スポンサーサイト


Jerryのブログ更新

とうとう広告がでちゃったわ・・・
仕方が無いから今日はあたし、Jerry(ジェリー)がブログを更新しちゃう!


032612-1


実はね・・・

ニンゲンたち、またあたしたちに留守番をさせて
春休みだ~!ってどっかに行っちゃったのよ。

あたしの実家のヒトが毎日来て、ゴハンやお水、おトイレ掃除をしてくれるんだけど
Chicago(シカゴ)お兄ちゃんが一家の代表としてご挨拶して、
あたしたち3匹は引きこもってるの。

でもね、Simba(シンバ)は思う存分、毎日砂遊びしてるし
あたしはゴハンは食べ放題だし・・・あっ、ニンゲンも1週間食べ放題だって言ってたわ・・・
そんなに悪い生活じゃないわよ。


032612-2


それでもちょっとムカつくから
ニンゲンのWebメールをハッキングして、みんなに迷惑メール送っちゃった。
あっ!コレは内緒の話ね。

でももし、メールを受け取ってるヒトがいたら、削除しておいてちょうだいね。

帰宅してからニンゲンはあたふた、みんなに謝ってたけど・・・
ちょっとやりすぎちゃったかしら?


Misha(ミーシャ)はニンゲンが家に戻ってきてから
姿が見えなくなると超音波を出して呼びつけてたけど
あたしは用心深いから、しばらく本物かどうか観察してから
ニンゲンたちの前に姿を現したの。

あたしを見るなり、太った、太ったって言ってたけど
自分の姿、鏡で見てるのかしら???

いくら食べ放題だからって、あんなに太って帰ってくるなんて、ねぇ・・・

近いうちに、その食べ放題旅行のことも記事にするって言ってたから
また遊びに来てやってね。

では、南の国より愛をこめて・・・♪ Jerry





まさかのハッキング犯はJerryだったのか?!

・・・ってことはないけれど、Webメールがハッキングされて、
皆様に迷惑メールが送られてしまったのは本当です。涙
(もし受け取った方がいらっしゃったらゴメンナサイ)


はい、そうです!
猫様たちにお留守番をお願いして、私たちは春休みをいただいてました~!

ココで1週間過ごして・・・


032612-3


巨大なホテルのようだけど、違うのよ~!

カリブの海をプカプカ漂ってましたのよ~!


032612-4


本当に本当に、近いうちに旅行記、更新します~!

お話、聞いてくださいね~。



クルーズの情報って少なくて、私も出発前にいろいろな方のブログを読ませていただき、
参考にさせていただいたことがたくさん!
もし、これからクルーズ旅行に出かける人たちのお役に少しでも立てるよう
がんばって記事にしますね~!
って・・・クリスマス前のディズニークルーズの記事もまだだったりする・・・汗




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

Jerryちゃん、更新ありがとう(T△T
いいな~~~~~
カーリーブー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~!!カリブに行ってたのね!
おかげさまでうちは、ウィルスバスター君がお仕事してるのを、初めて確認したよぉ~。笑

No title

うわあ!カリブでバカンス!ステキなのにゃあ!
JERRYちゃんハッキングもできちゃうにゃあ!
そういえば最近どこかの国でいろいろ困ったことになってるの・・・(¬_¬)チラッ
カリブのお話楽しみにゃあ!
JERRYちゃんたちもsariおねえちゃんも食べ放題でよかったにゃあ!^^b

No title

いいなぁ〜、春のバカンス。
行きたいなぁ〜。
でも金も暇もないなぁ〜ww

No title

Jerryちゃん、なかなかの肉球タッチだったのねw
きゃ~またカリブにクルーズに行かれたののですね。
フリフリフリコとかいたのかしらw
レポ楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

Jerryちゃんが更新してくれるの?
マウスさばきが様になってるわ〜
慣れてるわね(笑)
カリブ海へクルーズ素敵!
楽しみに待ってるよ〜

No title

ま、可愛いあななたちを置いてクルーズですってぇ
う、羨ましい....
私は妄想で我慢するので、レポ記事楽しみにしてます^^m

No title

まあJerryちゃん、更新ご苦労様。
春休みだったんだ~
旅行記楽しみにしてる。
楽しみにー
してるでー
ぷぷっ、プレッシャーじゃないから。(^m^)

No title

きれいな海へ行ってたんですね
更新が楽しみ
行けるときに行っとかないとね~

ホテルみたいに大きな船だけど
揺れないのかな?

No title

アクアウノペソ~!た~の~し~み~♪♪
Jerryちゃん上手に更新してる(^m^)
でもいたずらでハッカーしちゃだめよ・・・
コンク貝とビールが食べたひ・・・(;▽;)

No title

ぬわーーーーーにぃいいいいいいい!?
カーリーブー!?
いいなあ~!憧れる~!!
Jerryちゃん、うまくPCを操ったもんね!ちゃんと更新できてるわよ!(笑)
次は広告が出ないうちに旅行記してね(プレッシャー)♪

No title

う…怖いなあ~猫の更新。
家であったら困るなあ…。(笑
え?シンバ君砂遊びし放題って?
トイレってことですか?

カリブ海クルーズうらやましい~!!
また大きい貝とか食べてきたんですか~?
お話楽しみにしてますからね~!!

No title

もう、ブログの更新は、ジェリコちゃんに任せた方がいいかもwww
クルーズ旅行に行ってらしたんですね~イイナイイナ♪
美味しいもんの画像も含めて、旅行記、お待ちしています^^v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

