スポンサーサイト


Tropical Storm Isaac

本日は日曜日でお休み。
なのに1日中、家の中でカンヅメ状態・・・

なぜかというと・・・


082612-1


トロピカルストームが接近中だったから・・・
トロピカルストームが大きくなるとハリケーンになります。

しかしこの予想進路よりさらに西にそれた為
私達の住む地域はひどい被害は受けてません。

もう大丈夫かな???


082612-2
でも雨はずっと降ってるねぇ・・・


そうだね~、Chicago(シカゴ)
風もやっぱり強いねぇ~。


082612-3
じゃあ・・・寝て過ごそうかな・・・


そうだねぇ~・・・

ということで、本日は1日中
Chicagoといちゃいちゃ、ベッドで過ごしていますよ。

カンヅメも猫つきなら幸せ♪



心配して下さった皆様
特に大きな被害なく、どうやら無事に過ごせそうです~。
ただこのまま北上するとハリケーンとなり、ニューオーリンズあたりに上陸してしまうのかも?
心配です・・・

日本も大型の台風が近づいているようですね。
皆様が安全に過ごせますように!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

自然はコワイね~。
もう災害はこりごり。
なんとか無事に通り過ぎてほしいわ。
それてなにより♪

No title

直撃しなくて良かったですね!
もうハリケーンの季節か・・・・
家の中に缶詰状態はつまらないけど、
お猫様と一緒なら文句ないですよね♪

Ziggyへの温かいコメント、どうもありがとうございました!
お気持ちとっても嬉しかったです。

ラブラブなカンヅメ♪

sariさん 日本の台風は沖縄県の近くにいますv-474
今までの中で最大級だそうですi-183
実家の大分県では雨降りですが 私の所は快晴v-278
今日も暑い一日になりそうですv-356
南の国もv-301 v-474なんですね。
そうそう こんな日はお家でニャコとラブラブ~e-266で過ごすのが一番ですよe-465
ねっ シカゴく~んe-415

↓のキッカーの話。 いったい誰かしらe-343
またたびの威力に たくさんのニャンコちゃんが誘われちゃったのかもですねe-349 ウピピ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何事も無さそうで良かった。
日本の台風どころじゃない破壊力だそうですからね。
本当に自然の力って凄い。
日本もこれから台風シーズンです。
お互いに気を付けましょう!

No title

sariさんの地域は大丈夫だったんですね。
よかった。
他でもたいした被害が出ませんように。
日本も台風が九州のすぐ近くにあるみたいで、
この時期はどこも大変ですね。
sariさんがおうちの中にずっといると、にゃんずには嬉しいのかしら^^

おお~

sariさんとこもでしたか~
こっちは今もすごい風です
さっきから何度も停電ですよ
早くおさまってほしい・・・

No title

こういうのって、海外ならではだよね!!
sariさん地方、なんでもなくてよかった~。

日本滞在記、楽しみにしてるよ♪

お引越し中、コメントありがとうね☆

No title

今回も逸れてくれてよかったですね~
これからも新しいハリケーンが発生したりするのでしょうけど
どうか影響なく過ごされますように。
ふふっ、日本滞在記始まりましたね~(・・||||r
どんな美味しいものが出てくるのかな~と思ったら、
やっぱり猫ブログ、トップは猫さんでした!
次回も楽しみにしてます~次の里帰りの際は
是非埼玉にお越し下さいませ~~(*^_^*)

No title

そう、ちょっと気になっていました。Isaac~
でもsariさんの上は避けて行ってくれたようで(笑)
暴風雨や雷、シカゴ君達はへっちゃら?
うちの子はそんな時ベッドの下へGO!
シカゴ君はまったりできておりこうさん♪
滞在記もぼちぼちですか? たのちみ。

No title

お久しぶりでーす。・∀・)ノシ
オレンジ猫Tシャツを着て過ごしていた
harukururinです(*p´v`q*)♪
ハリケーン怖いですね!!
大きな被害がなかったようで安心しました。
確か以前はゴルフボールが飛んでくるお家
だとも読んだ気がして、それも怖いです(・∀・`; )
色々気をつけてくださ〜い!!
羽田空港ってあんなことになってるんですね(°д°*)
空港に観光行ってみたくなりました(笑)
キッカー事件、人事だと笑ってしまいました(笑)!
みんな大好きだもんね(*p´v`q*)

No title

お久しぶりのコメントです。
ハリケーンや台風は怖いけれど、地震と違って予想がつくだけましなのかな? 
今回の日本はいかがでしたか? 寝過ごすこともなく順調に到着されたようで・・・(笑) 滞在記楽しみにしていますね =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

