スポンサーサイト


忘れられてた誕生日

ええっと・・・


101112-1
ぷんぷん・・・


あのね・・・


101112-2
ぼくたちの~!


言い訳するつもりはないけれど・・・


101112-3
おたんじょうびをわすれてた~!!!


はい。そのとおりです!!!

Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)
無事に2歳になっていました~!!!


101112-4
わすれてたの・・・?


おハゲ騒動やら、なんやらかんやらで・・・
ゴメンナサイ!!!

ささっ、お誕生日の記念撮影、しましょう~!

ふたり揃って、なかよく・・・


101112-5101112-6

101112-7101112-8

101112-9101112-10


ふたりとも、呼んだらキッチンに集合してくれたものの
2ショットがナカナカ撮れず、オモチャで釣ってみたが・・・
鏡に映る、頑張ってるワタクシ・・・


しら~~~っ・・・


101112-11
おもちゃ、しんば、ばっかり・・・ふん!  おやつかとおもったのになぁ・・・ 


残念ながら、本日のなかよし写真は撮れませんでした~。


でも相変わらずのなかよし兄妹なんですよ~。

先日撮った動画です~。


音楽が入ってます。マリアッチでメキシカン風~♪

Youtube


Simba!!!


101112-12


Misha!!!


101112-13


お誕生日おめでとう。

でも・・・
忘れていたからじゃないけれど・・・

お誕生日だから、特別なわけじゃなく
一緒に過ごす一日、一日が
私にとっては大切で素晴らしいものなのよ~。

これからもなかよく、健康に過ごしてね~!!!



Chicago & Jerryのおハゲ騒ぎですっかり忘れておりましたが
SimbaとMisha、10月に入り2歳となりました~!!!
身体は大きくなったけれど、まだまだ子猫のように好奇心旺盛で、良く遊ぶふたりです♪

Chicagoカウボーイにたくさんのコメント、ありがとうございました。
バンダナ、ケリケリ防止のためなんですが、似合うでしょう~!

anemoneさん、ハッキリ、きっぱり・・・うん、でもびみょ~でしょ?
Queen Sashaさん、今度ジェリコのオハゲもお披露目しまうわ!って、どーしよー。涙
myaumyauさん、ご心配して下さってありがとう~!
りんさん、そうなんです。うつるって怖い~!ウェットフードは水分が取れるから、うれしいです。
あみさん、ホルモンですか~。血液検査もしたので、その可能性は低いかも?では、やっぱり・・・涙
まゆげ恋二郎さん、エリザベスカラーは嫌いなんですけど、バンダナは本にゃんも気に入ってるのかも?笑
こばぶーさん、ふたりそろってハゲってところが怪しいでしょ・・・涙 伊香保、いいところよ~。
ヒトミンチョさん、そうなんです、原因不明でずっとカイカイも可哀そうだし・・・
ANKOさん、うまい!!!七五三か~!!!そうなんです。全員、ナントカしないと・・・
ぬこさんはうつっちゃったんだね~!子猫には多いみたいだよね。普通免疫のあるオトナ猫は感染しないって
獣医さんに言われたけど、Chicagoは高齢だし、症状がそれっぽいから培養検査してもらってるの。
結果・・・ドキドキ・・・
moguさん、車に乗せて連れて行くだけでも一苦労だよね~。
noriさん、液体の抗生剤がかなり大変・・・そして、飲んだ振りして、後で吐いてるの~!涙 えっ!歳・・・
alpenkatzeさん、ニンゲンにうつるとかゆいんですって・・・
それで治ってくれるならいいけど、そういうわけじゃないものね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

ワルねこさんはますますワルっぽいじゃないの〜??ww
ミーシャさん、ますます美しくなっちゃって♡
お誕生日おめでと〜!!

No title

あらら、忘れられてたのねww
おめでとうございます!
もう立派な大人の猫さんですね。
これからは誕生日を忘れられないように頑張ろうww

No title

お誕生日、おめでとうございました♪

よかよか(*^_^*)

Simbaくん、Mishaちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
元気で健康に暮らしてくれてるから、
それでよか~v-354
一緒に暮らせる1日1日が宝物だもの。
これからも、今まで以上に楽しく元気に暮らしてくださいまし。
来年は忘れずにお祝いしてくれると思ふよ、ね?
鏡に映ったsariさんの姿、
ホント、頑張ってるわ~。
遊ばせながら写真って、難しいもの。

No title

Simba君、Mishaちゃん、お誕生日おめでとう!
マリアッチが良くマッチ。(笑)
これからも仲良くバトルしながら
元気で長生きするんだよーー
坊ちゃん、口紅が濃くなってない??(^m^)

No title

Simba君、Mishaちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!
また1年、元気に幸せに過ごせます様に。

お澄ましよりもオモチャが気になるわよね(笑)
Simba君、ペロペロしてあげてるの〜
可愛い兄妹だわ〜

お誕生日おめでとう〜〜
デカくなったと思ったら、2歳になってたんだねー
二猫が家に来たの、昨日のことみたいだね。

No title

シンバ君とミーシャちゃんお誕生日おめでとうございます!
あれれ?忘れられていたの(笑) 2ニャンのしらけ顔が可愛いですニャ =^_^=

おお~

もう2歳ですか~早いものですね
あっというまに大きくなりました
お留守番もちゃんとできるし
いつまでも元気でね
お誕生日おめでとう!

No title

Oh~お誕生日~!
シンバ君ミーシャちゃんおめでとう~♪♪
二人はまだ若いからとっても活発そう。
兄妹でsariさんちの子になれて本当に良かったね。
実はうちの子も来週で5歳。
元々おっとりだけど最近ますますそんな気が(笑)
マリアッチのhappy birthday♪いいわー☆

No title

Simbaくん、Mishaちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳、早っ!
この前、ちびっこ、ちびっこって言ってたのに、無事に大きく成長してくれたわね^^
段々大人の表情になってるわ~。
これからも元気で、みんな仲良くね~!

2歳ですかあ、おめでとう(^-^)
2にゃんともかわいらしいお顔ですよね~。
フサフサ長毛の猫さん憧れです。
鏡に映る必死のsariさん、笑った(^O^)
2猫の目線同時に集めながら写真撮るのむづかしいですよね。
やんちゃ盛のSimbaさんととMishaさんなら尚更?^^

No title

Simbaくん、Mishaちゃん、お誕生日おめでとう。
もう2歳なんですよね。
Simbaくんはよりヤンチャに(笑)
Mishaちゃんはより女の子らしくキュートになりましたよね。
兄妹一緒にsariさん宅の子になってシアワセな毎日。
また一年、素敵な時間を重ねてくださいね。

No title

そうそう、目線こっちーってがんばってるときに限って向いてくれないんだ(^^;
でもちょっとふてくされた表情もかわゆすです☆
2にゃん揃って2歳!おめでとうだよ~\(^o^)/

No title

お誕生日、おめでとう・・・ございました☆(笑)

sariさん家にちびっこがきたー!
と思ってから、もう2年!!
早いね\(◎o◎)/!

これからも幸せに日々を過ごしてください☆

No title

すっかり遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう×2!
もう2歳?ってビックリ。時の経つのは早いですね。
二匹ともすっかり大人の猫さんなのね。
でもsariさんにとってはいつまでも子猫よね^^

こんばんは。
ふたりとも、おたんじょうびおめでとうね(*^_^*)
Simbaくんの大あくびは元気のしるし。
Mishaちゃんは、すっかりオトナっぽくなっちゃって。
なかよし動画、お兄ちゃんぶって
毛づくろいしてあげるSimbaくんと
アタシこそお姉ちゃんと言いたげなMishaちゃんの対比が
なんだか楽しくて、見ていてほっこりしました。
ふたりともに、そしてChicagoくんJerryちゃんも
毎日健康で楽しく過ごせますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

