スポンサーサイト


猫にカツカレー

風邪をひいて寝込んでいる私に
夫が手作り弁当を持って帰ってきてくれた・・・


092912-1


それも、カツカレー!!!


092912-2
熱出して、寝込んでたのに・・・


うんうん、Jerry(ジェリー)
このときは39度近くまで上がってた~。


092912-3
カツカレーってことは・・・ねぇ・・・ほら、お粥とかさ、せめておうどんとか???


へっ?!

美味しくいただきますよ~♪


092912-4
ちょっと・・・おかしくない???


寝込んでも、変わらぬ食欲!!!


092912-5
くんくん、これと・・・

092912-6
3500円のカツカレーとどう違うのかしらね?


あはは、安倍さんのカツカレーはこんな感じらしいわよ。 → 3500円のカツカレー


092912-7


Jerryと共に平和な食卓を囲む・・・と思ったら・・・


092912-8
なにしてるの?   げっ!!!


あっ!平和を壊す
悪ネコ、Simba(シンバ)がやって来た!!!


092912-9
すりすり、なかよし~♪  う~ん。ガマ・・ン・・・


しかしガマン、できなかったようで・・・


092912-10
ぼくといっしょに、しょくたくかこもー!


はいはい、でも私のカツカレーにイタズラしないでよね~。



風邪で調子が悪くても
食欲だけは全く、衰えないんですよね~。不思議だわ・・・

そうそう、世の中にはカレーが好きな猫ちゃんがいるみたいですね!

 

しかしこの動画を紹介していた記事・・・
『カレーライスを食べる猫』って・・・
動画をご覧になれば分かると思いマスが、この猫ちゃん、カレーなんか食べてませんよ~!!!
自分の目で確かめず、記事だけ読んだらなんてこと!って思っちゃうところでした。
マスコミから流れてくる情報って本当にいい加減ですね。

風邪、ずいぶん良くなってきましたが
あまり無理せず、シッカリ治します~!!!

たくさんのコメント、ありがとうございました。

anemoneさん、2錠飲んじゃう~。でも100kgはない~!笑
やらいちょうさん、はい!たくさん寝ます!!!
ぬこさん、ありがと~!落ち着いたら健康診断か?
harukururinさん、でかいですよね~。これは昼用なんですが色違いで夜用もあるんですよ。
こばぶーちゃん、アメリカ人だからって食道が広いワケでもないと思うんだけどね~。
moguさん、こんなでかい割りに4時間ごととか、効き目時間、短いのよね。
ちげちゃん、窒息はあかん~!!!日本の3倍くらいあるよね~。
ヒトミンチョさん、思った以上に長引いちゃって嫌になってます~!
alpenkatzeさん、そうそう、大きいくせに2錠、しかも4時間ですって。無意味にでかいってこと?
りんさん、お互い早く良くなりましょうね~!!!
Queen Sashaさん、たまにお腹を踏みつけられたりもしますが・・・笑
たすくママさん、やっぱり夏の遊びすぎでしょうか?監視!!!
オッドアイさん、はい!ネコと一緒にネコんでます~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

ひーーーー
黄色くなってる、
黄色くなってるー
きゃーーーーやめてーーーーww

わたしも食欲だけは全く衰えない。キリッ。

カレーはね

食欲なくてもカレーの匂いって食欲を誘うから、
旦那様そう思ったのかしら?
ガツンとカツカレーってとこが、さすがsariさんの旦那様?
大丈夫だ、食べられるはずだって思ったのかどうかはナゾだけど。
¥3500のカツカレーなんて、食べたら変な汗をかきそうよ。
一般庶民はねぇ。
とにかく、風邪菌をカツカレーで吹き飛ばして、
元気になってくださいね。

ちなみに猫はカレーなんて食べちゃダメダメ~。
タマネギ入ってるものとか、
香辛料はヤバイですよぅ。

あはは~

にゃんこカレー食べてないし~
ただお皿に顔こすりつけてるだけですね

実はうちも今日はカレー
でもカロリー考えてカツなしです(涙)
あとでスジを煮込んでつくります

さすが優しいですね~憧れる(笑)
私は熱があると何にも食べられないタイプ
でもカレーは大好きだからな~
元気出てきましたか?
無理せずゆっくり休んでね~

No title

優しいご主人。
風邪で食欲がないときには
かえってスパイシーなものの方がいいかも?
精がつきますしね。
あ、食欲はあったんですね?
これは失敬ww

No title

sariさん、お加減はいかがですか?
食べられるということは、回復もはやいと思いますです。
ほんと、なんで米の薬はデカイのだろう!?サプリメントの類もだけど。願わくば、フレーバーやカラフルな色は必要ないから、サイズを考えてもらいたい。お大事に。

No title

わかる~。風邪ひいても、熱出ても食欲って
落ちないのよね。
熱出てるから体力消費して太らないも~んって勝手に決めて食べまくってたら太ったことある・・・
simbaさん、甘えちゃってー。かわいー。

No title

具合は良くなった?
食欲があるのは良い事よね!
美味しそうな色のカレーとカツだわ〜
Jerryちゃんの冷たい視線が私にも突き刺さる(笑)
体調悪いと作るのは面倒だけど、食欲は変わらないな.....
それに日本の食べ物だと、元気が出るわよね〜

ああっ
スリスリは良いけど、つけちゃダメ〜〜
香辛料の香りが良いのかしら?

No title

sariさん、すごい!熱があるときにカツカレー!
お腹がどーのこーので放り出してしまったり、
3500円のカレー食べてる安部さんより、
sariさんに総理大臣やってほしいくらいです(笑)
子供の頃、熱があるのに母がカレーを出して来て、
仕方がないので食べたら全部もどしてしまい、
その後さすがにお粥が出て来た…という経験があります。
普段あまり子供の世話しないからわかんないんだよなーと、
子供心にも思ったので、
夫さまったら、やっぱりわかってないのね、カレーなんて食べるはず無いじゃん…
って思ったら、食べるんですね!すごいや^^惚れます^^
食欲あるのは安心ですね。お大事にして、早く良くなってください。
シンバくんのお耳、そのふっさふさの毛がツボです^^

カレーにめろめろの猫さんの話、記事書くのに、見なかったんですかね^^;
でも、これならカレーじゃなくてカレー粉でも良さそうだけど…
毛も汚れないで済むし…^^;

No title

お久しぶりデス、と思ったら風邪をひいてしまってましたか。
もう回復されているといいな。風邪でダウンしてる時カレーって
意外と良いかもですね。スパイスで大汗かいてすっきりして薬飲んで寝る!
ネコ達の看病付きだもん。きっとバッチリなはず♪
あはは、ほんとだ安倍さんのカレーと色が同じ(笑)
このお弁当、福神漬までのっちゃって・・
普通に日本のカツカレーなんですね~!
いっぱい食べてお大事に。

No title

こんにちわ、生まれて初めまして(__)
初コメですが昨年から、ちょこちょこお邪魔してました。
が、ずっと『南の島』だと思ってて、先日ヒトミンチョさんと会った時に「sariさんてどこの島に?」と聞いて間違いを教えてもらいました(笑)
更には美男美人のご夫婦様でsariさんはスタイルも抜群だしと、姪っ子さんと2人で絶賛でしたよ(^-^)

前置き長くなりましたが、風邪は回復されましたでしょうか。
3500円のカレーより、こちらのカレーの方がおいしそうに見えました。
でも、熱がある時に、おじやではなく、カツカレーとは意外です(笑)
猫さんたちも、そう言ってる顔ですね…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

sariさん ご無沙汰していますe-466
まぁ~ そんな高熱出して 辛いですねi-6
でも 可愛いニャンズちゃんが看病してくれますねe-349
それに 愛する旦那様が こんな元気になる「カツカレー」なんて
病気はNGe-464 だけど しあわせですねi-260
食欲があってこそ 病気も早く治るから 良い事ですe-319

日本は台風ですよ~e-190
こちらへ越して来て 初めて台風らしい台風ですi-229
sariさん 風邪は万病の元だから たくさん食べて
元気モリモリになってくださいねe-271
お大事にねi-260

No title

病気中もちゃんとした和食が食べられるsariさんちは本当にうらやましいわ~。
栄養つけなきゃいけないんだから、カツカレー、いいなあ!
さすがに病気中にパンとチーズとハムは食べたくならないもの・・・(涙)←出された経験ありー^^;

Simbaくん、相変わらずだわね♪
Jerryちゃん、だいぶ辛抱強くなってるわねー(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェリーちゃん的には、ビックリかもだけど、
熱がある時は、案外、刺激的な香りで、食欲がUPする、カレーは、いいのかも~
汗かいて、熱も抜けそうだしね^^v
安部さんのカツカレーより、盛りはいいし、福神漬けも付いてるし、
夫さんの愛がこもってるし、美味しそうです!

動画の猫さん、カレーは食べてないけど、アゴにはかれーが付いてるわよね^^;;;
あとが大変そう~

No title

だんなさん、病気に「カツ(勝)」って
意味だったのかな~。
優しいね♪

食欲あるのはよかったよ。
しかし39度\(◎o◎)/!
朦朧としてたんじゃない?(・・;)

もう、今はほぼ大丈夫なんだよね~?

No title

今話題のカツカレーね。でも寝込んでる時に〜^^;
ま、私もどんな状況でもガッツリ食べるけど。
その後胃腸は大丈夫だったかな?お大事にね。

ソランもカレー食べますよ。(食べさせないけど)
この前もカレー鍋のふたを開けようとして、コンロから鍋ごと落とされた;;
最悪ですよー。しかも落とした本猫は飛び散ったカレー舐めてるし。
あまりの悲惨な出来事にカメラを持つ気になれなかったわ....涙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
