スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館②

なんとなく続いてます・・・伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館①

この博物館は本当に幅広く、楽しいものが集まっていました。


100512-1


こういったかわいらしいものから・・・


100512-2


こんな懐かしい感じのものまで~。笑


そして・・・


100512-3


懐かしすぎる、こんな車まで!!!


100512-4


私は車の事は良く分からないのですが・・・


100512-5


車好きな人には
たまらないだろうなぁ~。


100512-6


写真はありませんが他にもリスがたくさんいたり・・・

どんな人が行っても
何か、興味のある事があるかも???


そして、私が一番楽しんだのは・・・


100512-7
   

キューピーの絵付け♪

博物館の中にキューピー生産工場(笑)があって
入場時、裸(?)のキューピーさんをいただけます。

それに油性マジックで色を付けるのです。


100512-8
ぱんち~~!!!


あ~!!!こら~!!!
Simba(シンバ)!!!
そんなことしちゃダメよ~!!!


100512-9
でも、みーしゃより、ぼくのほうがやさしいよ。


ん???
Misha(ミーシャ)???何かしてるの???





噛み砕かれる前に避難・・・汗


100512-10


皆様も機会がありましたら、ぜひどうぞ~!

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館




家族が待っていたので、時間がなくて・・・
きっと私一人だったら、もっと時間をかけて、仕上げられたのになぁ。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
やらいちょうさん、この他にもレコードや映画のポスターなど、楽しい昭和グッズがたくさんでしたよ。
りんさん、ちょっと、怖いこと言わないで~!!!あはは、Jerryに伝えておきます。笑
moguさん、まさに大人も子供も楽しめる場所だよ~。
あみさん、やっぱりゾクゾクする~?Jerryにチャックは付いてませんよ。
まゆげ恋二郎さん、安心してTV観てそうですよね。なんと!ネグセちゃん、カレーパン好きとは!長寿の秘訣?
alpenkatzeさんのお国は本場の博物館がいっぱいありそう~。
ヒトミンチョさん、そうです!食べ物だけじゃないです!笑
emiさん、ありがとうございます。ずいぶん良くなりました。バーバルちゃんもこんな風に座りますか?
Queen Sashaさん、そうそう、本当にふらっと入ったんですけど、予想以上に楽しかったです。
たすくママさん、うんうん、機会があったらぜひ! おっ!チャットちゃんも???
ぬこさん、オロナミンCのホーロー看板もあったかも?
ここちゃこさん、日本人形、私も写真に撮ってから、ちょっとドキドキした~。笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

裸のキューピーに油性マジック!!!
やりたい〜〜!!!
楽しそう〜♡

すご~い!

古い車が一杯・・・
なんとTOYOTA2000GTもあるじゃないですか
うちの兄が大好きなんですよね~(笑)

そしてなかなかいいセンスですねsariさん
でも危ないな~
Mishaちゃんがぶがぶやってるし~(笑)
そらんも同じですけどね

私もここ行った事ありますー!!
大勢で行ったからキューピーはできなかったんですけど。
温泉街の博物館系ってしょぼいの多いけど、ここはなかなか楽しいですよね。
それと、この向かいにある水沢うどんのお店が美味しいんだけど行かれたかしらん??
ちょうど行きたいね~ってドラ様と話していたところなんです(*^^*)

行きたい~

なんて魅力的な物がたくさんの場所なの~!古きよき時代の物がてんこ盛りじゃないですか(*^_^*)
私、車は大好きで、特にむか~しの車好きなんです。
味があるのよね。
知らない時代の物なのに、なぜか懐かしいと感じてしまうのは何故なんでしょ?

キューピーちゃんの絵付け。
やってみたいなぁ。
Mishaちゃん、キューピーちゃんから何かいい香りでもしたのかしらね。
かなり食いつきがいいわぁ。
キューピーちゃんの髪形がかわいくて、
大笑いしちゃった。
これはsariさんのセンスの良さがでてる!

No title

幼少時代の写真を見ると、そういった車が写ってるの~。
懐かしいなあ!
キューピーさんもかわいく変身、元々のデザインがそうなのかと思っちゃった。
Mishaちゃん、ガシガシ楽しそうだわ(笑)。
うちの太郎も、こういった素材のものは噛んで楽しんでます^^;

「オーォ、モーレツッ♪」懐かしい~。
車も懐かしい型が、こんなに展示してあるんだ、広いんですねー。
おぉ!父親が若い頃乗ってた車がありますよ(^-^)
キューピーちゃん、こんなに小さいのに細かな所まで
きれいに仕上げてらして、sariさん几帳面で器用なんですね。
私なら、頭は黒のおかっぱ、服は一色のつなぎ、ハイ出来上がり(笑)

で、Mishaさんはキューピーちゃんにどんな、「かわいがり」をしたのでしょ?f^_^;

No title

ほぉ!知ってそうでイマイチ知らないけど
何となくわかる車たちだ(どっち?)
キューピーちゃんに絵付け、楽しそう。
楽しそうだけどセンスゼロのぷくにはハードルが高いわ。。。
mishaちゃん、大好物の匂いがしたのかな?(笑)

No title

自分だったら一日中いても飽きないかもww
いいなぁ〜、自動車好きの聖地。
一度訪れてみたいです。

No title

SimbaくんもMishaちゃんも興味津々ですね。
動画見たらこのキューピーさん結構固いんですね。
昔のキューピーさんのイメージって触るとクニャと潰れるくらい
柔らかかったような。。。
これみんなで行って一緒にやりたいですね。
それぞれを見比べるの楽しそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。