スポンサーサイト


夏が過ぎ・・・

♪夏が過ぎ~、風邪をひき~・・・少年時代のメロディーでどうぞ。(←あほ)


いつの間にやら9月に入り
秋の気配を感じる事もある今日この頃・・・

はい。ワタクシ、風邪をひいてしまいました。


1週間ほど前よりより喉が痛くなり、
数日前はちょっと発熱したりなどしていたのですが
一昨日あたりから調子も良くなり、
復活か!?と思っていたら・・・

そんなに甘くなかったようで
昨日、本日はベッドで過ごす事に・・・


090912-1


まぁ、Misha(ミーシャ)がベッドのお供をしてくれたし
日曜&月曜日でお仕事もお休みだったのでよかったのですが・・・


090912-2


やはり夏の疲れが出たのかなぁ~?

ナントカは風邪ひかないはずなのになぁ~?


秋の気配・・・とは言っても
南の国はまだまだ暑い毎日。

日本やその他、皆様地方もまだ暑い日が続いているのかなぁ~?

体調にはお気をつけくださいませ。


090912-3
とくべつさーびす、にくきゅうよ♪


たくさん眠って、ゆっくり休んで
元気になるぞ~!!!お~!!!



そんなに酷く具合が悪いわけではないのですが、どうもスッキリしません~!
荒療法でヨガやバレエに行って思いっきり汗かいてみちゃおうかな・・・


前記事に温かなコメントをたくさんありがとうございました。
Weedyもたくさんの人に想ってもらえて、きっと喜んでいると思いマス。

先日、素敵な虹の橋のイラストを教えてもらって、それを見てから1日中
Weedy,Bostonそして色々な子達のことを考えて過ごしていました。
そしてその日の午後、大雨が降り、その後空に綺麗な虹がかかっていましたヨ。

IMG_20120908_174837.jpg   AzHXSmgCcAA14EH.jpg012710-5





いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

いやいや、しっかり治さなきゃダメよ~。
きっと日本の夏疲れが出たのよww
暑さが違うものね。うんうん。

お大事に・・・

知恵熱か?と思ってたけど、夏バテ?
きちんと治しておかないと、長引くときついですよん。
どうかお大事になさってくだしまし。
私も吐き気と頭痛、調子がおかしいと思ってたら、
栄養失調で低血糖で大変でしたの(>_<)
どんな生活しておる!とお叱りを受けました。
お互い、体は大事にしないと!

No title

どっと疲れが出ちゃったのかな?

夏の疲れによるものなら
ビタミンCと睡眠しっかりとるといいんだって。
ヨガとか、無茶しないほうがいいけど
sariさんの身体が要求してるなら
それもありかも?
くれぐれも、無理しないでね。

ええ~!

今の時期の風邪は大変です
しっかり治さないと時間がかかります
ゆっくり寝て食べて早くよくなってね~

誰が一番癒してくれるかな~

No title

ナントカは風邪引かない、はいっ、それは私のことです(爆)!
本当に私、もう長いこと発熱するような風邪はひいてません(汗)。
他が原因での発熱はあるけど、風邪はない…。
治ったと思ってもぶり返すことありますからね、
用心してくださいね~。
しっかり治してくださいね!
無理されませんように~!

No title

コメしたと思ってたしてなかった.....
夏風邪は長引くのよね。
治ったと思っても無理せず、しばらく安静にしてなくちゃ。
ジッとしてるのは退屈だけど、Mishaちゃんが添い寝してくれたら
グッスリ眠れそう〜
お大事ね!

No title

疲れが出たのよ~
発熱やだるさは、身体の休めのサインかもだから、
ミーシャちゃんとのんびりして、ゆっくり休めてくださいね^^
荒療治は、あまりおススメしませんがwwww

No title

夏の疲れが出ちゃったんでしょうね~。
どうぞお大事になさってくださいね。無理は禁物ですよ~(>_<)
Mishaちゃんが添い寝してくれたら癒し効果で治りも早いでしょうね~
MIshaちゃん、sariさんの看病頼んだよ~♪

最後のWeedyくんの絵、とっても素敵です。
私の大好きなWeedyくんの瞳がそのまま描かれていて
ずっと見ていたくなります。

こんばんは。
Mishaちゃんの無防備寝攻撃にはかないません(*^_^*)
なんてかわいい寝姿でしょう。
ああ、そのおなかをもふりたい。
夏風邪をひくのは……なんて言います、ゲフンゲフン。
そうだ、おなかを冷やさないように
Mishaちゃんをお布団代わりにおなかに乗せて寝ればいいんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気が張っているときには風邪をひいたりはしないものですが、気が緩んだときが要注意ですね。
僕みたいに緩みっぱなしと言うのも困りものです・・・・ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

