオイ
男の人はちょっとぽっちゃりな女の人の方が
柔らかくて抱き心地がいいって言うよね。
simbaちゃんったらオトナになったのね(違

No title

このキッカー、一年経っても反応しちゃうなんて、本当にすごい威力なんですね!
あちこちで見かけるけど、反応してない子はいないようだし。
Simbaくん、いい気分になっちゃってるねぇ!^^

No title

Jerryちゃんはキッカーじゃないよ!(笑)
大好きだから抱きしめて好き好きしたくなっちゃうのよね~
シマ汁キッカーって本当長持ちだよね。
いつまでも香りを楽しんでケリケリしてるわ。
大事そうに抱っこしてるShimba君、可愛いな~

No title

はじめましてー!
元気猫おねえちゃんちからおじゃましちゃったにゃ!
あのねー・・・  (6 ̄  ̄)ポリポリ ホントは間違っておじゃましちゃったんだけど・・・ しま汁キッカーちゃんでo(≧▽≦)oウワアイ で・・・ アタシもいただいちゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
シンバちゃん大興奮なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ジェリーちゃん大変にゃあ!
みんにゃからキッカーちゃんと勘違いされちゃってるにゃあ!

キッカー

恐るべし、しまねこさんキッカー。
2年経ってもその威力は衰えを見せず。
さすが、天然の素材を使った物は違いますね。
それにしても・・・Simbaくん?
Jerryちゃんは、確かに噛み心地も抱き心地もいいかもしれないね。
ほわほわでぷにぷにで・・・
でもね、だからってガブガブしちゃダメなのよ!
いくら美味しそうに見えても・・・ね。

No title

しまねこさんのキッカーは、ほんとに素晴らしいですよね。
しまねこさんって、実は魔法使いなのではないかと、
時々本気で考える~(笑)
興奮して(?^m^)キッカーとJerryちゃんの区別がつかなくなったのかな。
元気いっぱいでかわいいな~^^

No title

キッカーって。猫のかわりですよね?
遊び相手の代わりって言うか。
違うかな?
シカゴさんなんかすごいところに噛み付いている…。
口開いてなかったら普通にキッスに見えるのに。

こんばんは。
Simbaくん、ご満悦だね~(*^_^*)
コーディネイトしたように
キッカーの柄がお似合いですね♪
ChicagoくんとJerryちゃん、チュー?
私も最近、ネグセちゃん(仮)に甘噛みされてます。

またたびデビュ~♡

おぉ~ シンパ君も またたびに夢中なんだe-465e-266
ウシシ~ またたびデビュ~しちゃったね (^_-)-☆
この芳しい香りは クネクネダンスe-343の素だからね~e-349
あまり酔っ払わない様にご用心e-2(笑)

ナナはオヤツをくれる彼が大好きみたいですぅ~e-348

No title

そうそう、しま汁キッカー、人間が嗅いでも、
もうそんなにニオイがしなくても、猫ズには人気!
ただ、唾液で、キッカーの布の質感が変わって、
穴が広がり易くなっちゃうんですよね^^;;

シンバくん、確かにジェリー姉ちゃんは、美味しそうだけどw
ガブガブしたら、だめだぞ~

No title

すごい威力のキッカーですね~。
うちの市販のキッカーは一瞬で見向きされなくなりましたよ~
このキッカーがあったら、家中チャットのヨダレだれけになりそうだわ!
Simbaくん、Jerryちゃんをケリケリしたいなんて、お姉ちゃんに嫌われちゃうぞ~。
私はSimbaくんのお腹をモフモフしたいわ~♪

No title

shimbaさんかわいい♪
大事なぬいぐるみを
かかえた子どものようだわ♪
おしとやかじゃない
うちのものどもは、
きっと内蔵派?(笑)
またたびがちょっとかかった
ベッドを食いちぎろうと
してますからね!危ねー…。

No title

そうそう、しまねこさんのキッカーはいまだに我が家でも酔いしれてますとも。
ヨダレの香りとまたたびの香りが混ざりつつ、より良いものになってるのかしら(笑)
Simbaくんったら、Jerryお姉ちゃんはキッカーじゃないのよ(笑)
ケリケリしたいほどふくよかな体だからって。
え?違うって?

No title

まぁ、甘噛みすらもめったにしないなんて・・・
お行儀いいわ、二人とも(´・∀・)
シンバくんとミーシャちゃんはガブガブし合う仲かしら?
うちは毎日ガブガブ・・・(´・ω・`)

No title

ウチも、しまねこさんから頂いたけど、
そりゃもう、レロレロになって喜んでるよ。
天然物の威力はすごいっ!

Simbaくん、キッカーを抱きしめちゃって、
かわいいわー、お気に入りなのね♪
でも酔っぱらったのかしら、
Jerryちゃんがキッカーに見えるなんてw

No title

うちも正統派~!
突然引っ張り出して遊んだりしますね。
すごいぞしま汁キッカー!!
Simbaちゃん嬉しそうにキッカー抱えてる~
離さないぞー!って感じかしら?
Jerryおねーちゃんにアタックしてみる??
どんな事になっちゃうのかしら?ドキドキ(笑)

No title

えーっ。しま汁キッカー、すごい長生き~。
うちは4ついただいたのに、もう残りは1つしかない。。。
内臓が飛び出た状態で保管してあるけど修理ができないど。
気に入ったおもちゃは、夢中になりすぎて破壊度高いよ。
新入りちびっ子も、興奮するロングライフ。。。って
壊れたらJerryが狙われそうなので大事に使ってくらさい。

No title

うわわわわーっ!ごめんなさい!!
どうして見逃していたものかwww
こんなにかわええSimba君をっっ!

Chicago君とJerryちゃんのなつかしショット!
ふふふ~そうかもうあれは随分前なんですねぇ~
まだニオウのか?えらいぞワタクシまたたび!

今年も無事に採れるかな~~~
こうやってNN友さんチのにゃんずが遊んでくれるのを見られて
一番役得なのは絶対ワタクシだと思うのれす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。