スポンサーサイト


猫はうち~!鬼もうち~!!!

のろのろと新年のご挨拶をさせていただいたと思ったら・・・


020412-1
もう『りっしゅん』をすぎちゃったって~。


あちゃ~!!!

あっという間に2月になってましたね・・・


積もる言い訳は後回しにして
節分の日に猫たちと遊んだお写真などを見ていただこうかと・・・


020412-2
いや~!ぜったいに、いや~!!!


鬼のお面と共に写真を撮ろうとするも
Misha(ミーシャ)、断固として拒否!!!


020412-3
ふんっ!『おに』になんかならないよ~!


困ったときの・・・


020412-4
ん?


Chicago(シカゴ)くん!!!

さすがの貫禄です。



020412-5
何か問題でも???


ぽかぽか陽気のベッドルームに全員集合していたので
お次はJerry(ジェリー)


020412-6
豆っておいしいのかな?


Simba(シンバ)も・・・!!!


020412-7
がお~!おにだぞ~!!!


節分の日曜日、みんなで楽しく遊びましたよ~。


020412-8
ボクらは・・・別に楽しくないけど・・・


ううっ・・・

まぁ、こんな感じでみんな元気に過ごしてます~!

また近いうちにアレコレ、近況報告させていただきますね!!!



すっかりご無沙汰してしまってすみません!
新年早々、PCが壊れて大騒ぎ~!なんとかなおったものの、初期化してもらったため
なかなか使い勝手が悪く、そんなところに風邪をひいて寝込んでしまいました。
すっかり風邪は良くなったのですが、PCオンチの私、いまだいろんな設定ができておらず・・・
近いうちにサクサクっとブログ更新もできるようにします~!!!(本当か???)




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

土曜日はどうもありがとう。
とっても楽しかったです。
Jerryちゃんやシンバ君が素直にお面を被ってることに
オドロキ。
シカちゃんはやっぱ家長だねー。

No title

PCが壊れて、sariさんも壊れて風邪ひいて…。
お大事に。

No title

お元気でしたか!
っていうか、風邪でダウンされてたのですね。。
お大事に。
鬼のお面、一番お似合いなのはやはり・・・
Simbaさまかしら~

No title

風邪は良くなった?
治りかけも肝心、お大事にね!
Mishaちゃんは気高いのね〜
追われる役より、追いかける方が好きかしら(笑)
JerryちゃんSimbaクンの斜めかぶり可愛いな〜
Simbaクンたらやる気満々〜
でも、さすがChicago君!
余裕がある〜

おお~

出ましたね~そのお面
かわいいんですよね
こっちは豆まきもせず恵方巻も食べず
毎日忙しくて大変です

風邪はすっかり治りましたか?
無理せずゆっくりしてくださいね!

No title

お約束のお面ですね!
みんンヒャいい子に被ってくれていいなぁ〜。
ウチは結局お面を入手できず、
恵方巻きを食べただけの節分となりましたww

No title

Chicagoくん、さすがの貫禄!
あらあらMishaちゃんはお顔が鬼さんみたくなっちゃってない??
今年の節分は豆まきを省略して(片付けがメンドウだから(^^;)
恵方巻きだけ食べました。
ここでも食い気が優先(^^;バチあたりかしら~?

No title

sariさんは風邪だったのね~。
にゃんずは元気なようでよかった!
お面、みんな似合ってるけど、やっぱりChicagoくんが一番だわー^^

No title

なんかシンバ君が一番似合う気がする…。
ミーシャちゃんは嫌だったの?
うち節分は皆様のブログをみて気分だけ~だったな~。
何もしなかった。あ、豆は食べたか。たまたまあったから。
にゃんずはお面とか絶対かぶってくれないし~。

うちもWindows8にしてからなんか入力が変!
慣れるのって大変ですよね…。

No title

Chicagoちゃんはスケール他のお家のにゃんこちゃんたちとおんなしだけど・・・
JerryちゃんとSimbaちゃんの鬼さんのお面、ちっちゃく感じちゃうにゃあ!
みんにゃ節分はお家の人が鬼のお面もってきてにゃんこ大変なのにゃあ!
お豆じゃなくておやつまいてくれればいいのにねー

No title

ナイスな節分でしたね。特に猫は春を喜びますから!
でも・・・年中暖かい南の国ではあまり関係ありませんねぇ =^_^=

No title

あ〜♪うちでやりたかったことが
南の国で行われている〜(笑)
みなさんお似合いよ(*p´v`q*)
でもやっぱりChicagoさんが一番かな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

