スポンサーサイト


ここはどこ?

きょうもJerry(ジェリー)は毛づくろいをがんばっている。

012109-1
ざりざり~♪

さすがオンナノコ、
身だしなみには気をつけなくっちゃね!

012109-2
んべんべ♪

そんなJerryを見ていて・・・

012109-3
べ~ろべ~ろ♪

後ろの壁が気になり・・・

012109-4
んばんば♪

このブログを見ている皆様
変な家に住んでいるなぁ、と思っているのではないか?と・・・・・

012109-5
うん!普通の家の壁にこんな絵、描かれてないわよね!?

やっぱり!?

皆様、そう思っていました???


南の国の不思議な家で
猫3匹と生活中・・・・・



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪


励みになります♪
コメント

No title

ジェリーちゃんの、アポロチョコ肉球が!!
めちゃくちゃ可愛い~♪
えぇ!!
その絵の全貌が見たかったぁ~i-237

あの…
リンク貼らせて頂いてもいいですか?

No title

ジェリーちゃん んぱんぱ毛繕いお疲れさまです^^
壁の絵ですか?
はい^^; 気になっていました^^;
でも海外ってそんなものなのかな~なんて勝手に思っていました^^;
お部屋も日本とは違って広くて素敵だし^^
こんどお部屋の案内と壁の絵のUPよろしくお願いします┏○))ペコ

もしかしてsariさん画家さんですかぁ?

No title

気になります壁の絵・・・
全体を見てみたいです。
是非 披露して下さい(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪

☆みこ姐さま
アポロチョコ肉球~!!!
かわいい言い方ですね♪
確かにイチゴ部分もありますね。
リンク、大歓迎です♪

☆蕗ママさま
いえいえ、画家さんではないですよ~。
私がここに来たときにはすでにこの絵が描かれてました。
変な家だなぁ~と思ったのですが・・・
住むことになってしまいました。笑

☆猫田にゃん仔さま
うふふ・・・
気になりますか・・・
もとは酔っ払いの落書きらしいです・・・
では、今度披露しますね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

