スポンサーサイト


うつら、うつら。

ここ数日、なんだか毎日忙しい・・・

今日もばたばた時が過ぎ

我が家のソファーに落ち着けば・・・・・


012409-1

ソファーの上から見下ろされる。



忙しいということは

それだけ猫とのんびりする時間も少なかったわけで・・・


012409-2


な、なにか・・・

おっしゃりたいことが???


022409-3


ちょっと、横見て考える・・・

どうしてやろうか、考える・・・

考えすぎて・・・・・


012409-4


いつの間にやらうつら、うつら。

私もつられてうつら、うつら。

Chicago(シカゴ)と一緒にうつら、うつら。


012409-5


明日は日曜日。

ちょっぴり、ゆっくり過ごそうね!


012409-6
zzzzzzz♪




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪


励みになります♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

Nです。先ほどはご来訪&コメント、どうもありがとうございました。
猫さんたちがいる暮らしっていいですね。うちの家族もみんな猫が大好きなので、子どもたちに「飼ってほしい」とたびたびせがまれるんですよ。
sariさんの写真って、いいですね。素人の自分がこんなこと言う資格ないんですが、でも、撮るものに対する愛情が感じられます。これからもいい写真期待してますよ~。

No title

狭くて安定感なさそうなのに、好きな場所なんですね~

No title

陽の光あびて!下にはsariさん!
Chicagoくん、もう最高のポジショニングね~(^^)
一緒に居る、寄り添うってそれだけで、ほんとうれしい♪
そして…姉さんはいつもこれでうたた寝してます(笑)

そっか~!Chikagoくんは白ソックス、Bostonくんはほんとに赤茶のソックス♪
もうばっちり覚えました(^^)
病院で先生とのツーショット、おかしすぎです~(笑)
sariさんこそ、写真がとっても優しくて素敵です!

No title

お忙しいのですね~
分かりますよ~!
マーコも忙しすぎてリュウと遊ぶ暇ないです・・・。

シカゴちゃんチョッピリ寂しそうですね~
日曜日はたくさん遊んでもらってね^^

ポチポチ^^

No title

忙しくても、一緒の空間に居るだけで、猫も人間もいやされますよね^^
シカゴくんの安心した顔に(σ・∀・)σポチットナ♪

コメントありがとうございます♪

☆Nさま
コメント、ありがとうございます。
Nさんの家と縁のある猫ちゃん、どこかにいると思いますよ~。
写真はまったくわからないのですが・・・
温かな気持ちになっていただけたのならうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

☆アロマハートさま
そうなんです。
もっとゆっくりできそうな場所があるのに・・・
と、私も思います~♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
猫を見てると眠くなりますよね~。
睡眠誘導物質が放出されているのではないか?と思っちゃいます。
つたないブログ、読んでいただけたようで・・・
恐縮です・・・
点滴のためハゲになっていた白ソックスですが
最近、毛、生えてきました♪

☆マーコさま
今日はのんびりできました。
しかし・・・さわりまくり、遊びまくりで
猫たちはしつこいなぁ、って思っているかも!?
マーコさんもお忙しそうですね。
お互い、がんばりましょうね♪

☆蕗ママさま
そうなんですよね。
何するわけでなくても・・・・・
一緒にお昼寝するだけで、癒される感じがします。





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

