スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満腹まで45分

あれ?Jerry(ジェリー)
またこんな所でChicago(シカゴ)のゴハンを待ってるの???

っていうか、ヘンな座りかただし・・・


121112-1
ふんっ!


前記事でお話したとおり
みんながChocagoのゴハンを狙うので
Chicagoと他の3匹のゴハンを食べる場所を離してあるのですが・・・


121112-2
Chicagoおにいちゃんばっかりにゴハンをあげてる!!!


ここで張っていれば
Chicagoがやって来て、ゴハンがでてくると知っているJerry。


121112-3
だからココで待ち伏せしてやるんだ!!!


確かに自分の場所で待つより
Chicagoゴハンの横取りを狙うほうが、食べられる確率が高いモンね・・・


121112-4
はっ!ゴハ・・・んじゃなかった、Chicago兄ちゃん来た???


しかし・・・

さっきも自分のゴハンを食べたばかりなのに、なんで満腹にならないのか・・・
満腹中枢・・・やっぱり壊れちゃっているのか???


そんなJerryと暮らすニンゲンの満腹中枢は???


121012-6


少し前のお話ですが・・・

南の国の高級リゾートホテル内にあるレストランに
オシャレな中華料理を食べに行きました。


121012-7


ラムの串焼き、焼豚っぽいもの


121012-8


蒸し餃子各種


121012-9


焼きそば~。


121012-10


お魚(スズキ)と野菜の炒め物


121012-11


デザートはホワイトチョコのババロア


オシャレでお店の雰囲気も良く
どれもみな、美味しかったのですが・・・

うーん・・・

みんなこれでお腹いっぱいになるのかなぁ・・・


121112-5
ニンゲンも満腹中枢、壊れてるんじゃない???


そうかも・・・

まぁ、お腹いっぱい食べるなら
いつもの庶民的な中華のほうがいいってことね♪

しかし・・・
やっぱりその座り方、ヘンだよ!!!



猫は飼い主に似るのか???
Jerryの食いしん坊はワタシ譲り???

前記事に沢山のコメント、ありがとうございました。

そうそう、Chicagoの体重、訂正させていただきました。すみません!
Chicagoの食欲、ずいぶん戻って来ているようなので
他の子たちがあまり太らないよう、ガンバリマス~。

なんだかバタバタです。ゴメンナサイ!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

いや、その座り方、正しいかも。
細く見える!!!
さすがJerryサマ♡
わたしも満腹中枢壊れてるのよね〜( i _ i )

No title

私もaneさんと同じくほっそりして見えるなって思った〜
Jerryちゃん、学習するの早いわ(笑)
Chicago君だけ余分にもらってると思っちゃうし、なら
ご一緒に♡だものね。
蒸し餃子の美しい事.....
でも中華はガッツリなイメージだものね〜
次のお店でデザートを....ってなりそうだわ。

No title

飼い主に似たんでしょうねww

ウチのクロも底なしの食欲です。
みどりの3倍は食べてますよ〜。

No title

あはは、Jerryちゃんそんなセクシーポーズでご飯待ち?
ご飯を横取りしようとしていると言うよりは
かなり寛いでいるように見えるけど・・・・?(笑)
うちもZolaがSashaのご飯を狙うので困ってます。
おお〜高級中華!美味しそう!
でもわかるわ〜私もチャイナタウンの安いお店でがっつりやる方が好きかも。
胃袋がすっかりアメリカ化しちゃってる?

ぶはは!満腹まで45分!
ジェーリィーー♡
(いや~久しぶりにジュリーの曲聴きたくなりました(笑)
その座り姿、うちのポッチャリ君と同じですよ(*^。^*)
同じく満腹中枢やられてますし
あ、私もかなりやられてますが(笑)

あはは~

うちも飼い主に似たんだ(笑)
みんとの体重は増える一方でただいまダイエット中
なのですごくうるさいんですよね~

あ~でもおいしそう
sariさん食べたいよ~

今日はJerryちゃんで笑わせていただきました!

No title

かわいい~!
ジェリーちゃんのほほが赤く見えるからよけいなんか…かわいい!茶色が赤く見えるのね。
私の満腹中枢も完全に壊れてます~。
同じね、ジェリーちゃん。
高級中華のババロアが気になる~。外側のホワイトチョコが固いのね。不思議~。

No title

Jerryちゃん、さすが食いしん坊さんはそういうところ鋭いのよね〜!^^

中華ってやっぱりわいわいがっつり食べるのが、醍醐味だったりするから、ちょっとお上品な所だと物足りないような気分、わかるわ〜
私も昔から満腹中枢壊れてる食いしん坊なんですが、胃が弱いので食べ過ぎるとそっち方面から逆襲されてます。。(>_<)

No title

Jerryちゃん、すあまのチラ見せ座り可愛い~
しかもご飯待ちだなんて(笑)
高級リゾートの中華かぁ。おいしそう~
でも確かに中華にしては若干、盛りがお上品かな?
満腹中枢・・これから年末年始コワイわ~

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ジェリーちゃん、お顔はいつもと変わらない、かっわいい美にゃんちゃんなのに!
その座り方!中におさっさん小人さんが隠れてるのにゃあ!
ジェリーちゃんやsariおねえちゃんも満腹中枢壊れちゃったぁ?
おねえはこわれっぱなしみたいなのにゃあ!

あのね・・・アタシもずるむっけんからマダラへぴぃすあまちゃんまでよくなってきたみたいなのにゃあ♪

No title

sariさんダメじゃない。
Jerryちゃんの毛皮着て~e-451
え?違った?

Jerryちゃん、そのポーズはかなり色っぽくて、
アタクシかなりドキドキv-344よ。
かわいいからゴハンあげたくなるけど、
Chicagoくんのゴハンは横取りしちゃダメです!
そして満腹中枢故障?なsariさん、
いえいえ、故障じゃないですよ~e-454
美味しい物はいくらでも食べたくなるんです。

No title

いや~ん(/ω\*)Jerryちゃんったらセクチーポーズ♪
思わず引っ掛るところだったわ!(^-^;
うちの紅一点ミウも洋服はだけさせたりして、セクチーポーズで
誘ってきますよ~(ただ脱げただけだともいう・笑)
美味しいもの目の前にしたら満腹中枢も壊れちゃいますよね!
我が家もにゃんずのおやつは禁止だけど人間の食後のデザートは毎日(^^;
もしにゃんずの口が聞けたら真っ先に抗議されるでしょうね~(笑)

No title

ジェリコロちゃん、その座り方は正しいです。
シマ蔵も同じです。(笑)
お料理は質も大事だけど量も大事なのさ~(^m^)
sariさんはたくさん踊ったりレッスンしてるから
たくさん食べたって全然平気じゃ~ん。

No title

どっかに満腹中枢売ってない?4つほど欲しいんだけど〜
確かにオシャレなお店の料理は目が喜ぶけど、見た目だけじゃ満腹にはならないのよね〜
だからといって拷問のようにガンガン出されても困るんだけど^^;
なんでも質と量のバランスよね。
って、だれかうちの子にも言い聞かせてくれないかしらw

No title

かわいいじゃなーい♪ヘンな座りかただけど、猫ってよくこういうポーズになってることありますよね。
その腹の皮が垂れてる具合も好きよ。うふふ。
もちろん我が家も満腹中枢は壊れてるに違いない。
猫も人間も・・・。

No title

Jerryちゃん、そんなこっかもするんですね。
オサレな中華料理やさんですね。
私もそれだけだったらおなかいっぱいにはなんないわ。

↓ シカゴ君のことは、まささんとも心配してました。
やせたねって。
ご飯をちゃんと食べてくれるといいですね。
そしていつまでも元気でいて欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。