スポンサーサイト


ネズミといっしょに・・・

Simba(シンバ)がお昼寝・・・


121512-7
すぴ~・・・


ネズミといっしょにすやすや、すやすや。


121512-2
んんっ・・・


オモチャ箱をひっくり返して・・・


121512-3
ふぅ~zzz


大好きなオモチャに囲まれて、すやすや。


121512-4
すぴぴぴ・・・・


さ~て、よく眠ってるようだし
今のうちに・・・


121512-5
ぱっちり!!!


はっ!!!

起きちゃった!!!


121512-6
どこか・・に・・・いくの???


ええっと・・・

あの、その・・・

ちょっとそこまで、ネズミとお出かけしに・・・ん???


121512-7
すやすや・・・


また寝ちゃった!


私はちょっと、ネズミといっしょにお出かけしてくるけれど
Simbaたちはいい子にお留守番していてね~。


はい!

明日の朝からお出かけです~。


121512-8


ネズミが船長の船に乗ってきますね~!!!

いってきます~!!!



ちょっぴり早いクリスマス休暇をいただいて
ネズミの船に乗り、その後ネズミの国に行ってきます~。
留守中はいつもの友人が猫当番。
私が帰ってきたら入れ替わりで、友人家族も旅行に出かけ、次は私が猫当番です。
そんなこんなでしばらく留守にしますが、ご心配なさらないでくださいね。

SimbaとMishaのうちの子2周年過ぎちゃってたよ!にもたくさんのコメント
どうもありがとうございました。
みなさんに見守られながら、すくすく育ったふたり。
これからも温かく見守って下さいね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

行ってらっしゃーい\(^o^)/
うのぺそにいさんいるかしら〜

おお~

いいな~sariさん
目一杯楽しんできてね
みんなおりこうにお留守番できるかな(笑)

No title

Simbaクン、ゴロゴロ伸び伸び気持ち良さそうね〜
カノもオモチャかき集めて寝てたし、どこか似てるわ(笑)
ネズミの国に?
家との中間点だね〜
いっぱい楽しんで来てね!!

No title

Simbaくん、とってもリラックスね~^^
気持ちよさそう♪
ネズミの国のネズミさんが船に乗ってくるの??
楽しそうだな~~。
お土産話、楽しみにしてます!

No title

早めに起きたのに、なかなか出かけられずにいたみたいだけど、
間に合ったのかしら?
ネズミの国のお船に乗るのね(#^.^#)
一杯楽しんで来てくださいましね。
お土産話、楽しみにしておりまする(^O^)

No title

ねずみのお船!!なんかかわいいなあ~。
どんな種類のねずみなんでしょうね~。
耳が黒いの?目が大きいの?
シンバくんキモチよさそう~。
すごいぐねりんっとなってるね~。

No title

行ってらっしゃい~
ネズミと楽しんでね♪
きっと、ニャンズはみんな、
シンバくんみたいに気持ちよくお昼寝しつつ、
お留守番してくれますよ^^v

シンバ君、ミーシャちゃん、遅くなったけど、
2年目の家の子記念日、おめでとう!!
早いわ~~~~

No title

あははっ!
猫さんって寝ながらも飼い主を見張っているみたいですよね。
「寝ているから◯◯しよう」と思った瞬間に起きるんですよww

No title

遅くなりましたがSimbaくんとMishaちゃんの
うちの子記念日おめでとうございます!
もう2年がたつだなんて早いですね〜
2匹がきて、sariさんがバタバタしていたのが
ついこの間の事のように思えます。
おお〜またクルーズに行かれるんですね!
思う存分楽しんできてくださいね〜!

No title

おもちゃに囲まれて寝るなんて幸せよねえ。
で、このネズミはsariさんのお出かけの前振りだったとは。
ネズミ船長の船~!いいなあー!!
いってらっしゃーい!!

No title

Simbaちゃん大胆ねんねにゃあ!
ねずみさんの国いってらっしゃあい!

No title

ディズニークルーズだー、いいなぁ。
楽しんで下さいね。
またそのお話も聞かせて下さいねー。

No title

ふふふ、また旅の楽しいお話が聞けますね~
ご報告待ってま~す(^o^)/
Simbaちゃん、お利口さんでお留守番できるかな~
そしてそして、SimbaちゃんとMishaちゃんの2周年おめでとうございます♪
シャンプー後の仲違いも今は解消されたとのこと、
これからも多少のケンカはあるだろうけど、ずーっと仲良く暮らしていって欲しいです(*^^)v

No title

Simbaくん、本当にシアワセそう。
オモチャに囲まれてお昼寝なんて(笑)

わー、ディズニーのクルーズですか!
素敵~♪
楽しんで来てね!

No title

Simba&Mishaちゃんの うちの子記念日おめでとう!
とっ散らかったオモチャに囲まれ、いたずら坊主のお昼寝って感じ^^
安住の家とあたたかい家族を手に入れた喜びをかみしめてね。
恩返しまでとは言わないけど、一家に笑顔と幸せをずっと与えてあげてね。

ん?何やら楽しいところにお出掛けですね。
楽しんで来てね〜

No title

いいニャ ねずみーランド楽しそう!

それにしてもシンバ君、気持ちよさそうに寝ていますね =^_^=

No title

超リラックスモードで
気持ちよさそうに寝てるね。
こういうのを見てるのが一番幸せなり☆

今頃楽しんでるのかな~
sariさんのレポは楽しいから
待ってるよ~~♪

No title

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごしているかしら〜♪
ネズミの船、楽しそう〜もう帰って来てるのかな。
レポ楽しみにしてるわ!

遅くなっちゃったけど、
シンバくんとミーシャちゃんうちの子記念日おめでとう♪
これからも元気一杯で過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

