スポンサーサイト


近況報告と言い訳3/13

*3/16 Googleリダイレクトウイルスに関する追記あり。

すっかりご無沙汰してしまってすみません!

私も猫たちも元気にしています~!!!


031312-1


Jerry(ジェリー)は前にも増して、
夫にべったり甘えるようになりました。

今も昼寝中の夫に甘い声をかけ、一生懸命起こしています。笑

しかし帰宅時に逃げるのは相変わらず・・・


031312-2


Misha(ミーシャ)もとうとう5kgの壁(?)を超えてしまいました!

それでも我が家では一番のオチビちゃん♪

ここ最近はお耳にお薬を入れられる毎日。
イヤイヤだけど、頑張ってますよ~。
(深刻なものではないのでご心配なく。また後で詳しくお話できたら!)


031312-3


15歳になったChicago(シカゴ)
食欲もあり、絶好調です~!!!

年齢のせいか?最近、朝が早い!!!
今日も朝、6時くらいには起こされていたようです。夫が・・・
(私が起きないことを知っているので、私は滅多に起こされませ~ん♪)


031312-4


そして我が家の悪ネコ!Simba(シンバ)!!!
毛のモフモフ感がいっそう増したように思います。

相変わらずイタズラしてはChicagoに怒られ
それにも懲りずに甘えてみて、迷惑がられています。


ブ活、完全復帰はまだもう少し先になると思いますが・・・

みんな元気ですので、ご安心ください。

またこんな感じの近況報告だけでもさせていただければと思っております。


ブログ放置中もご訪問いただき、ありがとうございます。
心配おかけしちゃってすみません!

以前からちょっぴり忙しいとお話していたのは、職場の引越しを控えてのことでした。
物件探しから始まって、アレコレ忙しかったのですが、先日、無事に移転を終え、ホッとしたのもつかの間。
引越しって転居してからが大変なのね~。書類整理アレコレに奮闘しています。

普段ちゃんとしていないため、確定申告の手続きにも時間がかかり
そんな最中、自宅洗濯機の故障に水漏れ~!(我が家、洗濯機が2階にあります。涙)

それらがひと段落したら、今度はPCがウイルスに感染したようです。号泣
こちら、まだ解決していないので、この更新は借り物のPCから・・・
Googleで検索した結果を見ようとすると、違うサイトに飛ばされる症状が出ており
『Googleリダイレクトウイルス』と呼ばれているもののようです。
こちらも無事解決し、そのご報告が早くできるよう、頑張ります~!!!
しかし、ウイルス対策のソフトを入れていても、こういうことになってしまうんですね。涙
もし何か、情報お持ちの方いらっしゃったら、ぜひ教えてください~。

仕事もこの年度末、年度始めのこの時期は毎年忙しいのですが
今年は引越しの後片付けプラス上司の転勤というバタバタが・・・
今週、新しい上司が日本からやって来てくださり
その翌週に現上司が日本へ帰国されます。
(すごく良い方だったので悲しい~!!!)

そんなこんなでまだしばらくは忙しい毎日になりそうです。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
むふふ、美味しそうでしょ。あっ、美味しいもの報告もまた溜まってますよ~。
Chicagoのお誕生日にお祝いの言葉もありがとうございます。
J.oriさん、運命の猫ちゃんがそろそろ現れるから、覚悟しておくようにってメッセージかも?

皆さんのところにも遊びに行けず、ゴメンナサイ。
コメント欄、開いてますが読み逃げ大歓迎です。

*ツイッター募金のため、1日一言、つぶやいたりもしています。
もし、更新なくてどうしてるかな~?って思う方いらっしゃったら
ツイッターのほうへどうぞ。sari(@jerryneko)で発見できると思います。(くだらないことばかりですが・・・)


Google リダイレクトウイルス問題、もしかしたら解決したかも?
コメント欄にてBandoalphaさんが教えて下さっている『Malwarebytes』
私も同じような状態になった友人から効果があったと聞き、試して見た所、いくつかの問題を発見できました。
もし、検索などでこちらにたどり着いた方がいらっしゃったら試す価値があるかもしれませんよ~。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

お元気そうで何よりです~!
シンバちゃん腕白、うちの藍とどちらが上かしら…。
うちは藍が若者なのにお越しに来ますよ~。
ええ、5時台に…。
ちょっと夏時間になったら時間を調節しないといけないなあと思っています。じゃないと次の冬時間が来たらまた恐ろしいことになる。
職場の引越し大変ですね…。
がんばってください!!

No title

あらら
まだウィルス問題未解決…
がんばー\(^o^)/

No title

元気そうで良かった~
職場のお引っ越しお疲れさま!
甘えん坊のJerryちゃん、可愛いだろうな~
Mishaちゃんのお耳、深刻そうでなくてよかったけど、早く良くなると良いね。
早起きChicagoクンとやんちゃなShimba君を合わせたのがカノだわ....
Shimba君と藍君とカノでワル猫同盟作れそうね(笑)
ウイルス問題は厄介だね....
検索したら困ってる人が多いみたいだし.....
早く解決します様に~~~

あらら・・・

忙しそうですね~sariさん
でも元気だったらOKですよ~
落ちつくまでは無理せずゆっくり行ってくださいね!
私もリフォーム真っ最中で忙しいです

Misyaちゃんやったね!
それでも一番小さいだなんて・・・(笑)

お元気で良かったですぅ~

まぁ~ いろんな事が大アリですよ~i-183
この時期 南の国も忙しい時期なんですねi-6
去年 毎日忙しくて時間に追われてた事 思い出しますぅ~i-239
今年は ぼぉ~っとし過ぎてi-280 になったけど(笑)

ジェリ~ちゃんは パパさんとラブラブゥ~e-349
シカゴ君は 相変わらずハンサムでi-234 元気で何よりだしi-260
えぇ~ ミーシャちゃん5kgを超えたって~e-451
毛皮のモッフリだと思ってたけど お肉・・・なのかなi-229
いたずらのシンパ君。今日は シカゴ君に怒られてないかなi-278
どこも皆さん 忙しいですねe-275
sariさんも 健康管理には十分注意して下さいねi-260

No title

sariさん一家お元気そうで良かった~!!
前回の日記でお忙しい様子ではありましたが
職場のお引越し&洗濯機・PCトラブルでしたか。
ミーシャさん早くも超えちゃいましたね(笑)
うちの子抜かされちゃったかも~
毎日ごはんが美味しいのね~うんうん、いい事だ♪
sariさんも美味しいものを食べてこの忙しさを楽しく
元気に乗り切ってくださいね~~!

No title

近況報告ありがとうございました。
大変でしたね。
読んだだけでも疲れましたヨ!
無理せず乗り切って下さいね。

No title

年度末は年末よりも忙しかったりしますね。
お元気そうでなによりです。
体に気をつけて頑張ってくださいね!

No title

sariさんもにゃんずも、お元気そうで良かった~
職場、大変なことになっているのですね。
sariさんもブログでお話したいこと、たくさん溜まっているのでは?
お仕事がひと段落するまで、楽しみに待ってますからね~♪
とうとうMishaちゃんも5kgの壁を越えてしまったのですね~ビックリ!!
きっと南の国の大らかな空気がにゃんずの成長と
比例してるのかもしれませんね(笑)

No title

みんな元気そうでよかった~。

そうそう。お引越しは
引っ越してからが大変だもんね。
sariさん、がんばれ☆
お耳、早く治りますように~

後ほど・・・

sariさん、お忙しい中、近況報告ありがとうございます。
どうしてるのか、かなり心配になってたんですよっ!
でも、パワフルに頑張っていらっしゃるようでまずは一安心しました。
ニャンズもみんな元気なようで、よかったです。

私もtwitterしてるので(ついでにFacebookも・・・)後ほどsariさんのtwitter探してみますね~。

No title

ドウモです。
皆さん、ミニャさん、お元気そうで本当によかったです。
実は我が家も今月引っ越ししまして、
更新、滞っています。
せっかくのこの機会、理想的なレイアウトにしたいですね。
洗濯機、おだいじにー。
ではまた。

No title

お久しぶり~!
お忙しいのですね~でもお元気そうで何より!
みんニャンも元気そうで良かった!
Mishaちゃんモフモフ度が増した・・・?
と思ったらついに5kg突破ですか!
Jerryちゃんはビビリンだけど甘えん坊さんなのね。
かわいいな~♪
忙しすぎて体壊さないように気をつけてね!

No title

みんな相変わらずのようで・・・!(^^)!
それにしてもみんな毛並みがいいですねぇ~~ 特にシンバ君とミーシャちゃん! 本当にモフモフ(笑) =^_^=

No title

sariさんお元気そうで良かった-。
お忙しそうですね。職場のお引っ越しですか。
そしてPCのピンチのようだけど、大丈夫????
ニャンズは元気そうで良かった!
sariさんも引っ越し後も大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

No title

こんばんは。
やったあ、久し振りに4ニャンに会え……
って、ちびっ子たちは何処!!??w もうすっかりオトナ。
Mishaちゃんがどんどんオトナキレイネコちゃんになるように
Jerryちゃんはどんどんコドモネコちゃんになるのかな?
ミャオちゃんも年々甘えんぼになって行きましたっけ。
Chicagoくんの目は、いつ見ても安心します。
Simbaくんはお写真ではネコかぶってるww
その暴れん坊将軍ぶりを久し振りに見たいものです。
その暴れっぷりで、PCやお家の難問もバッサバッサとやっちゃってくれ~。

No title

お元気そうでよかったです~。
Chicagoくん、15歳なら、うちの実家の子と同じくらいの年齢だ~^^
うちの実家の子も絶好調ですが(今、帰省中です)、同じく朝が早く、夜中や早朝に起こされます(汗)。
でも元気な証拠で嬉しかったりもします^^
Mishaちゃん、お耳、早くよくなるといいですね!

No title

ミーシャちゃん!!
おお、大きくなってーーーヾ(*´∀`*)ノ
これでウチより全ニャンでかくなったのね(笑)

ウィルス除去、このままうまくいきますように!!!

No title

わわっ!大忙しな上、ウイルスまで!!!
うーん、どんなものかと検索してみたけど、
何書いてるかすら解らなかったー!!
駆除できる方法が見つかって早く解決しますように!

みんな元気そうでよかった。
sariさんも、体に気をつけて
大忙しを乗り切ってくださいね。

Google リダイレクト・ウイルス処理

同ウイルス検索でやってきた通行人のおっさんです。
私も同じウイルスに感染しました。
下記駆除ソフトをダウンロードして駆除出来ました。
同じウイルスであれば成功すると思いますので、試して見て下さい。

「Malwarebytes」通称「MBAM」と呼ばれる駆除ソフトです。取り敢えず無料お試しでGO、買う必要はないでしょうw
http://www.malwarebytes.org/

No title

皆様
Bandoalphaさんが教えて下さっている
『Malwarebytes』
私も同じような状態になった友人から効果があったと聞き
試して見た所、大丈夫そうです。
もし、検索などでこちらにたどり着いた方がいらっしゃったら
体験談として・・・

No title

大変なことだったんですね。
ウイルス対策のソフトもいたちごっこみたいだったりするんでしょうね。
ウィルスって本当にいやですよね。大変ですね。

そっかsariさんちはみんな5kg超えなんですね。
どこまで大きくなっていくんだろー。楽しみだなー。
みなにゃん元気そうでなにりです。

No title

iPhoneもウィルスとか大丈夫なのかなあ?
ちなみにiPhoneでブログを閲覧すると、Jerryちゃんたちの写真がかわいく写らないんだな~
縦に若干細く引き伸ばされてしまうから。
やっぱパソコンで見ないと満足できん。

No title

お忙しそうですね!
お体には気をつけて下さいね
ああ、ウィルスに洗濯機に^^;;;大変そう。。

何故か、シンバ君のお顔を見ると、笑らけちゃうのよねw

遅くなったけど、シカゴさん、お誕生日おめでとう!!
これからも、sariさん一家の重鎮として、元気に過ごそうね^^v

No title

お久しぶりですぅ~。・∀・)ノシ
みなさんお元気そうで何より☆
Mishaちゃま、すでにうちの
方々より大きいとなヾ(*゜Д゜*)ノ゛!?
なんだかかなりお忙しそうで、
どうぞご自身のお体も労ってあげて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

