スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halloween2012

先日10月31日はHalloween(ハロウィン)でしたね。

先日noriさんに我が家の猫たち
飼い主に似てコスプレ好きだと言われちゃいましたが・・・笑

110212-1


やっぱり我が家で一番のコスプレクイーンといったら
この方、Jerry(ジェリー)かしら???


110212-2


これはニンゲンの赤ちゃん用のヨダレかけ。


110212-3


あまりにもノンビリとくつろぎすぎでは?


110212-4


もしかしたらお腹のすあま
何かで包んでもストレスに感じないかしら???


しかしストレスの元凶と思われるコチラの方は
コスプレ、ストレスになるらしく、暴れまわってました・・・


Simbahalloween.gif


やっと撮れた静止画。


110212-6


Simba(シンバ)にはまだまだ修行が必要なようね~。


110212-8


後ろからちょっと呆れ顔で
Chicago(シカゴ)が見つめてました。笑


IMG_2634.jpg


Halloween、楽しいイベントです♪


IMG_2635.jpg



我が家のご近所さんもこんな飾りつけ。


110212-10


そしてワタシは毎年恒例の・・・


110212-9


おっ!1年ぶり!!!


110212-11


可愛らしいお菓子に・・・


110212-12


不気味なケーキ。笑


110212-13


この家の女主人が主宰する宴へ・・・


110212-14


ナタリーポートマンだと言い張るので
そういうことにしておいてください・・・


110212-15


この日は午後から夫も休みだったので
ふたりそろってRag Doll(ラグドール・ぬいぐるみ人形)になってみました。


110212-16


おばか写真を追記に何枚か・・・
お時間あるかたはどうぞ~♪

そして昨年のHalloweenはコチラ → Halloween 2011



Halloweenは大人も子供も盛り上がりますね~。
子供達もたくさん集まっていたのですが、保護者同伴でお菓子をもらいに
ご近所を歩き回っていましたよ~。

Mishaのシャンプー記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
むふふ、近いうちに悲劇(喜劇?)のお話、させて下さいね。

りんさん!いくらなんでもあんなに毛深くないじょ~!!!
anemoneさん、湯加減も大変じゃない?
moguさん、特にJerryは重かったよ~。
ほんなあほなさん、近いうちにお話します。
ヒトミンチョさん、うんうん、そらんくんは出来た方がいいかもね。
Gaviちゃん、Chicagoに本気で怒られたら・・・それに年だからそっちも心配なの。
ぬこさん、その節はいろいろと・・・笑!開口呼吸、ビックらするよ。再発はしてないもの。大丈夫だよ。
たすくママさん、そうなんですよ~。多頭飼いだときちんとしないとピンポン感染!?シャンプー週2!すごい!
鍵コメさん、やっぱりみんなそれぞれ苦労してるね~。
ANKOさん、わはは!◯ンコまみれ~!昔あったかも~?
ここちゃこさん、やっぱり慣らすしかないかな。
alpenkatzeさん、そうです。浴槽の中でバスルームのドアを閉めて、がんばりましたよ。太郎ちゃん、怒るだろうね!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
110212-17


生真面目な吸血鬼に襲われる


110212-18


白雪姫と♪


110212-19


小中学生に紛れてみた!!!


110212-20


チーム ラグドール!
ちなみに彼女のお母さんはワタシと同じ歳です・・・ハイ。
コメント

No title

やっぱ旦那様が優勝!!!!!!(笑

あはは~

なんて楽しそうなんでしょう
sariさんかわいいよ~
旦那様のその写真こそっと送ってくれてもいいですよ~(爆笑)

No title

本当に楽しそうだねえ!
やっぱこれくらい盛り上がらなくちゃね~?(笑)
ラグドールカップル最高です!
にゃんこのイタズラが倍増したとかしないとか?(^m^)

No title

sariさん似合ってる!
でも旦那様のインパクトが強すぐるー(笑)
やっぱりアメリカは自然だよね。今年、仮想した男女のグループが電車に乗ってきたけど、周りからは浮いてた・・・
ニャンズもコスプレ上手~v-344

こんにちわ。ちょっとバタバタで、おまとめ見していってまして…。

すあま?垂れパンダの好物てこんなんなんや(゜o゜)
あたた、やっぱり真菌さんが…シャンプーお疲れ様ミニャさん
それにしても、助手医師の青い眼鏡がオチャメ^^
クローゼット崩壊?!あ、バーが落ちただけね
ウチなんてニッ○ンで買った安物引き出し箪笥が
ビル爆破解体の如く、ただの板になったのに比べれば…
そして、新参者の私からも、4週年おめでとうございます♪

で、最後に真打ち登場!
sariさんご夫妻、可愛いすぎます)^o^(
というか、そっかぁ、コスプレ好きでらしたんですね。
新参者なんでイメージがガラガラと…(笑)
本場では、そうやって大人も子供も楽しめていいですね。

あ、ヒトミンチョさん、私もその写真見たいです(爆)

No title

すんごい、ナタリー.ポートマンにしか見えない。
すごい凝ってるーーー。
ラグドールのカップルなんてかわいいなあ!!
お似合いです。

お菓子も美味しそう。楽しいし。

ジェリーちゃん、なんとおとなしいこと...
なんだかちょっと困ったような、表情がかわいすぎる。
うちのはどちらかというとシンバちゃん的反応かなあ。
一瞬だけならなんとか...

お風呂でその後なにが...???
前の猫は晩年まで「こーーーろーーーさーーーれーーーる!!」って
叫んでました。あれ(お風呂嫌い)はもう、しょうがないのかも。個体差なんでしょうねえ。

No title

モンスター生首久し振りに見た!
高そうな物だけに、ちょっと欲しいけど迷うなあ。
加湿器とかに使えるかな?

No title

Jerryちゃん、余裕〜
キリッとお澄ましで美しいわ。
Simba君はまだまだね(笑)
カノもだけど拘束されてる感じが嫌なんだろうね。

sariさん可愛い〜〜
旦那サマも一緒に仮装して楽しめるって素敵だわ!

コスプレ大好き

ハロウィンはコスプレを堂々と楽しめていいなぁ。
日本では(特に田舎)少し浸透してきたけど、
ご近所集まってパーティーまではないかなぁ。
Jerryちゃん、ちょっと困った様な表情がかわいいよ。
お地蔵さん?だなんて思わないですよっ^m^
sariさんご夫婦、かわいい~♥
いいなぁ。
私、こういうの大好きです。
私も参加したいわ~。

No title

やっぱりそちらのハロウィンは違いますね。
日本のはまだまだ根付いていない感じ。
この女性主人さんのように
徹底的に楽しむ「ノリ」はまだまだ日本には無いなぁ〜。
ま、国民性もあるんでしょうけどねww

No title

うはは、すごいな~♪
ネコたちはおめかししてもどこかとまどい顔・・?
でもsariさんははじけちゃってるからやっぱり
コスプレクィーンはsariさんです!
ご夫婦そろって可愛いです♪

訂正(^_^;)

昨日のコメ中
4週年→4周年

週払いの給料やないっちゅーてね(;^ω^)
毎月おめでとぉ言われるやないかいっちゅーてね

No title

まさかGさんがそんなかっこをされたとは。
次回お会いしたらぜひ追及してみよう(笑)。

Jerryちゃんのうつろな顔がおもしろいです。

No title

Jerryちゃん慣れたものですね〜
よだれかけ・・・じゃなくってそのコスチューム似合ってるわよ!
Simbaくんは被り物着ると凶暴化するタイプ・・・?(笑)
わ〜みんな気合入ってますね!
お友達のナタリーポートマン、凄いっ!
ふふふ、sariさんのコスチュームもとてもお似合いですよ〜♪

No title

わぁーっ!楽しそう。
sariさんも旦那様もかわゆーい♪♪
もちろん、Jerryちゃんもシンバくんも!
Jerryちゃん、あまりにも普通に着こなしてて、面白いわぁー。
ウチはシンバくんタイプだわ。暴れまくり。

↓遅くなったけどブログ4周年おめでとう!!
私も2008年8月に初めたから、同じくらいの時期だったんだ〜。
楽しいことも、辛いこともあるけど、
5年目は、楽しい、嬉しいことが多い一年でありますように♪

No title

やっぱり本場アメリカはハロウィーンの盛り上がり方が違いますね!
仮装パーティー楽しそう!Jerryちゃんもそのまま参加できるくらいの余裕ですね。^^
ラグドールって読んで一瞬猫のラグドールになったのかと思ったとことん猫バカの私です。^^
旦那さまもsariさんも決まってますね〜!

↓Mishaちゃんたちのシャンプー、えらいですね〜!
されるがままのMishaちゃんのうつろな表情がなんともいえなくカワイイんですが。。その後ナニが起こったのか気になります。i-237

うちはドライヤーの音だけで猫ズは逃げるので、きっとだめだろうな。。^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。