スポンサーサイト


決意?!

気がつけば・・・

2ヶ月も更新せず、放置されてる我がブログ・・・


006.jpg
みんな、私のこと忘れてないかしら・・・


ありがたいことに、猫たちも大きな病気、ケガなどなく
毎日をのんびりと過ごしています。

でもこの何事もない猫とのくらしを残しておきたいと
ブログを始めたのだから、ちゃんと更新しなくっちゃね!!!

と、言いつつ、また放置しちゃうかもしれませんが・・・

近いうちに、きちんと近況報告だけでもさせていただきますね。



更新ない間も、遊びに来て下さった皆様
どうもありがとうございました。

心配させてしまった方々、ゴメンナサイ。

とりあえず、リハビリ更新(?)です。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

おお~

いつのまに?
今日遊びに行った時はまだだったのに(笑)
ゆっくりでいいですからね
元気だったらOKですよ~

No title

忘れてない。
忘れてない。
だいじょぶだいじょぶ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、こっそり更新されてる(笑)
最近、つぶやきもないから群馬県の攻略に忙しいのかな?と思っていたのです~(嘘です~)
みんにゃ元気なら良かった!!
忘れてないおー!

No title

あの~
おしりの穴、見えてますよ......
恥ずかしいんだあ.....

No title

お元気そうでよかったです~
忘れてないですよー^^
Jerryちゃん、開いてる!
襲い掛かってくるようなやんちゃ坊主が近くにいないってことかしら(笑)

No title

まだかなまだかな~。って待ってました!
他にもそういう人は何人かいるのだが…。
ぼちぼちでも。おねがいします~!

待ってたのよ

何も事件が起きてはいないとは思ってたよん。
たま~につぶやいてるし・・・
群馬の野望にとりつかれて、どこかへ行ってしまったのか?と思ってました。
Jerryちゃんの開きを見て、もふっとしたおなかに妙に安心感を覚えちゃった。
ま、ゆるゆると・・・ね。

No title

sariさ~ん 忘れてなんかいませんよ~e-405
ちょっと心配だったけど ニャンズちゃんとのんびり過ごしているようだから 安心しましたi-260
私も 超~のんびり更新だから 大丈夫で~すi-278 イヒヒ~

No title

お久しぶりで〜す!
忘れられる事はないから大丈夫よ〜
お忙しそうですね。
更新は気長に待ってますからマイペースでね!

No title

毎日来てますからね。
お元気そうで何より。
また南の国からの便りを楽しみにしています!

No title

忘れる訳がないわよ〜〜
のんびりのんびりよ。
本格的に暑くなって来たしね....
Jerryちゃん、ヘソ天で気持ち良さそう〜

こんばんは。
忘れるわけがないじゃないですか(*^_^*)
このルックスはw
そのJerryのもふもふのおなかに向かってダイブしたいですww
4ニャンご無事で何よりです♪

No title

Jerryちゃん、忘れてないよー。
Jerryちゃんのおなかもカニ腹ですね(笑)。
ぼちぼちといきましょうね。

No title

忘れるわけないわよ~!!!
Jerryちゃんのその豊満なボデーは一度抱かれたら忘れられない体よ!
え?抱かれてないだろって?(笑)

No title

お~♪
どうしたか、どうしたか、と思って何だか‘予感’がして
昨日くらいに来てみた時はまだだったのに(笑)
ちょっとズレたけど予感が当たって嬉しいな。
お元気なら‘ほっ’です。
また気長に待っていま~す。

No title

ぐふふ、待ってました♪
それもJerryちゃんの開きつき~!最高だわ(笑)
リハビリ、結構!無理しないで、でもよろしくね!
という私なんかすごいスローペースだし(笑)
これからますますだったりしそうだし・・・(〃ω〃)

No title

おっぴろげ~姿が見れて、なによりです^^♪

No title

sariさんペースでOKです~。
ゆっくり更新待ってます^^

No title

便りが無いのは元気な証拠!!
気ままに面白いことがあったら、記事にして下さいね =^_^=

No title

覗きに来たら、なんとまぁ、開けっ広げで、おっぴろげなww
ジェリーちゃん、もふもふされちゃうぞ~♪

No title

sariさん相変わらずお忙しそうで…。
にゃんずともども、お元気そうな様子が伺えてよかったです!
なにより、Jerryちゃんのモフっ腹がみられてLucky~♪
お体に気をつけてお過ごしくださいね!

No title

お元気ですか~(^^)
また時間ができたらぼちぼちで。
こちらはどっぷり梅雨です。

No title

お久しぶりです。・∀・)ノシ
みなさん元気で何より!
ホント、それが一番の幸せですよね♪
私も本日久々に更新したのですが、
冒頭がそっくりになってた(笑)!!
ここ数ヶ月はホントに放置度高い(笑)

No title

あっ 更新されてーる。
Jerryちゃんのおっぴろげだー!お腹は白いのね
ふわふわの腹毛(〃▽〃)うひょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びっくりした~。
スポンサーサイトになってたからさ(-_-;)

また近況報告まってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫、忘れて無いから^^m
こうしてたまにでも良いから元気でいる事が分かれば^^V
で、Jerryちゃん育ってないよね?^^;

No title

私も度々?放置してるから・・・
出来る時にすれば?ねっ

ちなみに今年も帰国されるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

