スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの床面

なんとなく続いています。 東京スカイツリー

これな~んだ???


091812-1


ちょっと引くとこんな感じ。


091812-2


エレベータ前の天井が美しかったのでパチリ。


091812-3


エレベーターの中も・・・


091812-4


なんだか幻想的な感じ。


091812-5


展望台目指してぐんぐんと上昇~!


091812-6


展望台から見える景色。

ちょっと曇っていたけれど、東京タワーが見えました。
そういえば去年は東京タワーに上ったのだわ!


091812-7


江戸の街並みと重ねてみるとおもしろいかも?


091812-8


時代が変わり、世代が変わって暮らしは変わっても
川は流れて、同じ場所で人々は生活し続ける・・・

次の世代の人々はこのタワーのことをどう感じるのかしら???


091812-9


ガラス床をのぞきこんで・・・


091812-10


私は結構平気なほうだけれど
苦手な人は足がすくんじゃうのでしょうね。


091812-11


あれ?Misha(ミーシャ)もガラス床の上に!


091812-12


季節を先取り・・・
ではなく、去年のお写真・・・


091812-13


むふふ、肉球眺め放題~!!!


091812-14


ガラス床っていいかも~♪

でも・・・


091812-15


そこにはガラス、ないよね???


091812-16
↑ボケてなかったらよかったのに~!!!残念!!!
しかし・・・猫に見えないような気が・・・
 




母と出かけた東京スカイツリー、楽しかったですよ~。

前記事にも沢山のコメントありがとうございました。
Chicagoがゴハンだと自分達ももらえると思って
まるでストーカー状態なんですよ・・・とほほ・・・

りんさん、むふふ、一人でも全部イケタカモ???
ぬこさん、吉田豚さん、有名豚なのね~。
anemoneさん、Chicagoにーちゃん、たいへんっす。
Queen Sashaさん、やはり女王様も!お互い大変だわね~。
やらいちょうさん、夜はまたいっそうロマンティックでしょうね!
ヒトミンチョさん、うひひ、母があまり食べなかったら、私が1.5人分???
37kwさん、はい!今年も暑かったです~。はっ!もしかしたらふたりの方が大きいかも?
moguさん、テリーヌ、マスタードをつけてウマウマだったよ~。
鍵コメさん、ご無沙汰でも元気が一番です!お月様で思い出してくれてありがとう!
ほんなあほなさん、近い人ほど行ってないかもしれないですね。
よしおくん、お友達連れてツアーはいかが?
ぷく姐さん、いや~、行けと言われたら行けちゃう量かもだけど・・・
alpenkatzeさん、もうだんだん行ける気になってきちゃった~!





いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

スタンプ?

Mishaちゃんの肉球v-344
ガラス越しの肉球もいい味出してるんですね~。
ぺったん、ぺったんとスタンプにして押しまくりたい。
よく寝そべってる子のむぎゅむぎゅなおなかも魅力的なので、
是非是非Jerryちゃんのガラス越しのおなか、
狙ってみてくださいませ。

うわぁおv-405
アタクシ、すっごい高所恐怖症なんざます。
なのでこのお写真は、
たとえPCの画面でさえも震えがきますです。
エレベーターの中は幻想的でステキ空間ですね。
エレベーターの嫌な閉塞感がなくっていいわ~。

No title

sariさんの言葉を読む前に
私も、すごい幻想的って思った~。

高いとこ私も平気。むしろ、高いとこが好き。

つぶれた肉球、プニっとしてて可愛いね。
これって、ガラステーブルとかある家じゃないと
なかなか見れないもんね~。
ご馳走様でした(笑)

No title

しかし高いですね〜。
街を見下ろすと、
人間がどんなにちっぽけな存在か分りますね。
自分の悩みなどなんてことないって
清々しい気持ちになります。

私も・・・

りんさんと同じで写真だとわかっていても
足がすくみます
ほんとにダメなんです!高いとこ!

でもエレベーターのまわりがそんなにきれいだなんて

ガラス張りの肉球
憧れるんですけどね~
うちでは見れませんね~

No title

エレベーター内、綺麗〜
万華鏡みたいだわ。
江戸時代の風景と合せて見るのも面白いね〜
今でも富士山が見えるのかしら?
ガラス越しに見るMishaちゃんも絶景☆
3枚目のMishaちゃん、バレエのチュチュっぽい!

No title

タイトルをガラスの仮面って読んじゃって。(笑)
スカイツリーのエレベーターはこんなに綺麗なんだ。
素敵ねぇ。
ガラス越しの肉球、サイコー!(≧▽≦)

こんばんは。
高所恐怖症ではないはずですが
その手の高い観光建築物にある
下がばっちり見えるガラスの床は苦手です;
でも、Mishaちゃんの方は大歓迎(*^_^*)
なるほど、下から見るとネコってこうなってるんですね~。
最後のボケたお写真はアルパカですよねw

No title

私も高い所は平気な方なので、ガラス床下の景色も楽しめちゃうけど
ダンナは高所恐怖症で、スカイツリーの展望台はわざわざお金払って怖い思いしたくないと
行きませんでした(笑)
タワー自体は近代的なのに、隅田川(ですよね?)とか見えると下町って感じがします。

Mishaちゃんのアングル、いいですね~
うちの子たちも下から見てみたい!
ガラステーブル、買っちゃおうかしら~(笑)

No title

ほほ~!目の付け所が面白いのかも~海外組の方の日本帰国記って^^
多分、私は、エレベーターで写真は撮らないかも(笑)
で、sariさんの記事をみて、もう、スカイツリーに行った気分になってきちゃったわww
当分、行けないしw

家も硝子越しの写真は撮るけど、やっぱり長毛さんのは、一味違う!
ミーシャちゃん、そこで座って~~香箱組んで~~~^^/
でも、一番ウケたのは、ガラスのないところでの、椅子に手をかけた写真www
ミーシャちゃん、何がしたいのだwww

No title

へぇ〜こんな風になってるんだ。
なんか行った気分になっちゃって、この先5年くらいは行かないかも^^;
横浜のランドマークタワーの展望台もなかなかですよ。
カフェがあってビール片手に観られるし。次回は是非。

下からのアングルって楽しいね。
ガラス床でも猫さんならパンツ見られる心配ないしw
たしかに別の生き物みたいだわ。

No title

スカイツリーかぁ。。。

離れて見てはいるけど、行ける日は来るかなぁ。。。

なかなかきっかけが無いです。 (>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。