スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15歳!これからも、ずっと~!!!

Chicago(シカゴ)

この家で君に初めて会った時
一緒に暮らすことになるとは思ってもみなかったよ。


021412-1


一緒に暮らすようになって10年以上が経ち・・・


021412-2


Jerry(ジェリー)がやって来て
Boston(ボストン)を見送り・・・


021412-3


Weedy(ウィーデー)の旅立ちを見届け
Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)がやって来た。


021412-4


これからもこの家の中で起こるいろいろなことを
一緒に見つめて続けていこうね。


021412-5



いつもは腎臓病の療法食だけど
お誕生日のディナーは特別に・・・♪



021412-6


カリカリオンリーだったChicago。

Weedyの闘病時、何でもいいから食べられるものがある強さを実感してから
ウェットフードなどを挑戦してみるも撃沈・・・
(本当に嫌な顔して逃げちゃうんです・・・)


021412-7


しかし一度、いただいた日本の『焼かつお』を口にしてくれてから
少しずつ、食べてくれるものが増えてきました。

最近はこのシリーズのツナも少しだったら食べてくれます。


これからも美味しいものを食べて
毎日元気に過ごそうね。

Chicago、15歳のお誕生日、おめでと~!!!



そうなのです。Chicagoは私よりも長く、この家で暮らしているんですよ~!
誕生日もはっきりしていないので、ブログを始めてから2月11日と決めました。
あれ?そういえばanemoneさんちのみこちゃんも同じ誕生日だったような???

南の国合宿にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
そうなんです。Twiiterなんかで使ってる言葉、口にするとものすごくマヌケでおかしいの。
そうそう、りんさんがおっしゃるように~だじょ、とか~にゃ!も口にしたら笑いが止まらなくなりそう。

仕事&アレコレで大変忙しくなってしまい、更新も不定期
皆さんの所にもナカナカお邪魔できなくてごめんなさい。
コメント欄、開いてますが、読み逃げも大歓迎ですよ~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

あーーーーーーー
わーすーれーてーたーーー( i _ i )
シカゴさん、お誕生日おめでとうー

ひゃーーーーー。
どないしょーーーー!?

No title

わーーーーワタクシが吉祥寺で飲んだくれていた日がChicago君の誕生日だったのでつね!
(あ、時差があったっけ…でも計算できないw)
おめでとうございます!
15年、全部じゃないけどその殆どをsariさんと
すごしてきたのですね。
本当に沢山色んなことがあって、それを一緒に
見て来たんだなぁと思うと余計に愛おしくなります。
ほんと、これからもずっと、ずーっと一緒ですよね!!!

お誕生日おめでと~(*´▽`*)
これからもsariリーダーのおうちでみんにゃと楽しく過ごしてね~

↓合宿も楽しそうだったお!
腹筋が鍛えられるのが分かったおー

No title

シカゴさんお誕生日おめでとう~!!
15歳には見えないね~。
でも貫禄たっぷり。シンバちゃんもたじたじだもんね。
これからも長生きするんだよ~!

そうそう、食べてくれるって大事なんですよね。ほんと、食べて欲しいときはもう何でも食べてくれ、という感じで。そういう意味でもちょっとずつ食べるものが増えてくってうれしいですよね。

お誕生日おめでとうございます

いろんな事あったのちゃんと覚えているかな?
これからもずっと健康でいてくださいね。

No title

Chicagoさん、15歳の誕生日、おめでとうございます。
来年も元気にこの日を、sariさんと迎えてくださいね。

No title

シカゴくん、お誕生日おめでとう~。

やだ、sariさんよりも長いの~。
だめじゃん、sariさん!!
呼び捨てにしちゃ~。
ご主人様とおよびなすって~(笑

これが、南の国のモンプチね☆
なんだか、日本のモデルさんとは
品が違うような~(笑

No title

おめでとうございます!
15歳を迎えてますます元気!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。
ディナー、嬉しかったでしょうね!

No title

Chicagoくん、お誕生日おめでとう~♪
sariさんちの変遷をずーっと見続けてきたChicagoくん、
これからもその優しい瞳でずーっと見守っていってね~。
チャットも今年13歳。元気なChicagoくんの姿がものすごい励みになります♪

おめっとーー!!

さっきanemone師匠のとこお邪魔して、ビックリしたばっかしだったのですけど、シカゴちゃまも、2/11産まれなのー?
おめでとうございますううーー。
なんと、うちの父も2/11産まれなのー。
奇遇だワ。
これからもずっと、長生きして、幸せ猫ちゃんでいてクンロ飴ねーー!

Happy Birthday ♪

Chicagoちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!
元気にお誕生日が迎えられる、ホントに何より嬉しいですよね。
気がつけば15年....他人からは長生きですねーとか
言われちゃう年齢だけど、ちっともそんな感じしないですよね。
一緒に泣いたり、笑ったりしながら共に歩んできた人生と猫生。
振り返ると、えー!もう15年!...そんな感じじゃないですか?
早いですよね......。
確かに、自分もしっかり歳とってたみたいな....(笑)

Chicagoちゃん、カリカリの方が好きなんですねー。
カツオやツナ(まぐろ)だったら、ウエットも食べれる
なんてやっぱり味覚は日本ナイズ??
「何でもいいから食べられるものがある強さを実感してから」
sariさんのそのお言葉...とっても良くわかります。
私もみーまりが具合悪くなると、何でもいいから少しだけでいいから
食べてー!の思いで、山のようにフードをあれこれ買い込んできて
結局ほとんど食べてくれず、具合が良くなるといつものフードに
戻るので、買い込んだフードは賞味期限切れのタイミングで処分する
なんてことが、良くあります。
もったいないけど、良くなってくれた証なのでありがたいこと
なんですけどね。

これからも、ずっとー!!!!ホントにホントにそうです!!
Chicagoちゃん、とにかく元気で、ずっーとsariさんの側に
いてあげてね♪ 
ホントにおめでとう!!!

No title

Chicagoくん、15歳、おめでとうーーー\^o^/
ぷぷぷ、そういえば縞猫(笑)
頑張った治療の時のあれこれ、あれもやっぱり?(笑)
これからもずっとずっと、sariさんと一緒の幸せな時間を楽しんでね♪
10年ちょっと前、Chicagoくんの生活にsariさんがやって来てくれて・・・本当によかったね!!!

No title

シカゴさーーーんっ!
お誕生日おめでとう!15歳には見えないよねぇ。
毛艶もいいし目もキレイなシカゴさん。
悪猫(シンバさん)にご飯取られないようにしっかり食べるのよー!ww

シンバさんは、sariさんちのボスなんだお。
決して不意打ちに抱っこしてはいけません。(←した人)

No title

遅くなっちゃった!ごめんなさい
chicagoくん、お誕生日おめでとう
美味しいご飯よかったね
たべれるものが増えるのは良い事ですね
病気とも上手にお付き合いしながら、これからもいっぱい長生きしてね☆

No title

Chicago君、お誕生日おめでとう!
まだまだ若いモンには負けてられないから。(笑)
これからも元気でsariさん達と
楽しい思い出をたくさん作って行ってね☆

おおー!

Chicago君お誕生日おめでとう
15歳ですか~
もっともっと長生きしてsariさんと旦那様に幸せを
わけてあげてね
そして私たちにもね~(笑)
遅くなってごめんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicago君、お誕生日おめでとう!!
これからもずっと、sariさん夫妻と一緒に楽しい事や色んな事を
見つめて過ごしてね~
また幸せな1年になります様に!

No title

Chicagoくーん!15歳のお誕生日、おめでと~!!!
おめでたーい!!
sariさんに愛されてココまで育ったんだよ、素晴らしいことなんだよ。
これからも16年、17年とたくさん年月を重ねて、sariさんを喜ばせてね!

No title

Chicagoくん、15歳のお誕生日、おめでとう!!
これからもずっとずっと元気で長生きするんだよ~。
実家の子ももうすぐ15歳になるから、同じ年だね^^
焼きかつおをきっかけにいろんなものを食べてくれるようになっただなんて、
さすが日本の焼きかつおですね!!

No title

ドウモです。
15歳、おめでとうございます。
これからも楽しく仲良く穏やかに楽しんで下さい。
この先もシカゴくんの大活躍とともに
sari家の皆様の大活躍を楽しみにしています。
ではまたー

No title

シカゴ君15さいおめでとう♪♪
10年・15年とか、それだけ聞くと長いな~と思うけど、
一緒に過ごしていると本当にあっという間の日々ですよね。
これからも元気で、美味しいものを食べて、穏やかに、そして
おチビさんに何をされようとダンディでイケニャンなシカゴ君でいてね~!

ずっと元気でネ。

シカゴ君 15歳おめでとうe-405
今まで いろんな事を見て来て いろんな思い出があるんだろうなぁ~i-260
15歳には見えないくらい 毛艶もいいし 目力もバッチリv-218
何となく 風格がありますよねe-420
これからも元気で 良く食べ 良く遊んで カッコイイ シカゴ君で居てねe-328
ずっ~と sariさんやニャンズちゃんと 楽しく過ごしてねe-349

No title

Chicagoくん誕生日おめでとう!
え~15歳!?全然見えないよ~
でも長老の貫禄はたっぷりよね!
いままで沢山の事を見て感じてきたんだね。
その優しい目が色々と物語っているようですね。
これからも沢山長生きしてね!

No title

Chicago君♪
15歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ後何回も、お誕生日を迎えて下さいね。

そっか、sariさんよりも居住長いのね!?
先輩って事ね、だったら威張っていいのよ!!!

No title

Chicagoくんお誕生日おめでとう!
スペシャルディナーは美味しかった?
これからも、ずっと元気一杯、毎日楽しく過ごしてね。

No title

☆Chicagoちゃま、おめでとう~☆
15歳か~!すごいなぁ♪
勝手に人生振り返ってしまった(笑)
これからも、普通な生活が楽しく
過ごせるように元気でいてね(〃´∀`〃)♪
お誕生日おめでとう!

わぉ!

いや~ん、出遅れました。
Chicagoくん、お誕生日おめでとうこざいます!
15歳・・・以前からは考えられないくらい、猫も長生きするようになりましたよね。
うちも17歳と12歳・・・
Chicagoくん、15年間ずっと、家の中の歴史?見てきたんですね。
これからもずっと、穏やかに健やかに、そしてご機嫌に、猫生を送ってほしいです。
ウェットフードも食べられる物があると、
いざ薬を飲んでくれない時は、混ぜ込んで与えられるのでいいですよ。
うちはいつも粉薬にしてもらって、ウェットフードに混ぜてあげてます。
できれば薬なんて飲む事ないのが1番ですけどね。

いつも落ち着いた印象のChicagoくんだけど、
たまにはお兄ちゃん役を一旦おりて、
甘えん坊さんになってもいいかな?
そんな事、ふと思いました。

こんばんは。
Chicagoくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
うちのミャオ、チビよりお兄さんになったね。
みんなに見守られて
これからも安心して、ずっとずっと健康で
長生きしようね。
いつもその穏やかなお顔に元気をもらってるよ。
ありがとう。

No title

Chicagoくんおめでとー(´∀`)
まだまだ元気に長生きしてね!

No title

Chicagoくん、お誕生日おめでとう(遅くなっちゃった^^;;)
ずーっと同じ時間を共有している同士ですよね。
これからもずっとsari家のボスで居てね。

Chicagoくんおめでと~!
これからもいつだってsariさんたちをまとめて引っ張っててくれるよね(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅刻しちゃったにゃ。
シカゴちゃんおたんじょうびおめでとうございます!v-384
うんとうんと楽しい一年になりますように。

No title

お誕生日★おめでとう~^^♪
ずっ~と家族でいてねっ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。