スポンサーサイト


南の国のりすぐらし???

お天気のいい日はビーチでのんびり♪
これに限る!!!

012709-1

あらら???
なんだろう???

パームツリーの周りに人が集まってますよ・・・



おや?

『りす』だ!!!



こちらで『りす』って全然珍しくないのですが・・・
この子ったら・・・

012709-2

プリングルス、食べてる♪

012709-3

あら!?カメラ目線、どうもありがとう♪

012709-4

もう1枚、いかがかしら?





お日様浴びて、充電、完了。

猫がお家で待っている。


012709-5
リスブログじゃありませんよ・・・


先日ゴハンを我が家に食べにきた(?)オポッサム
アライグマ、イグアナ、アルマジロ、マナティ、たまにワニさん・・・

と、この付近には、まだまだ野生動物がたくさん住んでいますよ。

絶滅危惧種のパンサーもそう遠くないところにいるらしいです。
(見てみたいなぁ~!)


ただ、『りす』もそうですが
狂犬病のウィルスを持っている可能性もありますので
あまりお近づきにはならないほうがいいかも・・・
(こちらでは猫も狂犬病予防注射をします)

りすさん、食べ過ぎに注意してね~!



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

手から食べてる!

リス、あちこちで見かけるけど、手からモノをもらってるのって初めて見た!プリングルスだし、、(笑)

アルマジロって見たことないな。
パンサーも一度は見てみたいよね!
ワニは、、もういいや。
その辺りで2,3年前に誰かワニにかまれてニュースになってなかったっけ??

No title

キャー! リスだぁ♪
可愛い~♪お菓子食べてるし!!
なんて器用に樹にへばりついてるのかしらんi-278

No title

リス、そんな姿勢でご飯食べるなんてスゴイ^^;
しかもプリングルス両手でしっかり持ってるし。
↓サイエンスダイエット、体重管理用ライト・・・
あはは~!ですね。
参考になりました♪(笑)

No title

おお~ りすだぁ~♪
こんなに近くで自然のリスと触れ合えるなんて^^
素敵ですね♪

でも リスさんも美味しいものばっかり食べてたらメタボになっちゃうからね(o´艸`)

No title

わ!リスが普通に間近にいる!
か~わいい~♪
そう言えば、昔sariさんちにはシマリスちゃんが
居ましたよね!ポッキー&リッキー!
すっごく可愛くて羨ましかったのを思い出しました^^*
南の国の野生動物にはビックリしっぱなしです(@@

No title

野生のリスが人慣れしてるんですね。
こちらで言う、ノラの猫や犬のような感覚なんだろうかー(@@;

No title

リス君のカメラ目線かわいいなぁ
とっても懐いてますね☆

そんなに野生動物が間近にいるんですか!!!
すごいですねー
写真が撮れたら是非アップしてください♪

No title

すごくよく撮れていますね~。
カメラ目線のリスちゃん可愛いです(^.^)/~~~

コメントありがとうございます♪

☆権造さま
私もビックリしたよ~!
こんなそばに寄ってくるなんて!!!
アルマジロは道路でお亡くなりになっているのを何度か・・・
ワニ、近所で捕獲されてました。汗

☆みこ姐さま
器用ですよね~!
後ろ足っだけで、木に張り付いてました!!!

☆pieさま
両手に持って食べてる姿、なんともかわいかったです!
サイエンスダイエット、ライト・・・
そうなのです・・・ライトだけで6.6kgになりました。涙

☆蕗ママさま
そうですよね~。
こんな脂っこいもの食べてたら危険ですよね~。
リスは日本ですずめを見るのと同じくらいの感覚でたくさんいますよ。

☆けろんさま
わぁ!そうです。ポッキーとリッキー!!!
けろんさん、すごい!
よく覚えていらっしゃいましたね!
他の野生動物も撮れたらいいなぁ。

☆さくらさま
ノラりす???
こんなに人なれ・・・というか
食い意地が張ってるりすは初めて見ました!

☆kaoriさま
国立公園のようなところがあるのですが
そこにいくと保護されている野生動物がたくさんいます。
よーし!がんばる!!!何ブログになるつもりなのか?

☆suukiteiさま
これ、すごいカメラ目線ですよね~!
写真も撮られなれているのかしら???







コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

