スポンサーサイト


ゴハンの時間

我が家の猫たち。
みなさん、カリカリを主食としている。

でも最近のWeedy(ウィーディー)は
おじいさまなので特別扱い。

猫缶もいただけるのであ~る♪


012609-1
おいちぃ♪


このスプーンは食が進まないとき、お口に運んであげるもの・・・

甘やかしすぎかしら???


012609-2
んまんま♪


平和にお食事中のおじいさまを狙う
丸い影・・・

そう、それは・・・

もちろんJerry(ジェリー)!!!


012609-3
突撃!となりの晩ゴハン♪


Weedyはめんどうなのか
Jerryがやってくるとすぐにゴハンを譲ってしまいます。

もう・・・自分のゴハンもあるのに・・・
やっぱりカリカリより、猫缶の方がおいしいのかな?


012609-4
やっぱ、ロブスター、いいよねぇ。


今年の目標、ダイエットのJerry・・・・・

ゴハン時に怒るのもかわいそうな気がして・・・

いやいや、ここは心を鬼にして!!!!!


012609-5
ごちそうさまでした、おいちかった♪


すでに完食!!!
鼻にゴハン、ついてますよ!!!

ああ・・・今日も私の負けだわ・・・・・



ちなみにChicago(シカゴ)はカリカリしか食べ物だと思わないらしく
猫缶を差し出してもふんっ!って感じです。



今はWeedyが肝臓の療法食、ヒルズ、プレスクリプションダイエットの『l/d』
Chicagoが腎臓の療法食、ヒルズ、プレスクリプションダイエットの『k/d』を食べています。
*療法食については必ず、お医者様に相談してから与えてくださいね!
Jerryはサイエンスダイエット、体重管理用ライト・・・
しかしこれ、赤ちゃんの頃から与えているのですが・・・
なぜか、あんなに大きくなってしまいました・・・

012609-6012609-7

わからなくならないよう
瓶に名前のシールをぺたぺた☆

駄菓子屋さんのキャンディーみたいになっちゃいました。


おいしくゴハンをたくさん食べて
(いや・・・ほどほどか???)
みなさん、元気に長生きしてくれよ~~~!!!


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

また来ました~

sariさん、こんにちは!!コメントありがとうございました。これからもめげずに頑張りたいと思ってます。
食事に対する思いというか好みというか、そういうものも猫ちゃんたちでそれぞれ違うんですね。人間の子どもたちと一緒ですね。早く良くなられることを祈ってます。
今日も癒していただいて、ありがとうございました!!

No title

ぬぬぬ・・。
私は、可愛いビンにチョコレートを詰めて飾るのが趣味で、
何種類か棚に飾っているのですが・・。
この可愛らしさ、私が食べたくなってしまいますよ・・。

No title

ねこニャン達のエサが違うものに見えますね♪
とってもおいしそう(o´艸`)

Jerryちゃん小腹がすいたときのために鼻にわざと付けているんですよね^^

Weedyくんは、ロブスター味食べているんですか?セレブですね(o´艸`)
「んまんま」かわいいです♪

No title

ロ、ロブスター!って私も反応はそれ(笑)
そりゃ、狙っちゃうよね突撃よね~♪
スプーンでって周りにも居ます~。
姉さんは上の二人におバカにも手を使ったので、毎度ベトベトでしたけど(笑)
甘やかしじゃないですよね~、っと親バカの輪を広げて喜ぶバカ飼い主です!(笑)
うわ♪これなら見てるだけど美味しくなっちゃいそうです(^^)
長生きしてもらわなくちゃ~♪

こんにちは~♪

うふ・・・。
美味しそうに食べてますね~♪
みんなそれぞれ病気とか体調で与える内容を考えてあげないとね!
可愛いビンに入れてあげているんですね~♪
愛情を感じます^^

家のリュウはヒルズ、プレスクリプションダイエットc/dを食べています。
カリカリすきで助かります。

ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆Nさま
猫それぞれ、個性があって面白いですよ。
でも療法食を嫌がらず、食べてくれているので助かっています。
どうもありがとうございます。
元気に長生きしてもらわなくっちゃ!!!

☆さくらさま
ははは!!!
食べちゃダメですよ~~!!!
投薬やら療法食やら、病気にかかわることは
暗くなりがちなので・・・
楽しい気分になれるようにしてみました!

☆蕗ママさま
鼻にお弁当・・・
Jerryはいつも小腹すかせているようで・・・
困ったものです。
おじいさまだけ、特別なのです♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
チキン&ロブスターは最近一番のお気に入りです。
うふふ、親バカの輪を広げましょう!!!
そうなんですよね、口元に持っていくと食べるんですよね。
でも姉さん、手は確かにべとべとになっちゃいますね・・・

☆マーコさま
リュウちゃんはc/dですか。
Bostonはおしっこが出なくなったことがあって
c/d食べたりしてました。
どうも皆さん、隣のゴハンが気になるようで・・・




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

