スポンサーサイト


あれ?今日は何の日???

皆様、ご無沙汰しております・・・


旅行から帰ってきても、更新をサボり続け
気がつけば・・・


123012-1
メリークリスマス???


あわわ・・・

ええっと・・・

Chicago(シカゴ)、それは、もう・・・


123012-2
せっかくボクが頑張ったのに・・・


はいっ!ゴメンナサイです。


クリスマスも過ぎ去り
日本の皆様はすでに大晦日を迎えてるのですね・・・
(時差の関係で南の国は現在30日です)

旅行から帰ってきた私は増加した体重をナントカしようと
連日ヨガに通って汗を流しております。

しかしもう、お仕事もお休みなので
のんびり、ゆるゆる・・・


123012-3
ん???ゆるゆる・・・???


うん、ゆるゆる・・・


123012-4
このまま・・・新年を迎えるの???ちらっ


ええっと、やっぱり・・・ダメ???


と、Chicagoに怒られそうなので
これから少しお掃除します~~~。


123012-5
やれやれ・・・


皆様、2012年も大変お世話になり、ありがとうございました。

こんなのんびり、だらだらなブログですが、どうぞ来年もよろしくお願いします!!!

2013年、皆様にとって素晴らしい年となりますように!!!



今年もいろいろなことがありましたが、あっという間に1年が経ってしまった感じです。
時間の流れを早く感じるのって、年をとったからでしょうか???

クルーズ旅行のお話も来年になってしまいますが・・・聞いて下さいね。
(って夏の里帰りも中途半端なまま放置中だし・・・汗)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

はぁ~、今年中にご挨拶できてよかったわぁ~v-410
こちらは大晦日の朝を迎えておりまする。
午前中に仲良くしていただいたお礼を!と思ってたので・・・

今年1年、仲良く交流していただいた事、
本当に嬉しく思っています。
また、私の宝物であるお友達(と思っていいですよね?)が増えました。
いつも失礼発言してしまう私ですが、
来年度も引き続き仲良くお付き合いのほど、
どうぞよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎えくださいましねv-481

No title

Chicagoちゃんのサンタさんお帽子全然違和感ないにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!
2012年、sariおねえちゃんご一家とお友達になれてうれしかったのにゃあ!o(≧∇≦)o
今年1年なかよくしてくれてありがとうございましたぁ!
2013年もなかよくしてにゃあ!
2013年がChicagoちゃんたちにとってうんと楽しい1年になりますように♪
Jerryちゃんお互いふさふさりんになるように気長にがんばっちゃうにゃあ!

No title

かっこ良いサンタさん!
お正月開けまで大丈夫でしょ(笑)
ヤレヤレなChicago君、ため息つきそうなお顔しつつも
微笑んでるわ〜

今年もお世話になりました!
また来年もいっぱい楽しみにしてる〜
新しい年がsariさん一家にとって素敵な1年になります様に!
良いお年を〜

No title

今年も色々お疲れさまでした。
ニャンコたちと良い年をお迎えください。
らい寝の宜しくお願いします。

No title

今年も一年ありがとうございました。
お逢いできて本当に良かったです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^ν^)

ありがとうございました。

sariさん こちらは大晦日i-265
朝からバタバタしてますよ~i-229
今年はあまりコメント出来ずごめんなさいe-466
ニャンズちゃ~ん 今年もありがとねi-265
ニャンズちゃんにいっぱい 癒されましたよi-260

新しい年も sariさんご家族がしあわせであります様にi-260i-239i-260
来年もよろしくお願い致しますe-465

No title

ブログではご無沙汰です(汗)
ネズミィズ旅行楽しそうでしたぁ~♪
ネズミホテルトライしたくなったよぉ~。
お互いサボリ気味のブログ、来年はど~にゃることやら?来年もよろしくおねがいしま~す!
HAPPY NEW YEAR♪

No title

Chicagoさん、サンタ帽よくお似合いです☆

うちは開き直って掃除しないことに決めました(笑
だってあともう12時間くらいしかないし~←オイ

sariさん、今年もありがとうございました
FBでは毎日お写真見てるし、しょっちょうお会いしてるような気分ですごさせてもらってます^^
来年もどうぞよろしくお願いします
では、よいお年をお迎えくださいね~^^

No title

よ!男前サンタ!!
大晦日だけど(笑)
sariさんはヨガで体重が戻せるレベルなのね。
羨ましいわ。
今年もお会いできてとても楽しかったです!
最後にゲフンゲフンな結果にして申し訳なかったけど(´Д` )
どうぞ来年もよろしくお願いします!

No title

トシを重ねるごとに、時間の過ぎ行くスピードに驚くばかりです。(笑)
元気に楽しく、大晦日、お正月をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

シカちゃんせっかく帽子被ったのに、間に合わなかったね(笑)。

今年もいろいろありがとうございました。
おいしいものをいっぱい食べさせて頂きました。
あぁ、まいどでおせちが食べたい。
新年会ぜひしましょうねー。
来年もよろしくお願い致します。

今年も何と言うか、あっという間。
また一つ年を取ってしまいました。自分だけ年を取ってしまっているかのような錯覚すらありますけど、
皆さんも猫たちも一緒に年を取ってるから寂しくはないよね。
今年もあと残り少ないけど、良いお年を〜

No title

お掃除をしようというだけでも尊敬!
わたしなど、掃除も年賀状もおせちも、ぜ~んぶ放棄ですから~♪…とほほ^^;

sariさん、今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~♪

No title

あはっはっは!
クリスマス・・・
なんだかsariさんらしい締めくくりだよ(笑)

今年一年も大変お世話になりました。
sariさんファミリーがまた、良い年を迎えられますように。
来年もうまうま写真期待してまーす。

No title

南の国の美女にお会いできて嬉しかった!
ちょーっとアレなことしちゃったけど、懲りずに来年も遊んでね~
クルーズ楽しそうだったなー。仕事が・・・仕事さえ・・・・(涙)

とにもかくにも(無理やり)来年もよろしくお願いします!
あ、Chicagoくんサンタ帽似合ってるよ。
過ぎちゃってるけどさ。。。。

No title

今年一年もありがとうございました~!
体重、私は冬になると増えるので同じく落とそうとがんばってるのですが・・・、
年齢かなあ、なかなか落ちません(T_T)
sariさんはヨガで順調に落とせそうね・・・。いいなあ・・・。

来年もまたシカゴくん、ジェリーちゃん、シンバくん、ミーシャちゃんの活躍振りを楽しみにしてますね^^
sariさんご夫婦にとってまた来年も素晴らしい年になりますように。
よいお年をお迎えください~!

No title

こちらこそ今年はお会い出来て嬉しかったにょ!
いつかサルサも踊って欲しいな。(^^)
私は年末のあれやこれやはみーんなナシにしちゃいました。
本当はイカンのよ?
でも掃除はあったかくなってからやった方が効率いいし。
とか何とか理由をつけて。(笑)
ぷぷっ、ブログネタ来年の分をたっぷり残したまま?(^m^)
いやー、来年は更新頻度上がりそうだね。
なんちってー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もsariさんに会えて楽しい1年でした
2度あることは3度ですよ~(笑)

来年もしつこく毎日おじゃましますよ~

No title

わ~年が明けちゃいました!
ステキな休暇を過ごされたようで(笑)
また楽しい日記を楽しみにしていますヨ。
今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

あけましておめでとお!
そちらもそろそろかにゃあ?
素敵な2013年を♪

No title

メリークリスマス....じゃなくて、あけましておめでとう!
のんびり・ゆっくり・ゆるゆる〜っとそんな穏やかな一年になりますように。
去年はお会いできなかったけど、今年は会えると良いな〜
ソラウラ共々2013年もよろしくお願いします。

No title

Merry new year!!!!
去年は色々ありましたが、年末に向かって収束して本当によかったです。
今年も色々あるかもしれませんが、最終的には良かったと思える年になるといいですね。
それでは今年もよろしくお願いします!

No title

いいのですいいのです。
のんびり行きましょうよ。
去年の里帰り記事も書いちゃってくださいよ。今年のいつか!
シカゴさんのサンタクロース。
丁寧に靴下の中にプレゼントをつめてくれそう。
今年も4にゃんのこと。南の国の太陽がまぶしすぎるお写真、楽しみにしていますね!
今年もどうぞよろしく!!

明けましておめでとうございます

年末から、ちょいとバタバタでお伺いできず、溜まってるだろなあ~と…
あはは、まだ猫さんがサンタ帽被っててよかった(笑)
行くこと出来ない異国のお話し、色々聞けてとても楽しかったです。
また、旅行の話しや行事の話しなど楽しみにしてますね(^^)

今年もよろしくお願いします。

No title

sariさぁぁぁぁぁぁん!!

年内にコメントいただいてたのに、あまりのバタバタに訪問すらできずごめんなさい!
新しい年も超不定期更新ですが、何とぞよろしくお願いします!

sariさんちのにゃんずもなかなか慣れてくれなかったんですね~
1ヶ月くらいかかったよとのコメントに、心が救われましたよ(TT)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

No title

スマホからの覗き見ばっかりですっかりご無沙汰&
年明け少し出遅れましたが(滝汗)
今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年こそはお会いできるの楽しみにしています♪
私もねずみクルーズ行ってみたいなあ〜♪コンクー!!(笑)

No title

もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
sariさん御一家にとって、
穏やかで健やかな一年になりますように~♪
シカゴくん、そろそろ他のモンを乗せて見ましょうww

No title

sariさん年末のご挨拶をいただいていたのにお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ~
お察しのとおり、年末は1度諦めた大掃除で悪あがきしておりました(笑)
新年も初詣やら年始回りやらでようやく今日から
のんびりできそう…(あ、片づけがまだだった・汗)
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はsariさんとお会いできますように♪

No title

Chicagoくんのクリスマス写真。
折角がんばってくれたのでじゃんじゃん載せちゃいましょう(笑)
ブログはゆるりのんびり自分のペースで^^

sariさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます(^-^)
Shicagoくん、サンタさんの帽子がお似合いですね。
我が家でもやっぱり、毎年かぶせちゃいます。
今年もsariさんのペースで、お互いのんびりやりましょう。
今年もよろしくお願いします。

No title

メリークリスマス!!じゃなくて、
あけましておめでとう〜。
シカゴくん、帽子にあってるよ!

去年は、sariさんと会えて嬉しかったわー。
今年もまた遊んでね♪

No title

ほんと、日々がたつのは早いですよねぇ〜。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もニャンズもSariさんも元気いっぱい、素敵な年になりますように。

シカゴくん、帽子おとなしくかぶってるのがえらいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

