スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chicagoの半分こ

Chicago(シカゴ)はふたごのオトコノコ。
16歳になりました。

その横で、すやすや眠るJerry(ジェリー)は8歳。

ちょうど歳の差、半分こ。


022113-1


ベッドもふたりで半分こ。

・・・ニンゲン用のキングのベッド・・・

猫がふたりで半分こ・・・・・


022113-2


そんな様子をきっと見てるね、お空から。

ふたごのBoston(ボストン)

いつも守ってくれてありがとう♪


022113-3


Chicago16歳のお誕生日の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました。

たくさんの方に祝っていただけて、Chicagoは幸せものです~!!!


ご存知ない方もいるかもしれませんので・・・
Chicagoにはふたごの兄弟、Bostonがいたのですが2008年の9月、11歳で旅立ってしまっています。
その3ヵ月後にChicagoも腎不全で生死をさまよい、復活!!!
そんなこんなで迎えることができた16歳。
Bostonの分までChicagoには元気に長生きしてもらわないとね~!!!

そしてBoston!そばで触れることはできないけれど
いつも心の中にいてくれる。
たまにChicagoの中でも生き続けてくれているんじゃないかな?って思うよ。
だから、Bostonにしてあげられなかったことも、たくさんChicagoにしてあげなくっちゃね。



boston-1boston-2
パンが大好きで、うっかりすると良く齧られてました。笑 怒ると手がつけられなくなり、襲われた友人も数知れず・・・                       
左がChicago、右がBostonです。まだ私が南の国にやってくる前。この頃の君たちにも会いたかったな。

kitty


何匹いても愛情は
半分になったりしません~。

でも幸せは2倍3倍になるかもね???


022113-4


そういえば・・・

Jerryのお腹の『すあま』


022113-5


現在こんな感じ・・・


022113-6


このまま、ぼーぼーになってくれるといいのだけれど・・・ね♪



相変わらずのおサボりブログで、のぞきに来て下さっている皆様、ゴメンナサイ!
先週、ちょっと冷えた日が数日あったけれど、毎日ぽかぽか。
猫たちも元気に暮らしてますよ~!

皆さんからの温かなコメント、本当にうれしかったです!
Chicagoにも全部、読んで聞かせましたよ。本当にありがと~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

何とも素敵なツーショット!
猫さん達が気持ち良さそうだと
見ているこちらも優しい気持ちになれます。
猫さん万歳だ!

No title

気持ちよさそうにおねんねしてますね。
ジェリーちゃんのすあまもずいぶんと治ってるみたいでよかったです。
ボストン君は天の上からみつめていてくれるでしょうね。
ちっちゃい頃のボストン君とシカゴ君めちゃくちゃかわいいですね。

No title

にゃんずのこういう姿を見るとすごく幸せな気持ちになりますよね~。
Jerryちゃんのお腹も良くなってきているようで良かったです!
ChicagoくんはBostonくんの命も引き継いで
一緒に歳を重ねているのかな。
ずーっとずっと、元気でいて欲しいですね。
ChicagoくんとBostonくんのちっちゃい頃の可愛いですね~♪

No title

Chicago君とJerryちゃん、気持ち良さそう〜
シンメトリーだっけ?
幸せそうな寝顔が可愛いな〜
Jerryちゃんのすあまがピンクじゃなくなったわ〜
このまますあまが隠れます様に。

Boston君もお誕生日オメデトウだったね!
姿は見えなくても愛情は変わらないし、むしろ増えるよね。

No title

うわ~いいかんじで寝ていますね!
とっても気持ちよさそう一緒に寝たいな~(笑)

にゃんこがたくさんいると大変だけど幸せも倍増ですね
Chicago君もまだまだ若いにゃんこに見えますよ
この調子でいけー

Jerryちゃんだいぶ生えてきましたね
その調子!

No title

二人仲良く寝てる姿、微笑ましいですね~^^
ここにちびっこたちが乱入してきたら大変なことになるのかしら^^;
お腹、ふさふさになってきてますね。
このままよくなりますように!
Bostonくん、間に入って一緒に寝てるかも^^

とても遅ればせながらですが、
Chicagoさんお誕生日おめでとうー!(^^)
仲良く半分こは生まれついてのものなのでしたね
Bostonさんのぶんまでずっとずっと元気でいてくださいね(*^^*)

こんにちは♪

sariさん ご無沙汰していますi-265
南の国は暖かいですかe-255
2月の日本は寒波 寒波で毎日寒いですぅ~v-276
年のせいか 何度も風邪を引いてしまったくらいですi-229
シカゴ君16歳になったんですねe-405
遅れちゃったけど いっぱいおめでとうございますe-405e-405e-405
sariさんにとっては とてもしあわせな事ですねi-260
ジェリ~ちゃんと仲良くネムネムしている様子は 私までほっこりしてきますe-349
きっと天国のボストン君の分まで 元気にsariさんのそばに居てくれますねe-465

No title

Chicago君、お誕生日おめでとう。
そうだね、きっとBoston君が見守っててくれてるね。
Jerryちゃんとの2ショット、すごくいいね~(*^^*)
しあわせ、ぷふぅ~・・・そんな声が聞こえてきそう。
昨日は日本は猫の日だったよ。
世界中のにゃんこに幸せあれ~~

No title

素敵なタイトルですね♪
シカゴくんにはボストンくんという守護天使がいてくれるから心強いですよね!
離れていも2匹はいつまでも一緒ですよね!
Jerryちゃんはちょうどシカゴくんの半分の歳なんだ。
サイズではJerryちゃんが勝ってるけどね(笑)
Jerryちゃんのすあま、良くなってきてるみたいで良かったですね〜!

No title

何だかjerryちゃんに会う(?)の久しぶりの様な気が!
でも元気そうで、すあまちゃんも少しづつ回復しつつあるのかな♪
大きなベッドでまぁ何て気持ち良さそうなお顔。
このままずっと仲良く、元気でね♪
しかし、この状況をそばで見ているsariさん!
たまらず添い寝になりませんでしたか(笑?

No title

幸せ~なショットですね~。
仲良し~うらやましいなあ~。
その間に入って眠りたいわ!
シカゴさんの仔猫時代、かわいすぎる!
ボストンさんも天国からシカゴさんたちを見守ってくれているのでしょうねえ…。
ジェリーちゃんのすあま、けっこう生えてきましたね!
がんばれ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、めっちゃ遅くなりました。
なんかRSSの反応が悪い....やっぱり時差かしら?w

>何匹いても愛情は半分になったりしません~
まったくその通り!逆に何倍にも何乗にもなるんです。
それに姿がなくても存在が消えた訳じゃないしね^^

無毛フェチとしてはすあまに毛が生えるのはちと淋しいかもw

No title

Chicagoくん、もう16歳なのかあ。
こうして元気にしいていくれて、癒してくれて、
そしてJerryちゃんとも仲良くしてくれる、
飼い主孝行の良い子だなあ。
そうですよね、何匹いたって愛情はみーんなに与えられるし、
そして幸せはたんまりと与えてもらえます。
sariさん、やっぱりこの後は一緒に添い寝かしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とってもいい写真。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
今更ですが、お誕生日おめでとう(;・∀・)ノシ
生誕16年かぁ、すごいなぁ(。・ω・。)
うちの7才と5才も、去年から?肝臓と膀胱をやられ、
療養食生活をしています(笑)
酒飲みの末の病気のようでオヤジくせぇですね(笑)
これからものんびりと年を越したいですね♪

こんばんは。
これは素敵な、なかよし半分こ(*^_^*)
お年はJerryちゃんの方が半分こでも
体重はChicagoくんの方が半分こくらい?(笑)
その調子で、Jerryちゃんのすあまおはげの方も
半分こ以上に生えてこ~い。
Chicagoくん、いっぱい食べて、いっぱい寝て
もっともっと健康で長生きしようね。
私も、ミャオチビに出来なかったことを
ネグセちゃん(仮)にしてあげられる毎日がしあわせです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。