スポンサーサイト


東京スカイツリー

毎年、里帰りのたびに建設が進んでいた
東京スカイツリー


2010年のスカイツリー   2011年のスカイツリー
2010年 成田からのバスの中から                2011年 成田からのバスの中から


この5月より展望台として開業しましたよね~。

せっかくなので母と二人で行ってみることにしました。


083012-1


久しぶりに乗る特急りょうもう号~♪


083012-2


懐かしい外の景色を眺めながら1時間。


083012-3


途中、ソラカラちゃんともすれ違って・・・


083012-4


とうきょうスカイツリー駅に到着しました。
業平橋駅じゃなくなっちゃったのねー。


083012-5


駅を出て、人の流れに乗ってテクテク。


083012-6


おお~!!!


083012-7


東京スカイツリーだ~!!!

で、ちょっと時間切れなので
続きはまた今度です・・・


083012-8
で、あたしのでばんは???


ええっと・・・
Misha(ミーシャ)の出番は・・・

また今度ということで・・・すまん!!!



7月11日から当日券が発売される前の日、10日の予約券が手に入ったので東京スカイツリーに行ってきましたよ~。
12時30分からの入場だったので、午前中に出かけましたが、すでにたくさんの人がいました。
夏休み期間もたくさんの人で賑わっていたのでしょうね~。
お出かけになった方もいるかな???

アイザックくん、私達の地域では大きな被害は無かったようですが
ルイジアナやミシシッピの方たち、大変そうです・・・
早くハリケーンシーズン、終わって欲しいなぁ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

スカイツリーは凄い人出で、行かれた方からお土産をつい先日いただきました。
近くで見るとかなり迫力があるそうで・・・
634mもの高さですもんね。
私は高所恐怖症だから、
展望台はムリムリ~(>_<)

No title

わぁ~。
南の国のsariさんにスカイツリーに行くの
先越された(笑)

死ぬまでには一度行ってみたいんだよね☆

あ・・・
ミーシャちゃんだ♪

No title

スカイツリー、いいなぁ〜。
自分は6日間も東京に滞在しましたが、
結局行けずじまいでした。
まぁ、行ったとしても
人の多さに閉口して帰ったでしょうけどねww

No title

スカイツリーは夏休みにダンナとたすきぃが行ってきました(なぜか私は誘われず・笑)
でもあまりの人の多さに水族館だけ行って帰ってきちゃいました。(家からの往復の移動時間いれて
所要時間3時間)
しかもダンナは高所恐怖症なので展望台には登らず…

んん~Mishaちゃんの出番はもう少し先かしら~(笑)

No title

地方出身の私には、やっぱり東京といえば東京タワーの方がなじみがあるかも^^;
スカイツリーには行く機会がないかもしれないので、sariさんのレポートを楽しみにしてます~。

Mishaちゃん、お久しぶり~!
いつのまにかすっかり大人の表情になっちゃってる~。

No title

日本、しかも関東に住んでいながらまだ行ってないわ。
いつでも行けると思うからかしら?
人気が一段落して空いてきたら行ってみようかな。
ショッピングも楽しそうだしね。
sariさんもショッピングを楽しみましたか?

No title

駅の名前も変わったんだ〜
まだ出来たばかりで混んでたでしょ?
Mishaちゃん、出番備えて待ってて(笑)
しかし美しくなったね〜

おお~

行かれたんですね・・・
私も高所恐怖症だからな~
夏休みだから人が多かったんでしょうね~

Mishaちゃんふっさふさの美人さーん

おはようございます。
隣県に住んでるのに見に行かない私よりも早いw
Mishaちゃんの立ち姿
心なしか、スカイツリーに見えません?
真ん中分け模様部分が先端のアンテナ(*^_^*)
真っ白い毛並みがふさふさできれいですね~。

No title

高速道路からは建設中から何度も見ているけど、まだ行っていないなぁ。
空いてきたら行こうかな?(笑)

空気の澄んだ日は、筑波山からも見えますよ♪

No title

来年3月には東京メトロ副都心線、東横線、西武池袋線、東武東上線が みなとみらい から新宿、埼玉を相互直通運転するんですよ。
東武伊勢崎線はどうなるのかな?
乗り換え無しで一本で来れるようになりますよ。
あともうちょっと先の話だけど、相鉄線も東横線とJR湘南新宿線への乗り入れ予定があるので、すごく便利になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

