スポンサーサイト


南の国合宿、最終日!

anemoneさんまきちゃん南の国滞在記、本日、本当に本当に最終回です~。

二人の南の国滞在最終日のランチは
ベトナムの食堂へ~。


020712-3


生春巻きや青いパパイヤのサラダ、
この後、フォーなどをいただいたのですが・・・

あれ?写真がない・・・

anemoneさんのこちらをどーぞ。 → 『マイアミる9』


anemoneさんのブログをご覧になればお分かりだと思いマスが
楽しい共同生活、超えてはいけないラインを超えてしまったのか???

かなりおかしくなって、何をしても楽しい状態。(思春期か?)

この日はずーっと笑っていた気がします。
それもうふふ・・・とかではなく、ヒィヒィと・・・


120211-3


笑いながらゴハンを食べて・・・


120211-5


笑いながら海辺を散歩。

夜も笑いながら、こんなところにお出かけ~。


020712-4


まかないさん、Yoshiさん、Masaさんと一緒に
韓国料理を食べに行きました。


020712-5


おかずがたくさ~ん!!!


020712-6


カルビや牛タンを焼き焼き~♪

南の国でもこうして炭火でテーブルで焼肉が出来る韓国料理のお店は
あまり多くありません。


020712-7


調子に乗ってマッコリも~!!!


なんか・・・

昔の給食の器のようなもので飲みました。

anemoneさん、まかないさんが私より写真も多く、楽しい記事を書かれてます~!
anemoneさん『マイアミでオフ会』
まかないさん『いまさらながらのオフ会の様子 続きっ』


食事の間もずーっとずーっと笑いっぱなし。

参加者みんなが腹筋&アゴの筋肉痛になるほど・・・

だから翌日、二人を空港に送っていき
静かになってしまった我が家の寂しかった事・・・涙


021112-1
さみしすぐるおー。


だよね・・・


021112-2
またあそびにきてほしいお・・・


anemoneさん、まきちゃん
また遊びに来てね~!!!

そして皆様もぜひ、南の国に遊びに来て下さいね~!!!



この日は本当に1日中、あほなことを言って笑っていました。
笑う事によってストレスが解消されるっていうけど、本当そんな感じでしたよ~。
なんだかものすごく忙しい事になってしまいました・・・
なかなか更新も出来ず、ゴメンナサイ。
でも記事にしたいことはたくさんあるんだよなぁ・・・がんばろ~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

お世話になったお。

ミーちゃん、行くおー。
また行くおー‼

アホアホすぐるおー( i _ i )

No title

本当に愉しそうで羨ましいです。
蒼い空、青い海、そして旨い料理と素敵な仲間。
最高のひとときですね。

No title

楽しいバカンスでしたね♪そして海外でのオフ会!日本のファンのみにゃさま、ずいぶんと羨ましがるこってすたい♪ 週末は晴れ!!たのしんでね~YEYっ♪

No title

そう言えば、お腹が痛いって言うくらい
笑う事が最近は無い気がする・・・・・
南の国の透き通る青い空の下だったら
思いっきり笑えるかしら?

No title

マイアミオフ会おもしろすぐるお!
それにしても・・・(¬_¬)チラッ おねえちゃんたち笑いながらずいぶんいっぱい食べたのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
いっぱい笑って腹筋さんもいっぱい鍛えられたのにゃあ!

No title

いっぱい食べて、いっぱい笑って楽しんで。
すごく良い時間を過ごしたね~
こちらは消防法で焼き肉が出来ないらしいから、いつか
そちらで楽しみたい!!

うーん!

見ながらこっちまで楽しさが伝わってきました
あーいいな~
南の国っていかにも~って思います
いつか行ってみたい・・・お(笑)
これは甥っ子がよく使うのでいつも笑うんです

それにしてもおいしそうなものたくさんいただきましたね~
食べたいお!

No title

ああSariさんも言葉遣いがおかしくなってる。(笑

ええ、ええ、Aneさんところでも見せていただきましたよ~。
うまうまな物たち。
楽しそうな様子…。うらやましい~!
みなさん箸が転んでもおかしいお年頃なんですね?
若いって良いな!

No title

相当楽しかったんだね~。
「なんでこんなに笑えるんだろう?」って時あるよ~。
まぁ、最近の私はないけど(-_-;)
こんな話し聞いてたら、私もお友達と
おしゃべりしたくなったよ。

楽しく笑って話せるお友達っていいよね♪

No title

私が南の国に行くことがあったら、
確実に笑いシワ五割増になるのね~
かくごしる~!

No title

ベトナム料理ー!
こんな旨そうな焼肉ー!!
羨ましすぐるお。
それにsariさんの満面の笑顔♪
ヨダレたらしながら、記事で一緒にこっちまで楽ませてもらっちゃったよ\^o^/

ミーシャちゃん、祭の後は寂しいね~。

・・・お

箸が転がってもおかしい年頃・・・なのね。
笑いのボタンが押されっぱなしになっちゃったみなさん。
私も一緒におかしくなってしまって・・・
ドーナツの動画なんて、PCの前で大笑いですお・・・
って、~すぐる・・・って私もよく使ってるような・・・
いい大人が、とちと反省しましたお。
さらに、~だじょ、とか~にゃ~とか、~だす・・・とか・・・
冷静になったら、アホか!って言葉づかいしてるわ。
これからtwitterする時は、気をつけるお。
楽しいマイアミ滞在記を読んでると、私も飛んで行きたくなりました~。

No title

そうそう、笑う事が何よりの特効薬よね!
みんなで楽しい時間が過ごせて良かったですね~
楽しい共同生活、いい想い出になりましたね!
友達とうまいものを食べて笑って過ごせる時間は
何よりもの宝物ですよね。

No title

昨日の夜、ツイッターでも言ってたけど
沸騰してるケトルのようにヒーヒー言うまで笑うのよね。
そりゃ、腹筋と表情筋が鍛えられるおw
笑うと免疫が上がるから、きっとみんな元気になれたね。
mishaちゃんのちょっと寂しそうなお顔…
そう、賑やかなのが急に静かになると寂しいよね。

No title

ほんと、まるで数ヶ月も滞在して来たかのような、
sariさんとまきちゃんとanemoneさんの仲良しっぷり、
読んでて楽しかった-!!
たくさん笑って元気いっぱい太陽を浴びて、
良い思い出作りましたね~!!
私もいつか南の国に行ってみたいわ~♪

No title

二人とも終わってしまったお。
出遅れすぐるおー
出発しようっていってからもう2日。
ダメダメすぐるおーーーーー

それにしても、本当に楽しい旅行やった!
今までの人生であんなに笑いまくった旅はなかったよ!
本当にありがとうね。
そして、絶対また行きますお。

ムーチョ グラシアス!うひひだおー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

