スポンサーサイト


石の上にも4年?

すっかり忘れていて
10日も過ぎてしまいましたが・・・

そういえばこのブログ、4周年を迎えていました~!!!

neko1.jpg

2008年10月20日
この写真から、始まりました・・・


boston-2

Boston(ボストン)が2008年9月に旅立ち
悲しくて、そしてまともな写真がほとんど無い事に気がつき
それをきっかけにブログを始めたのです。


021109-2
050509-2
061309-5
062009-1


つらいこともあったけれど・・・


123009-1


その気持ちを綴れるこの場所と
お話を聞いてくださる皆さんがいたことに感謝。


011010-2
012810-9


うれしい、楽しい事も一緒に喜んでくれてありがとう。


121510-4
012611-4
100511-14
102811-1
111911-7
122511-1


毎日、いろいろな事がありますが
みんな一緒にのんびり、ゆっくりと暮らしていけるよう
これからも頑張ります~!


010712-2



真菌騒ぎでバタバタしていて、すっかり忘れていましたよ~!
4年・・・早いような、長いような・・・

ブログを始めて、たくさんのお友達ができ、悲しい事もあったけれど
たくさんの素敵な出来事と、またここでいろいろなことを教えてもらって、
本当にブログを続けていてよかったと思っています。

サボってばかりのワタクシですが、どうぞこれからも猫ズ共々、よろしくお願いします。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
そうなんです!戦う相手がわかったからには、弱点研究して攻めて行きますよ~!
アドバイス、ありがとうございます。

Chicagoを恐れていた獣医さん・・・4年前の入院時、本当に大変だったんです。
ワタシでもちょっと怖いくらいで、覚悟を決めて、ケージの扉を開けたくらいで。笑
しかしそれ以来、パコ先生とはChicago、お友達になっているので大丈夫ですよ~。
新しい先生はChicagoの怖さを知らないので、口を開けてみたり、いろいろチャレンジャーでした。
でも4年も経ったので・・・Chicagoも歳をとり、丸くなりましたけどね。

tsukikumoさん、いらっしゃいませ~!本当KumoくんとMisha似てますね。Weedyにも・・・!
これからもよろしくお願いします。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

祝!4周年

わぁ、おめでとうございますv-314
ブログをなさってると、
写真もたくさん残るし、日々の記録も残るし、
後で「ああ!」って思い出す事も多々ありますよね。
みなさんからのコメントも!
これからもぼちぼち、ゆるゆると続けていってくださいましね。
いち読者として、楽しみにしておりまする。
Weedyくん見て、泣きそうになっちゃった・・・

No title

祝!!!4周年!!!
おめでとう~~
4周年ってことは・・・5年目ってこと???
すごい~~~!!!
おかげでリーダーんちに遊びに行っちゃったりさせてもらったし・・・
ああ、ブログっていいわね~~^^/

No title

4周年、おめでとうございます!
本当に、4年・・・って時間の中では、色んな事がありますよね。
これからも、喜びや、辛い事も、何処かで、分かち合っていけるといいな~って、
思います^^v

No title

4周年オメデトウ!!
楽しい事だけでなく、辛い時にも心強かったり
出会えた事に大感謝したいわ。
これからも楽しみにしてるよ〜〜

No title

ブログ4周年おめでとおございまぁす!v-314
4年・・・いろぉんなことがあったんですね・・・
5年めもいいこといっぱい楽しいこといっぱいみんな元気で楽しい毎日になりますようにv-300

No title

4周年☆祝~。

生きてると本当にいろいろあるよね。
のんびり、ゆっくり・・・
いい言葉。こういう、ふつうの当たり前のことが
一番幸せだと思う。

これからもみなにゃんの元気な姿
美味しいもの写真(笑)
楽しみにしてます☆

No title

4周年おめでとうございます!
猫さんとの日々を綴っていくと
楽しいことばかりではないですよね。
でもそれも大切な猫さんとの想い出。
ブログって本当に素晴らしいと思いますよ。

No title

4周年、おめでとうございます。
継続はチカラなり、ですね。
これから自分ペースで♪

No title

ブログ4周年、おめでとうございます!
そう、いろんなことがありますよね。
でもみんな一緒にその気持ちを分かち合って・・・、
ブログのありがたみを感じますよね。
これからもにゃんずの活躍ぶり、楽しみにしてますね♪

No title

4周年おめでとうございますー。
写真、そういえば犬のほうがずっとたくさんいたのに、
その犬達の写真はほぼないです。
前のネコのもアナログの写真しか残ってなくて、
引越しや雨漏りで濡れたりしてて...
ブログをしていることで、写真がたくさん増えるのはいいですよね。
それに、出会うはずがないくらい遠方で、仕事のつながりとかじゃない
かたと出会えたり。
すごいわ...近未来ってかんじ。いや、未来?(あほか)

真菌、ボラさんとかもいっせいにうつったりしていたけど、
あれは体力が落ちてる人ばっかりだからかしら。
大人の人間も大人の猫もかかったりしてましたよ、こちらでも。なるときはなるけれど、みんな無事に治ったから、きっとsariさんちでもすっきり治りますねーーー。

No title

4周年おめでとうございます♪
読み逃げばかりですが4にゃんの可愛い姿をこれからも楽しみに伺いますね^^。

おお~

sariさんブログ4周年おめでとうございます!
本当だったら絶対知りあえることのない人と
こうやって友達になれて会えて、飲んで、食べて(笑)
これもブログのおかげですね~

懐かしい写真が・・・
これからも楽しませてくださいね~
私も4周年追いかけますよ~

No title

おめでとうございます! 4周年♪~
4年の間、いろいろありましたね。
sariさんの愛情あふれるこの日記と
愛猫家のみなさんのあったかい気持ちが
いっぱいのステキなブログ。
これからもずっと応援してます~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~♪

sariさん ブログ4周年おめでとうデスe-405
私も気付けば5年を越えちゃってました(笑)i-229
こうやって ブログのおかげでsariさんともお会い出来たしネe-454
同じ猫好きとして いろんな気持ちを共感しあえるしe-348
お互い 無理せずボチボチ続けて行きましょうねe-465
可愛いニャンズちゃん いつも癒してくれて ありがとね(^_-)-☆

No title

4周年、おめでとうございます。
自分ペースで楽しみながら、末長く続けてくださいね。
とりあえずはハッピーハロウィーン!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

