スポンサーサイト


明けてました!おめでとうございます!!

ええっと・・・

年末のご挨拶をして、はっ!と気がつけば
すでに1月も10日を過ぎ・・・


011013-5
また・・・新年早々、こんなことになってるし・・・


ふぇぇ~ん!!!
まだ皆様にきちんとご挨拶もしてないよ~!!!

Chicago(シカゴ)よ、助けておくれ~!!!


011013-4
仕方がない・・・やっぱりご挨拶はボクが・・・


はい。

ばしっと、お願いします!!!


011013-6
新年、明けましておめでとうございます。
こんないい加減なブログですが、今年もどうぞ、よろしくお願いします!!!



きゃ~!きゃ~!

シカちゃん、素敵~!!!


011013-3
他のものを乗せるよう、期待されてたしね・・・


さすが、Chicagoだわ~!


そんなこんなでノンビリ新年を迎えている我が家。

みんな元気に過ごしてます。


011013-7


Jerry(ジェリー)とMisha(ミーシャ)の女子チームものんびり~。

そうそう、最近Jerryがこの爪とぎに載るようになりました!
重さに耐えられるのか、心配・・・



011013-1
のせのせするのは、みーしゃにはまだむずかしいみたい・・・


Simba(シンバ)も元気にイタズラばかりしています。


011013-8
ちょっときゅうけいちゅう。


ニンゲンたちも・・・


019_20130111090955.jpg


元日はお雑煮をいただき・・・

あっ、モチロン


017_20130111090951.jpg


猫用のお正月ゴハンも用意!


その後、友人宅でおせちをいただき・・・


021_20130111090958.jpg


翌日にはご近所の日本食レストランでもたらふくおせち・・・


009_20130111090902.jpg


良いお正月を過ごしましたよ~。


011013-2
そして見事に正月太り・・・


その通り・・・なんとかせねば!!!


まぁ、こんなカンジの2013年スタートです。

今年も美味しいものをたくさん食べて、猫らとゆるゆる暮らして生きたいと思いマス。


皆様にとっても素晴らしい年となりますよう
お祈りしています~!!!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。



やっぱりなカンジでゆっくり2013年のブログ活動もスタートです。
皆様の所にもご挨拶にも行けず、またメールのお返事も出来ずでゴメンナサイ!!!
どうぞ、あきれずに、今年もよろしくお願いしますね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

きゃ~っ!シカゴ君かっちょいい!
餅を乗せたら右に出る猫なし!(褒めてるつもり)
イケニャンな視線もバッチリだし、素敵なごあいさつありがとうございまーす。

・・・とまぁ、相変わらず能天気で進歩のないこんなワタクシですがコホン
こちらこそどうぞどうぞよろしくお願い申し上げまーす!

いや~、でも南の国のお節もゴーカですねぇ!^m^
お正月太りは全国共通ですとも(涙)しかもまだ進行中www

No title

今年もよろしくお願いします!
そちらにも鏡餅があるんですね。
頭に乗せるとはさすが!
今年も猫さんがたくさんの福を招いてくれますように。

No title

chicago君は頭に被ったり、のっけたり
何でも出来るのね~すごーい♪
って、それもみんなsariさんの為かな(笑)
うちもこの爪とぎお気に入りで、ボロボロで組めなくなったやつは
1枚で壁に立てたりしてしつこく使ってます。
あ~、私も着る物、はく物 な~んかパツパツ?
sariさんはヨガですぐ解消かな(笑)

No title

お、こんなところにまだおせちがあった~(笑)
でも、我が家は一昨日まで、リアルにおせち残っていましたが^m^
ちゃんとお供えの鏡餅まであるんですね。
しかもシカゴくん付き~♪
まるで粋な帽子をかぶっているみたいです^^

No title

今年もよろしくお願いします~!

Chicagoくん、すごいっ!
こんなに乗せられても無抵抗なのね~!
さすがChicagoくんだわ~。
Simbaくん、ますますもふもふになってる??
わー、またまた海外とは思えないような豪華なお料理だわ(涙)。
うちはお正月だからと見せられるようなものは何もありませんでした(涙)。

No title

今年もよろしくね☆

Chicago君はクリスマスといい、〆る時に決まるわ〜
バランスが良いな〜
かっこ良い!
お正月ってどうして膨らむのかしら?(笑)

おめでと~

sariさん今年もよろしくね~
こっちよりおせちらしいおせち食べてるし~(笑)

Chikago君きまってるね
今日は鏡開きでしたね~
もうずっと早くぜんざい作った私
やばいですね~(笑)

No title

sariさん今年もとろしくお願いしまーす!!
いやん!またchikagoくんが面白いことしてくれてる!
乗せられ役もこなしてかっこいいわよ!!
正月太りもsariさんならスグ元に戻せそうだから良いわ~。
私は戻せる自信ない・・・。くすん。

No title

あけましておめでとうございます!
南の国でもしっかりと日本のお正月ですね。特にシカゴ君は(笑)
今年も楽しみにしていますニャ =^_^=

No title

うわあああ~!すごい!
え?日本食レストランでおせち?
あそうか!その手があったか!
そういうのやってるところ、あるかなあ~。
あっても高そう…。
まあうちはお友達のお母様が作ってくれる御節を食べられるからいいのだけど。
お雑煮おいしそう~。
4にゃんも元気でよいお正月でしたね!
鏡餅のせ…うちもやってみたいなあ~。

今年も4にゃんのこととか南の国のこととか…楽しみにしていますね!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねー。
おいしそうなおせち料理、まいどに行けばよかったなぁ。

Chicago君が元気そうでなによりですー。
あれからモンちゃんのご飯を水でうすめたら、
あんまり食べなかったものの、文句は言いませんでした(笑)。
アドバイス、どうもありがとうございました。

今年もユルユルな訪問になるかと思いますが、よろしくお願いします。
そちらでも普通に日本のお正月されるんですねー。
重箱に詰めたおせちなぞ、もう何年食ってないか(笑)
広場?かどっかでカウントダウンして、そのままアメリカ式のニューイヤーぱーちーになだれ込む
てな新年を想像してました^^
chikagoくんは、頭乗せ平気なんですねー。
なんだか、お帽子みたいで可愛い♪

No title

明けてましたね(笑)!
おめでとうございます〜<(_ _)>
お久しぶりです(○'ω'○)
皆さんお元気そうで何より☆
おせちどれも美味しそうでしたね〜♪
にゃんこ達にも手作りのおせちが
あるなんて素晴らしいっ!
私もまたおせちが食べたくなってしまいました!!
Chicagoさんさすがっ(°д°*)☆
私もそれやりたかった!!!
2013年も良いお年を!

No title

今更だけど、あけましておめでとうw
鏡餅、中身入りで乗せられるんだ!
うちは中身を抜いてかぶせようかしらw
南の国でもしっかりお正月の御馳走が味わえたのね。
つうか、我が家のお正月よりそれらしいぞ〜^^;
今年も引き続きよろしくお願いします。

No title

シカゴくん、似合ってるよ~
鏡餅帽子(笑)

しかし、この記事だけだったら
日本に居るみたいなお正月だね☆

あらためて、今年もよろしくお願いします☆

No title

今頃ですが明けましておめでとう!
今年もよろしくね〜
さすがシカゴくん、一家の主だけあるわね!
お正月から見事な芸ですこと(笑)
お雑煮におせち・・・とても南国とは思えませんね!豪華!

No title

さすが年長者chicagoくん!
挨拶バシッッと決めてくれましたね~。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします~
私の方も昨年同様ゆるゆるブログになりそうです~(;_;)
みんにゃ元気そうでなにより♪
それにしても南の国のおせち、我が家のより全然立派でおいしそう~( ゚v^ )

こんばんは。
やっとというか今更ですが
あけましておめでとうございます(*^_^*)
家族みんなで迎える新年は格別なしあわせですね。
Chicagoくん、上手だね~♪
何度も言ってますが、このおっとりした姿が
私の疲弊した心を癒してくれてます。ありがとね。
女子部もイタズラ犯も元気元気。
今年も良い年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

