スポンサーサイト


近況報告と言い訳8/13

ええっと・・・
夏休み中の方も多いと思いマス今日この頃
皆様、いかがお過ごしで・・・


081312-1
決意とか言いながら、もう8月だし、またスポンサーサイトになっちゃってたし・・・
ずっとあたし、転がったままだったし・・・



はい、転がったままのJerry(ジェリー)に関しましては
日本でお会いしました皆様より、ご指摘もアリマシタ・・・


081312-2
そうだよー。ぶろぐもほうちして、あたしたちにおるすばんさせて・・・
1かげつも、にほんであそんでたんだよー。



そんな、そんな、Misha(ミーシャ)ったら
人聞きの悪い・・・

今年はちゃあんとお世話係(夫)を置いていったでしょう。
どうやら甘やかして、ゴハンをたくさんあげていたようだけど・・・
食いつきが悪いからと、違うゴハンも買ってきたようだし・・・


081312-3
かえってきて、るすばんちゅうのぼくらにごはんをあげすぎたから
おおきくなったんじゃない?っておこってたけど・・・
じぶんも、おおきくなってにほんからもどってきたくせにねー。



だってSimba(シンバ)、明らかに大きくなってるんだもん。
もう1歳半だし、成長期は終わってると思うのよね~。

えっ?私???私はいいのよ、私は・・・
だけど、みんなの健康やらなんやらを思うとね・・・ゴニョゴニョ・・・


081312-4
で、日本でのお話は聞かせてくれないの?


ううっ・・・Chicago(シカゴ)ったら、鋭いこと言うわね。

うん、たくさんの人達に会ったし、楽しい事いっぱいだったし
美味しいものも食べたし、がんばって記事にしようかなぁ・・・とはオモッテマス・・・


081312-5
ふぅぅん~。期待しないで待ってるわ。


081312-6
で、また今度もいつまでも私の寝姿にしておかないでよね。


は~い!ゆるゆるになるとは思いマスが
楽しかった日本の話と我が家の猫らの様子、伝えさせて頂けるよう頑張りますね!!!



スミマセン、ご無沙汰してました~!
7月中旬より1ヵ月間、日本に里帰りしてました。
今回は往路、復路とも夜の出発だったため、寝過ごす心配もなく(笑)
無事に過ごして1週間ほど前に南の国に戻ってきましたよ~。

今年は夫が猫と共に留守番だったため、昨年のベッドへの●攻撃のような恐ろしい事も無く
みんな平和に過ごしていたようです。

日本ではたくさんのブログ友達さんに会い、憧れのあの猫さんとも・・・♪
近々報告させて下さいね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

うわ。更新してる@@
ミーシャさん、大っきくなっちゃったの??
ワル猫が大きくなると益々…もごもごww

No title

おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
レポート楽しみにしてますよ~(`_´)ゞ

うふふ♥

そろそろ更新なさるのでは?と待っておりました。
sariさんが留守の間、にゃんずは若干大きくなり(飼い主に似るとも言ふ)、
これから来る食欲の秋(あ、そちらは四季がなかったっけ)ダイエットはムリっぽ。
いいのいいの、健康なのがイチバンです。
日本でのあんな事やこんな事、え、そんな事まで?な記事を楽しみにしています。
まぁ、ぼちぼちと更新してくださいね。

No title

お久しぶりです~。
無事に戻られてたんですねー。
にゃんずも元気そうでなにより!
ええと、太郎は1歳半以降も成長しましたよー(笑)。
なのでSimbaくんも・・・^^;
今後の更新も、の~んびりと気長に待ってますね^^
まずはゆっくりなさってくださいね~。

No title

おぉ、更新されてるってびっくりしました。
無事に帰られたんですね。
Jerryちゃん、ずっとおっぴろげたまんまだったもんね(笑)。
なんかシンバ君、大きくなりましたか?

私も書き溜めてることがたくさんあるので、ちょいちょい出していくつもりです。
日本はおいしくて楽しいですよね。

No title

sariさん、更新してる~~!
にゃんずに怒られてるわぁ。
ぼちぼちレポート楽しみにしてまーす♪♪

おおっ!

ついにですね~(笑)
これからの更新楽しみに待ってますね
それから食べた物もね~あはは!

No title

Shimba君が立派になってる!
1歳半でも成長するよ〜(笑)
Jerryちゃんのジットリした視線がたまらないわ〜
ゆっくり楽しかった旅のお話聞かせてね〜

No title

長旅、おつかれさまでしたぁ。

No title

お久しぶりです~!
にゃんずも元気そうで何より~!
シンバちゃんまだ大きくなっても大丈夫なのでは…?
藍も1歳半弱ですけどまだ成長しているような気がしますよ~。
日本ではいっぱいおいしいもの食べてきましたか~?
そうそう、日本に行ったら太るんですよね…。
ま、今からダイエットすればいいじゃないですか~!
滞在期、楽しみにしてますよ~!

No title

この時期は いつも帰国してましたよねi-265
今年はご主人様 ニャンズちゃんとお留守番だったんですねi-278
sariさんは ちょっと淋しかったかもですが ニャンズちゃんは たくさんゴハン貰えて ウピピ~だったねe-465

いつものように 楽しい事がいっぱいあったみたいだからi-194 楽しみにしてますねe-465

No title

最近、サボリ癖がついとるな..
いかんね、バレとるぞ...猫ズに..

No title

ぼちぼち行きまひょ♪
時間はある。
年内かけてゆっくりと。(笑)

こんにちは。
久々に4ニャンに会えてうれしいです(*^_^*)
お留守番中もsariさんをずっと待ってたんでしょうね。
だからつい、辛口になっちゃう。
Simbaくんは、どんどん大きくなって
ライオンキングになるから問題ないです(笑)

No title

あ、ジェリーさんが起きてるわwww
確かに随分長いこと、転がってたモンね(笑)
そうかそうか、みんな育ってたんだねwww

無事のお帰り、よかった~
コレで、しばらくは、猫成分を満喫出来ますね^^v

ヒマワリのような笑顔のsariさんに、お会い出来て、楽しかったです♪

No title

わ~お久しぶりな4ニャン♪
みんな元気で良かったわ~~~
のんびり~なお里帰りだったのですね。
暑さに負けず満喫されたようで♪
日本でのムフフなアレやコレ、楽しみにまた気長に待ってますヨ~

No title

日本でお会いできなくて残念><
次回は是非是非。黒猫も待ってるわ〜
きっとたくさんのブロ友さんたちと楽しい時間を過ごされたのでしょうね。
というより、あちこちのブログで拝見^^
里帰りの後は留守番猫たちにしっかりご奉仕ですねw

No title

ご無沙汰してます!ちげです!!
その節はお世話になりました~
楽しかったです^^
夏休み終わったのに宿題なんかてんこもりですね。
提出期限はありませんのでゆっくりのんびりと・・
マイペースでまってまーーーす'(*´ェ`*∩

あ、事後報告ですがリンクさせていただきました!!!!

No title

ご無沙汰ぁ~&お帰りなさいっ♪1ヶ月もにゃん離れは相当きつかったような?あっ、でもうまうまやら猫ブロ友さんと沢山会えたらちゃらになった??(笑)のんびり更新してくんさ~いっ!

No title

ご無沙汰してます!
そしてお帰りなさ〜い!
美味しい物を沢山食べて日本を満喫して来られたかな〜?
みんにゃんも淋しかったよね!
あ、それとも甘やかされすぎて体重が増えちゃった?(笑)
旅行記楽しみにしてますね♪

No title

私もすっかりご無沙汰してしまって…
今年も日本に帰られていたのですね~
またその旅行記、楽しみにしてま~す(と言ったらプレッシャーになっちゃう?・笑)
私も最近は仕事も私生活も忙しくてブログも放置気味です(ーー;)
書きたいことはいっぱいあるのに、写真撮るヒマと
パソコンに向かうヒマがないっっ!
お互いマイペースで更新していきましょう~(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

