スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べまくりの船上日Day2

勢いが付いているところで
クルーズ旅行記、2日目に行ってみよう~!!!


この日は1日海の上で過ごす日。

8:00amからの太極拳に参加しようと思っていたのだけれど
間に合わず・・・

まぁ、いいか~!とゆっくり、ダイニングルームで朝ごはんにすることに・・・

そして・・・
メニューを見てビックリ!!!

な、なんと・・・・・


032813-1


じゃぱにーず・ぶれっくふぁすと!!!

もちろん『みそすーぷ』も付いてました。


032813-2


お米は(やっぱり)パサパサ、ポソポソだったけれど
焼き鮭はいい感じ。

『朝は米じゃ~!!!』ってヒトにはうれしいですよね。


朝から満腹になり、これじゃイカン!
ということで、夫とダンス教室に参加。(『チャチャ』を教えてもらいました)

その後、やってきたのはスポーツジム。


032813-3


ふぅ・・・
まだ20kcalしか消費してないよ・・・

ここにはこういったマシーンのほか
ヨガやストレッチ、腹筋強化(?)クラスなどをやっています。


あっ、そういえば・・・


032813-4


お料理ショーが始まっちゃう~!

ちょっと脱力系(?)料理番組のようです。笑


032813-5


レシピカードに試食つき!


032813-6


試食やら何やらでお腹もすかず・・・
お昼ごはんはどうしようかなぁ・・・

お腹をすかせるために、デッキをお散歩してみます。笑

今日のランチはあきらめるか(?)

でもね・・・♪
3:00pmから『ロイヤルダッチハイティー』があるのだ!!!


IMG_3733.jpg  IMG_3734.jpg

IMG_3735.jpg  IMG_3736.jpg


美味しい紅茶にスコーン、サンドウィッチ、シュークリーム・・・

はぁぁ・・・
またまた、お腹いっぱいになってしまいました。


4:30pmから今度はワルツのダンス教室に参加。
このことについてはまた後でお話しするかも~?


この日の夜のドレスコードはフォーマルだったので
ちょっとおしゃれをするためにお部屋に戻り・・・


032813-7


シャンパンを飲みながら、ディナーの準備~。
本日はロゼでございます。

そして食事の前にキャプテンのWelcome Toastがあり
またまたシャンパンをいただく~!


IMG_3747-1.jpg
食事が始まる前からすでにほろ酔いなヒト・・・


032813-8


前菜はシュリンプカクテル


032813-9


スープをいただいて・・・


032813-10


メインはロブスター!!!


032813-11


デザートもしっかり!!!


032813-12


結局ワインも空けてしまい、すっかりいい気分になってしまった私。

楽しみにしていた食後のショーは
夢の中で観ることになってしまいました・・・とほほ。涙




032813-13
むしゃむしゃ・・・   むしゃむしゃ・・・

032813-14
あたしたちが『いっぱいのねこまんま』をたべてるあいだ、あんなにたくさん・・・


・・・・・きみたちだって食べ放題だったってこと
ちゃんと知ってるんだからね~。



3日連続で更新なんかしちゃうと、雪でも降ってしまいそうですが・・・

anemoneさん、うんうん、お料理、大事~!
海月ちゃん、日本の高級温泉旅館に比べたら安いものかも?
ぬこさん、そうそう、かなりキケン!エバークリーン、本物の砂っぽいから楽しいのかも?
たすくママさん、まだまだ食べますよ~!!!
noriさん、いつか遊びにおいで~!猫たち、4匹いるから寂しいとかは無いのかも?
まりまおさん、でもね、夏に増えた分が戻ってないのにまた・・・
moguさん、ほとんどの人が飛行機で港まで来るわけだから、それに比べたら気軽かも?
ヒトミンチョさん、動いてるなぁとは思うけれど、そんなに感じませんよ。
sallyさん、あはは、聖子ちゃん!懐かしい~!よほど海が荒れてない限りは船酔い、大丈夫だと思うよ!
ドンタコス下僕さん、そしてこの甘美な誘惑が24時間、ルームサービスでもOKなのよ~!
Kotoraさん、本当に困ったモンです。本当プール、劇場つきの巨大ビルですよ~!
Gaviちゃん、ねぇ、sallyさんにぜひ乗ってほしいよね!ワンにゃんも一緒に行けたらいいよね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

またクルーズに行ったのね〜!
なんかとてもびみょーなじゃぱにーず・ぶれっくふぁすとだわ(笑)
クルーズって1回しか行った事がないけど、
ホントに飲んで食べての繰り返しよね。
フフフ、人間も猫も食べ放題だったみたいで幸せだね〜!

No title

久しぶりにおじゃましたら、3日連続更新されてる(笑)。
またクルーズに行かれたのねー。
食べてばっかり、になっちゃうんだよねー、きっと。
でもダンスやヨガに行ったりとかもしてるからえらいですね。
ミーちゃんのぱっつん前髪がかわいい。
シンバ君も食べてばっかりだったのね(笑)。

No title

確かに日本食メニューだけど....
こういう風にワンプレーとで盛りつけられるとね^^;
旅行は食事の支度を気にせずに過ごせるっていうのが最高よね。
夫婦でのんびりクルーズに憧れるけど、船酔い大魔王のダンナじゃ無理だわ。
なにせ海に浮かぶ船を眺めてるだけで船酔いしちゃうくらいだものw

まっ!一つの器から仲良く食べてる!!
うちでは絶対あり得ない....バトル必須です><

No title

うひゃ~~~(゚o゚;;
私の大大大好きなシュリンプ~~!!!
こんなに美味しそうなものたくさん用意されてたら
食べるの節制するなんてできないですよね~
私だったら旅行が終わってから節制することにして、
きっと食べまくっちゃうだろうな~(^^;
海の青さも感動的ですね~
うふふ、MishaちゃんもSimbaくんもご主人の留守中は
食べ放題だったのね♪
そりゃ、ご主人様たちだけ食べ放題はずるいわよね~(笑)

No title

ひぇ~踊ったり歩いたりはしてそうだけど、
メッチャご馳走食べてる~
しかも、シャンパン~~^^/ゴージャス♪
船旅ってほんと、優雅なイメージ。
一回は、やってみたい~

『いっぱいのねこまんま』wwwでも、貧乏そうじゃないよw

ステキ~

おぉ~ ステキ~ ステキ~e-343
クルージングなんてカッコイイe-405
ゴージャスな雰囲気が伺えますぅ~

Mishaちゃん Simba君e-465
ママのゴハンは そりゃ うまうまだよね~
キミ達の「ねこまんま」もとっても うまうまそうだよe-160

No title

sariさんやばいよやばいよ~
でも・・・ずーっと食べていられるんですね
MishaちゃんとSimba君の文句が聞こえてきそうです

私が言ったら確実に5㌔は増えると思います!

No title

これはじゃぱにーず・ぶれっくふぁーすとだわ(笑)
でも嬉しいね〜
ダンスとか以外にも料理教室があったり飽きなさそう〜
美しい海を見ながらシャンパン、そして美味しいディナー.....
ゴージャスで休暇って感じだわ。

MishaちゃんとSimba君は仲良くいっぱいのねこまんまなのね。
でも食べ放題だったってバレてるわよ〜(笑)

No title

うわあ~楽しそう!
面白いイベントも目白押しなのですねえ…。
太極拳やらなかったんですか~?おもしろいですよ~!
ダンス教室とかお料理とかいいなあ~。
お料理もさすが…ロブスター。(涙

←魔の二歳児って猫もそうなの?えええ…。(汗
いやいや期とかもあるのかしら?

No title

うわあ!
すごいのにゃあ!
朝から日本食なんていうのもあるんですねー@@!
(* ̄m ̄)ウフッ sariおねえちゃん?
ごはん食べてるか、食べてない時はおなかすくようにがんばってるかのどっちかなのにゃあ!
いいなあ、いいなぁ、にゃんこクルーズもやってくれないかにゃあ・・・

No title

ジャパニーズって言われて、最初『どこが??』って思っちゃったよ。
たしかによく見ると酒だ!卵だ!あ、間違えた鮭だ!
こういう盛りつけになってると、なんかピンと来ないですね(笑)
え!船上で太極拳もできるの?おもしろそーう!
船上という密室で、この食べ放題・・・
ダメ、私も間違いなく太って帰ってこれる!!
MishaちゃんとSimba君、もっと言ってやって!(笑)

No title

卵焼きがハムのように並べられると別の食べ物に見えるかもw
常に美味しいものに誘惑される旅なのね。
クルーズの旅は丈夫な胃袋が必要だって事がわかったわ。
mishaちゃんとshimbaちゃんも増量したお留守番だったのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。