スポンサーサイト


ふらり、ふらふら・・・

空の青さに誘われて

カメラ片手に

ふらり、ふらふら・・・

012209-1

こんにちは。
よいお天気ですね。

012209-2

なんていう名前の花なのかしら?

012209-3012209-4

おふたりで仲良く日向ぼっこですか?

012209-5

あら!?
あちらの方は恥ずかしがりや?
隠れてしまいましたね。

012209-6

怪しいものではございません。
ご安心ください。

012209-7

もしかしたら、あの子に会えるかな?
と思ったけど・・・・・


会えませんでした。


残念?よかった?

012209-8


この子たちはお外で飼われている猫のようです。
いつもこのお宅の周りにいて
ゴハンをもらっている様子・・・


ラクーンちゃん(仮名)にたくさんのコメント、ありがとうございました。
ガレージにも遊びに来てくれていないので・・・
お家の中で幸せに暮らしてくれていればよいのですが・・・

たぶん、私の複雑な胸のうち、
皆様、わかってくださっていると思います♪
なんか・・・
わかってくれる人がいるってうれしいものですね。

いつもつまらない独り言、
聞いてくださってありがとう♪


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪


励みになります♪
コメント

No title

わ~♪きれいな空ですね~^^
猫さんたちも気持ちよさそうに日向ぼっこですね。
ラクーンちゃん、やはり可愛いから、どなたかが
突然家族として迎え入れたのですかね・・・
それはとても喜ばしいことですが、たまにはsariさんちにも
遊びに来てほしいですね~

それにしても、sariさん、写真がメチャクチャ上手ですね!!
私もデジイチ持っているんですが全然うまく撮れません・・・
センス無いみたいで・・・(泣)

こんにちは~♪

今はそちらは何時頃かな~^^
綺麗なお空にお花♪
自然がいっぱいで羨ましいです!
そんな所だからお外でも猫ちゃん生活できるんでしょうね~
今 日本は真冬です・・・。お外の猫ちゃんには辛い季節です。

ラクーンちゃんあれから来ないんですか~?
ちょっと気になりますね^^

ポチポチ

No title

同じ地球なのにsariさんの居るところは別世界にみえますね^^
空気も空もお花も・・そして猫も生き生きと輝いてみえるのは、私だけでしょうか?(o´艸`)

ラクーンちゃんまた遊びにきてくれたらよいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日なんてこちらは寒い、強風、雨~ですよ・・・
真っ青な空とキレイな花に癒されました♪
この猫さん達は外猫さんなんですね。
常夏の外暮らし、いいですね~
みんないい体型していて美味しいごはん貰ってるんですね。
ラクーンちゃん、またひょっこり遊びに来てくれるといいですね。
私もまた会いたいです。

コメントありがとうございます♪

☆けろんさま
ここ数日、涼しいとはいえ、暖かいです。
冬は乾季になるらしく、よいお天気の日が多いですよ。
ラクーンちゃん、突然の首輪でしたからね!
写真、私もまったく・・・でもサンタにカメラをもらったので、がんばっているところです♪

☆マーコさま
そうですね。
こちらは暖かいのでお外の猫ちゃんも幸せかも?
こういった住宅の中だと車も少ないので事故も少ないです。
日本は寒いですからね・・・みんな、がんばって!
ラクーンちゃん、あれから来ないのです~!
複雑・・・

☆蕗ママさま
このあたりは観光地でもあるのですが
やはり冬がよい季節らしく今がシーズンです。
(夏は暑くて、ハリケーンも来るので・・・観光に来たくないですよね)
ラクーンちゃん、見かけたら報告します!

☆kyukuさま
kyukuさんももうすぐ???
この子達はいつもこのお宅の周りでお昼寝してます。
暖かい場所で、事故の心配がなかったら
猫さんにとって外暮らしも悪くないのかもしれないですね。
ひょっこり・・・来るかな?



もしかして??

ラクーンちゃん、探しに行ってたり??車もゆっくりと走る敷地内だから外ネコちゃん達も安心して暮らしてるようだね。(おポッサムも???)

それにしてもご近所さん、ネコ多いね(笑)

ウチの近所はいつも2匹居て、それ以外に時々遊びに来るのが数匹。庭のパティオの椅子に座ってたり。本家がビックリして追い出したりしてるよ。

コメント、ありがとうございます♪

☆権造さま
ここ一帯は猫地帯になっていました。
他にも何匹か、写真撮れなかったけど、見かけたよ。
お外の猫ちゃんたちにとって
交通事故の可能性が少ないのが何よりだよね。
権造さんちの近所にも猫、いるんだ!
ゴンちゃん、猫だめ?
Jamはお友達だと思って喜んじゃうからかえって危険で・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

