スポンサーサイト


Simbaのお客様

日曜日の昼下がり。

Simba(シンバ)がじーっと窓を見つめていました。


120212-1
じーーっ・・・


何かいるの???

鳥さん???


いえいえ。

本日のお客様は・・・


120212-2


トカゲさんのようです。


120212-3


ひたすら、見つめ続ける
Simbaと・・・


120212-4


トカゲ・・・


120212-5


お互いに熱く見詰め合っております。


120212-6


あっ!

トカゲさん、どこかへ行っちゃうのかしら???


120212-7


と、思ったら・・・


120212-8


戻って来た!


120212-9


なんだか・・・

トカゲにからかわれているようなSimbaなのでありました。


120212-10
じーーっ・・・


南の国は相変わらずのぽかぽか陽気。

みなさんがお住まいの地域
寒くなっているところが多いようですね。

体調を崩さないよう、お気をつけくださいませ~。



まだ暖かな南の国ではトカゲさんたちも元気に活動中!
ガラスを隔てて、安全だとトカゲも分かっているのでしょうか?
Simbaをからかうように、あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ
それをひたすら見つめ続けるだけのSimbaでした。笑

前記事、キャンプのお話にも沢山のコメントありがとうございました。
ターキーJerry、美味しそうでしょ♪
肩こりもまだ相変わらずなのですが、皆さんのお話参考に解消されるようガンバリマス~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

トカゲ!
ウチの方では滅多に出没しないので
なんだか新鮮です。
猫さんは好きかもしれませんね。
私は嫌いですがww

No title

前の家は一軒家だったからよくヤモリが遊びにきてくれたけど、
今は4階だから滅多に生き物はやって来ないのよね。
マンションの周りにハクビシンも住んでるみたいなんだけど....
こんな風にいろんな友達?がやってきてくれたら良いのにな〜(私は爬虫類が大好きです)
Simba君、見事なワニ目。猫の目って爬虫類っぽくて大好きです♪
(こんな風に書くと引いちゃう人がいるかしら^^;)

No title

Simba君、真剣〜
ワクワクしたお顔で可愛いな〜
トカゲは嬉しいお友達よね。
窓越しに網戸越しに戦ったりしない?
カノも遠くにいるのを見つけて、ジッと見つめてるわ。

こっちは・・・

だいぶ寒くなってきました
にゃんこであたためてもらいますよ~

さすが南の国はとかげもでかいですね
ちょっと怖いけど(笑)
実際に見たら飛びついていきそうですね

No title

ああ、トカゲさん、sariさんちに遊びに来たのかしら?
うちは田舎だから、トカゲさんもヤモリさんも一杯いますよ~。
でもうちは危険なの。
Simbaくんみたいに、興味津々見てるだけならかわいいし、
微笑ましくもある光景なんだけどね・・・
うちのうっちゃんは獲物と認識してるから、
飛びついちゃうわ(>_<)
野生の本能むき出し状態よ!!
寒くなってきてトカゲさんも虫さんもいない今は、
鳥さんに向かって「ケケケケ・・・」って鳴いてるわ。
もう歳なんだから・・・と思うけど、
だからこそ、その元気が嬉しかったりもします。

No title

おお、やっぱりそちらのもでっかいねーww
シッポがながーい。
こりゃ気になるわね。

No title

@@!ずいぶんしっぽの長いとかげさんにゃあ!
Simbaちゃん、素敵なお友達がいるのにゃあ!
そちらはぽかぽかりん、とかげさんと遊べてうらやましいにゃあ♪

No title

おお(@_@;)
トカゲさんだったのか~。

じーっと見つめてるシンバくん、可愛い(=^・^=)
さすが南の国~
日本はもう雪降ったとこもあるくらいだよ。

暑いときは早く涼しくなれって思ってたんだけど
寒くなると、夏が恋しい(笑)

No title

あらら、ミウがsariさんちにお邪魔しちゃった?(笑)
ミウは前足でビックリするぐらい早く走るんですけど
後ろ足と長い尻尾が速さで振られてトカゲが逃げる時の
動きにソックリなんです。
Simbaちゃん、飛びかかるタイミングを計ってたのかな?それとも見守っていたのかしら~♪

キャンプとても楽しそうでしたね~
なんかお料理がすごく美味しそうなんですけど~
これはしばらくキャンプにハマっちゃいそうかな??(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
