スポンサーサイト


2年経ってたよ!子猫が家にやって来た!(もう子猫じゃないね♪)

バタバタと慌しく過ごしていたら
もう12月も中旬に差し掛かろうと・・・ん???

ってことは、Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)の
うちの子記念日・・・過ぎてる???

こういう記念日系、すぐに忘れます・・・

はい。そうです、そうです。

2年前の今頃、野良猫としてカウンティ(郡?)のアニマルサービス(保健所のようなところ)
に保護されていたふたりを引き取ったのです!!!


68940280.jpg  68940284.jpg


ネットに里親募集中として載っていた写真。
このときおよそ2ヶ月くらいだろうとのこと。

お母さんのお腹の中で一緒に大きくなり
一緒に保護され、一緒に我が家にやって来たふたり。

先日のシャンプー騒ぎでMishaがSimbaに対して怒るようになってしまった時は
どうしようかと本当に心配したけれど・・・笑

相変わらずなかよしなふたりです。


121312-1


ソファーで眠るSimbaとMisha


121312-2


すやすや


121312-3


うちの子になってくれてどうもありがとう。


121312-4


これからもなかよくふたりで
健康に大きく・・・ん?


121312-5


もう大きくはならなくっていいのか・・・


121312-6


ちなみにふたりの体重

Simba 5.6kg
Misha 5.2kg

これでも我が家にいた猫の中では極小サイズになります。笑

*Jerryは6.6kg、Chicagoは5.4kgでした。

こちらはコンデジで撮ったもの。
121312-7


去年の体重がMishaが4.6kg、Simbaが5kg

ふたりともなかよく600gの増加。

もうこれくらいで成長期も終りかな~???


121312-8


いつまでも子猫でいて欲しいような
でも立派に育ってくれてうれしいような・・・


Simba、Misha!うちに来てくれてありがとう。
ふたりに出逢えて本当によかったよ~!!!

これからも元気に過ごしてね~!!!


2年前の今頃の動画

  
  


先週くらいまでは覚えていたのに~!すっかり忘れておりました♪
なんか1年、2年とすごい早さで流れていく~~~!!!

なかなか満腹にならない私とJerryにも沢山のコメント、ありがとうございました。
ん?ねじれ効果で細く見える???
うひひ、emiさん、わかってくれた?ジュリーじゃなくてジェリーだけどね♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

早いねー。
ええ@@ 2ニャンともに5kg超え⁇
ひーーーーー
でっかいねーー。
でもきっとそう、毛が重いのよ。ね。笑
でも歴代では小柄ってww

No title

チビッコ時代はあっという間ですね。猫シモベとしては、短し寂し、てなところかしら、ね♪
Simba君、Mishaちゃん、ウチの子記念日、おめでとうございます!
わが家の猫娘も、すくすく増量中、ですぞ。なはは!

No title

過去形・・・
ま sariさんらしいと言えばね?(笑)

祝☆うちの子記念日☆
3年は成長でいろいろ変わるって聞くけど
うちもわりと大きな変化は2年くらいでなかったような。
体重も適正なんじゃないかな♪

ずっと子供だよ~~~。
私はそう思う!

おめでとございま〜す♪

sariさん、お久しぶりです。
そうですねぇ、色々なことが本当にあっという間。
我が家の末っ子のモナもこの10月に無事2年経ちました♪
モナも大きいと思ってたけどたぶんまだ5キロは越えてないはず?
Simbaちゃん、Mishaちゃん、スクスク育ったんですね〜。
そうそう、身体は大きくなっても、
ニャンコっていつまでも子供のようですよね。
フッサフッサの腹毛を見せてひっくり返っている姿が
本当にリラックスしていて癒されますね!

No title

SimbaちゃんMishaちゃん、うちの仔記念日おめでとう!
元気に成長して私も嬉しいよ〜
シャンプー騒動の時はハラハラしたけど、これからも仲良く
一緒に幸せに過ごせます様に☆
Simba君はもうちょっと大きくなるかもよ(笑)

No title

おおきいい~!!!
Sallyさんところのにゃんずみんなおおきいいい~!
やっぱりアメリカのねこさんだからかな?
小虎も「純粋な」ヨーロッパ猫だったから大きかったし。
美梅とランはアジア産だからね~。
2にゃん幸せだよね~。
二人一緒に。
優しいおにいちゃんおねえちゃんと。
これからも幸せにすごすんだよ~。

おめでとう!

あっという間に過ぎてしまうんですよね
ちゃんと覚えてたのに~って
もうそろそろ成長は止まっていいかな!
これからもずっと仲よしでsariさんご夫婦
そして私達みんなを楽しませてくださいね~

No title

ひょ~え~!
ふたりとも5kg超ですか~(笑)
sariさんちの子になって大きく元気に育って
幸せな証拠ですね♪
まだもうちょっと(?)大きくなる気がするな~
これからもいっぱい食べて元気で仲良くネ~

No title

どうもです。
Mishaさん、Simbaくん、うちの仔記念日おめでとうございます。
ご家族みんなで健康で幸せに過ごして下さいね。
ではまたー

わぁ~い

v-314Simbaくん、Mishaちゃん、うちの子記念日おめでとうございますv-314
2年も経っちゃったのね。
うっかりすっかり過ぎてたのがsariさんらしいわv-410
早いですねぇ・・・2年。
そして大きく育っちゃいましたねぇ。
まだまだ育ちそうな気がします。
ちびっこだった2にゃん。
これからも元気でご機嫌に幸せに過ごしてくださいねv-352
本当に早いわ…2年。
それだけこっちも歳とっちゃったって事よね。

No title

うちの子記念日おめでとう!
そうだよね、お母さんのお腹の中からずっと一緒のふたり。
改めて一緒にsariさんちの子になれて良かったと思っちゃいました。
5.6kgと5.2kgで極小サイズ(笑)
こっちだと明らかに大猫に入りますもんね。

Simbaくんの寝方、カーロと一緒(*≧m≦*)
やっぱりこのふたりは似てる気がする。

No title

もう2年になるんですね。
早いわー。
ちびっ子軍団が階段をアニメみたいな動きで登っていったのが、ついこの前だったような感じがします。
これからも元気ですくすくと育って欲しいですね。

No title

Simbaちゃん、Michaちゃん、家の子記念日おめでとう!・・・(¬_¬)チラッ ございましたぁ!v-384
sariおねえちゃん、大丈夫にゃ!(¬_¬)チラッ どっかのおにいとおねえなんて結婚記念日2年目以降一度も覚えてたことないしぃ・・・(¬_¬)ジーッ アタシのクリスマスプレゼントも3年前に作ってくれる予定のベッドもまだだしぃ・・・
ちゃんとお祝いのおやつ忘れなければ大丈夫にゃ!
それにお土産も!
うんとうんと楽しくっていいこといっぱい素敵な2年目になりますようにv-300
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

