スポンサーサイト


8歳になってました!!!

本当です。本当です。
忘れていたわけじゃないんです・・・

Jerry(ジェリー)の誕生日・・・


042612-1
ちょっと~!4月も終わっちゃうわよ~!!!


はい・・・ゴメンナサイ。

野良猫だったお母さん猫みぃちゃんが
Jerryたち4匹を連れて
友人宅の庭に引っ越してきた(?)のは8年前の4月のことでした。


041910-2


小さくて可愛かった子猫も・・・


062612-2


すっかりオトナ猫になったね~。


042612-3
ちょっとクールビューティーって感じでしょ♪


と、すましてキメテみたけど・・・


jerrysimba4.gif


この直後、おじゃま虫、ワル猫Simba(シンバ)が飛んできてこうなりました・・・


042612-4
ふぅぅ・・・ゆっくり身だしなみも整えられないわ・・・


と、一息入れる間もなく・・・


042612-5
すき、あり~!!!   ばしっつ!!!


042612-6
・・・・・   あたしを本気にさせたら・・・怖いのよ~!


今回はJerryに1本あったかな?


042612-7
ふふん、ちょっとやりすぎちゃったかしらね~。


と、Simbaをやっつけた気分でいるJerryですが・・・


042612-8
わくわく、たのしい~!


遊び相手になってもらえて喜んでるSimbaなのでありました・・・


042612-9
これも、若さを保つ為には良いことなのかしら???


一般的にはすでにシニア猫と呼ばれる年齢なんですよね~。

でもでも、まだまだ!

悪ガキに負けずに、Jerry、これからも元気でいてね~!!!



すっかりご無沙汰していてスミマセン・・・
久しぶりに更新しようと思ったら、管理画面に知らない機能が増え、GIFアニメの作り方も忘れてました。
そしてデジイチは以前更新時より触ることもなく、
あれから1枚も写真を撮っていないという、恐ろしい事態~!

Jerryの誕生日も本当に忘れていたわけではないのですが、なかなか更新できず・・・
ジェリコロ姫、ごめんね。

前記事ではChicagoのオハゲのこと、心配して頂きありがとうございました。
どうやら、やっぱり、後足でカキカキしすぎている感じです。
目の方はあれからすぐに良くなりました。(ちょっとゴミが入っただけだったのかな)

まだもう少し、更新も不定期(っていうか、ほとんどしてないですね・・・)になります。
皆さんの所にも遊びに行けず、ゴメンナサイ。
コメント欄、開いていますが、読み逃げも大歓迎ですからね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

ジェリーちゃんも8歳~\(^o^)/
おめでとう~‼
うちはもういつも忘れているので、もうお誕生日はお祝いしないことに( ̄▽ ̄)
いいの。毎日お誕生日みたいだし。。。

No title

Jerryちゃん!
8歳のお誕生日おめでとう~~~\^o^/
ぷぷぷ、ワル猫ちゃんにも負けてない(笑)
ますます美貌に磨きがかかってるし!
適度の緊張感がやっぱりいいのかもよ~~~(笑)

No title

ジェリーちゃんお誕生日おめでとう~!!!
シニアなんて~。
まだまだよ!
そりゃ気をつけないことはあるかもしれないけど…。
すんごい勢いでシンバくんから逃げてるし。
げんきげんきね。
それにしても…最初何がどうなったのか分からなかった…。いきなりジェリーちゃんがシンバ君に変身??みたいな。
ジェリーちゃんこれからも元気で楽しく過ごしてね~。
子猫時代超かわいい…。

まだまだ忙しいのですね~。
がんばってください!!

おめでとう!

Jerryちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
すっちゃんも昨日がお誕生日だったし、おめでたいですねぇ。
8歳なんてまだまだ・・・これからこれから。
うちのうには13歳になるし、みこは18歳になるのよ。
だから、Jerryちゃんはひよっこね、ふふふ。
これからもみんな仲良く楽しく健康に暮らせますように・・・

No title

Jerryちゃん、お誕生日おめでとう!
健康でステキな1年をまた過ごせます様に☆
Shimba君との取っ組み合い絡みも元気を保つ秘訣よね~
GIFがすごい事になってるわ(笑)
転がって縺れ合って....JerryちゃんがShimba君に変わった?

Chicago君の目の具合が良くなった様でよかった。
おハゲもすっかりよくなると良いね。

No title

よっ!室伏ジェリコ!
今日も首回りと小顔に釘付け~(笑)
もう8歳なんやね。おめでとう♪
ビビりんちょなジェリーちゃん
長生きするのよー!!!!

ふふふ
私もこの数ヶ月デジカメでぶっこまんを
撮影してないよ。ヒソヒソ

No title

ジェリーちゃん、お誕生日おめでとう☆
ちびっこ時代の写真、萌えー\(◎o◎)/!

ほんと、大人になったね。
シニアなんてまだまだだよ~
これからも、大人の色気で、世間をあ!と言わせてください(笑)

No title

おめでとうございます!
末広がりの八歳ですね!
この一年もいいことがたくさんあるでしょう!
ブログ、マイペースで行きましょうww

No title

Jerryちゃんお誕生日おめでとう!
あんなにちっちゃかったのね~~
うんうん、今はクールビューティーだよ♪
やんちゃな若いコが近くにいると
不思議と若返って行くんですってよ?(^m^)
これからもずっとずっと元気でネ☆

お誕生日おめでとう

Jerryちゃんお誕生日おめでとう。
もう8歳ですねー。
8歳くらいになると性格的にまるーくなってますけど、女の子だとどうかな?
ウチの子は雄だったから。
これからどんどん暑くなっても体調崩さないでくださいねー!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
やんちゃ猫さんの相手も大変だけど、ジェリーちゃん頑張ってね^^♪

No title

Jerryちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
これからもますます元気で、若者相手に負けないようにがんばってね^^
それにしてもSimbaくんは相変わらずのようですね^^;

おお~

Jerryちゃんおめでとう!
大きく育ったね~
みんな元気だったらOKですよ
さ~私もがんばらなくちゃ!

No title

Jerryちゃん、お誕生日おめでと~~
8歳なんてまだまだおねいさんね、っていう程度よー。
キメ顔なのに、幼さが見える気がするー
これからも元気で楽しくね♪♪

こんばんは。
Jerryちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
最初のあくびのお写真かわいいですね~♪
目が真剣なのに大あくびしてるネコの姿って
なんか好きなのです。
小さかったJerryちゃん、いっしょうけんめいがんばって
それこそ8の字のような大きな体型に育ってくれましたね。
私がお世話してるネグセちゃん(仮)は20歳越え。
Jerryちゃん、健康で楽しくもっともっと長生きしようね。
出ましたSimbaタイフーン。前よりもっとおっきくなってる?w

No title

ジェリーちゃん、お誕生日おめでとう!♪
もう8歳? いえいえまだ8歳。
シンバくんたちのおかげで気力・体力はバッチリね(笑)
これからもますます元気で!
sariさんもお仕事頑張って~/

No title

Jerryさん、8歳の誕生日、おめでとうございます。

No title

Jerryちゃん、8歳のお誕生日
お・め・で・と・う・っ♪
4月生まれの子が本当に多いわ!
皆で長生きしようねぇ~~~!!!

No title

Jerryちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
そうそうにゃんずの誕生日、ついつい忘れちゃうんですよね~。
我が家もセナが4月、ルークが5月、ミウが6月と
誕生月ラッシュ!
すでにセナの誕生日、祝い忘れています~(汗)
Jerryちゃん、ワル猫Simbaくんのせいで、のんびり過ごすことはできないみたい?
適度に相手するのも、若さを保つのにちょうどいかもよ~。
あ、ワル猫さんはいつでも全力投球!適度って言葉は
しらないかもね~(笑)

No title

ジェリーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~~♪
ちびちびジェリーちゃん、かわいい♡
立派に元気に育ったね。
確かにシニア域だけど、まだまだ若いもの、
これからも元気にかわいい姿を見せてくださいね!

No title

ジェリーちゃん、お誕生日おめでとうございました。
これからもずっと元気で、私たちを楽しませて下さい。
sariさん、日本に来る前におじゃましたかったんだけど、ばたばたして行けませんでした。帰ったらまたおじゃまします。

No title

遅くなったけど、ジェリー姫、お誕生日おめでとう~~
8歳??まだまだこれからっ^^v
生意気?で、やんちゃボウズにシンバ君に、
がつんっ!って言ってやって~~
大人のルール、教えてあげて~~^^/
で、ジェリー姫、ステキな一年を元気で過ごせますように♪

No title

Jerryちゃん お誕生日おめでとう(^。^)
小さいときはホント!コロンコロンしてて可愛いのに8年もたつと落ち着き払って立派な熟女(笑)
 
ネコっていつまでも、子供心を忘れずに可愛いです =^_^=

No title

わー!遅れてごめんねJerryちゃん!
お誕生日おめでとーう!!
豊満なボデーの8歳の熟女!それがJerryちゃんよね♪
今年もたっぷりその魅力を魅せてね♪

No title

Jerryちゃん、お誕生日おめでとう。
8歳・・・オトナの色気むんむんですね。
ふふ、悪ガキSimbaくんにも負けてないし(笑)
ベビーJerry、なんてキュート♪

No title

遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。
とっても綺麗な瞳していますね。

No title

遅くなりましたが、おめでとうーーー♪
ええ、若さの秘訣は若いオトコのエキスよね(笑)
(ああ、うちには若いオトコが不足してるわ~)
これからもますます美に磨きをかけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~。・∀・)ノシ
遅くなっちゃったけれど、
ジェリコロ姫様、
。゜+お誕生日おめでとう+.゜。
8年前に生まれたのかぁ~(*p´v`q*)
あ、勝手に自分の過去を(笑)
シカゴさんのおパゲさん、
ちょっと気になりますね(。・ε・`。)
ミーシャさん、シンバさん、
相変わらず元気いっぱい?(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday

ジェリーちゃん お誕生日おめでとうe-405
8歳なんですねe-465
おぉ~ 仔猫のジェリーちゃんだ かわゆいなぁ~e-349
いやいや 今だって十分かわゆいし ステキだわ~e-420
これからも すっとずっと元気でいてねi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

