スポンサーサイト


まだまだ食べるよDay3

引き続き東カリブ海クルーズの3日目です。

キッチンのアレコレを見学し
食べ物のことを考えていたら・・・

お腹がすいてきましたヨ♪


この日のランチはキャプテンよりシャンパン・ブランチの招待状が届いていたので
マンハッタンダイニングへ・・・

ほんなさ~ん、残念ながらお酒は別料金なのよ。
でもこういう場合はキャプテンのおごり(?)ってことでシャンパンをご馳走になれます。
ハッピーアワーで2杯目は1ドルとか、ワインのパッケージ追加料金で飲み放題プランなんかもあるので
たくさん飲む人も、そうでない人も自分にあった選択ができるかも?
私たちが乗った船はワイン、シャンパンの持ち込みOKだったので(2013年3月現在)4本くらい持っていきました。
(会社によって本数制限や禁止のところもあります)
レストランに持ち込む場合、$20くらいの料金がかかるけれど、部屋で飲む分はご自由にって感じでしたよ。



033013-8


冷たいフルーツのスープ
桃?梨???
ほんのり甘くて美味しかったことは覚えているのだけれど・・・


033013-9


ショートリブ

よく煮込まれていて柔らかくてうまうま~。


033013-10


デザートのタルト。

もちろんシャンパンも飲み放題!!!
ごちそうさまでした~!!!


こんなに食べまくってる私たちですがこの日は隣のテーブルの人たちを見て、
どう考えても私たちは小食、割り勘負けしていると敗北感を味わうことに・・・
女性3人組(多分ヨーロッパの方々)、前菜、メインともに2品ずつ平らげ、さらにはデザートも2皿
そしてメニューにないアイスクリームまで持ってこさせていました。
さすがに温和なインドネシア人ウェイターさんもあきれてたよ。



お腹もいっぱいになったし
今度は1:00pmからのお料理ショーに行ってみます。


033013-11


お料理ショーでもまた試食・・・
エビチリのようなものでした。

はぁ・・・
お腹いっぱい・・・(←当たり前???)


033013-12


海の色はますます碧さを増し
私の体重もますます・・・

この後、私には特別任務(?)が入ったので
それを遂行して腹ごなし。このことはまた後ほど~。


そして迎えたディナーの時間。


033013-13


小海老の前菜


033013-14


スープ


033013-15


この日はポークをいただきました。


033013-16


デザートもしっかり~。


033013-17


そろそろ船から降ろしてもらわないと
本当にやばいことになりそうです。

この日は持参した太田胃酸を飲みました・・・(あほ?)


満腹で部屋に戻ると・・・


033013-18


さそり???

ちょっと太り気味じゃないか???

おうちでお留守番している
姫を思い出させます・・・


033013-19
呼んだ~?


そうそう、Jerry(ジェリー)のお腹
ずいぶんと毛が生えてきました。


033013-20


今までと違う芳香剤を秋から使い始め
ちょうどその頃からおハゲができ始め
もしかしたら?と、その芳香剤をやめてみたのだけれど・・・

それが原因だったのかなぁ?


033013-21
ゴハンが少ないのが原因だったと思うわ。栄養失調・・・


それは絶対にありえないです!!!

まぁ、とにかくヨカッタ~!!!



しかしまぁ・・・
食べ物の写真ばかりで、クルーズ船の中なのか、何なのか良く分からないですね・・・笑

今日はイースターのシャンパンブランチに行ってすでに目が回ってるので
お返事できなくってゴメンナサイ。 → 一眠りして復活!

anemoneさん、いろんなものが食べられて楽しいよ~。
Gaviちゃん、船の中でウィルスの病気が発生したら大変だもんね。
やらいちょうさん、大食いの私でも負けると思うこと、多々でしたよ。
ヒトミンチョさん、朝から晩までガッツリ言ってる人だらけでした。笑
ほんなあほなさん、爪とぎ、もう3年くらい使ってるから寿命かしらねぇ~。
まゆげ恋二郎さん、あの海の色は船に乗らないと見られないかも?昔はJerry、乗らなかったんですけど、
チビラが乗るのを見て真似するようになってから、ボロっとしてきちゃいまして・・・笑
Kotoraさん、この船でも十分大きいのに最近の船はこの倍くらいあるものがたくさんなんですよ!
まかないさん、どの船も基本的に食べ放題!だけど、この船は白人の年齢層が高い人が多く、落ち着いた雰囲気だったよ。
おじさん、Jerryの気持ちを分かってくれそうね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も美味しそう〜〜〜
最後のデザートまで素敵〜
でもsariさんが敗北感を感じる程、更に食べる人が.....
意識して運動してても、普段よりもやっぱり食べてるだろうから
身体に溜まっちゃうわよね。
Jerryちゃんの様なサソリ(笑)
お腹のピンクが隠れてきて良かったね〜
芳香剤やお香ってどうなんだろうね?
ちょっと心配でお香も焚けないのよ.....

No title

あはは~sariさん、お隣りのテーブル見て
「敗北感」って・・(笑) すごい気合いを感じます。
どれも本当に美味しそうだし、いろんなプランが
あるのは楽しいですね。
そのうちジムの風景が出てくるかな?

Jerryさんすごい、フサフサだ~!!
すあまちゃんはいずこへ・・生えて良かった♪

No title

sariさ~ん目の毒です
ほんとに食べたい
見ていてあきませんよ
私いくらでも食べられますからね~

Jerryちゃんのすあまもすっかりよくなりましたね
あとはふっさふさになるだけ
にゃんこってデリケートなんですね!

No title

うーまーそーすーぐーるーーーー
sariさん上手に写真撮り過ぎ~ww
おいしいもの食べて楽しくてっていいな。
行ってみたいぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええ?この倍のふね?
それってそれって・・・想像不可能~。

いやいっぱい食べるなあ~。
でも私も太田胃酸持参で。頑張ると思うわ。こういう場合。
っていうかSariさんも太田胃酸持ってるんですね。(笑
海外在住者なのに。
いやうちにもありますよ。キャベジンもね。

ああきれいな海の色~。
今相方が横でパイレーツオブカリビアを見ているのだけれど…。まさにこの海の色なんだろうなあ~。

No title

お酒のこと気になってたのにゃあ!
ワインオプションパッケージや持ち込みOKはうれしいですねー(* ̄m ̄)ウフッ 
今日もまたごちそうにゃあ!
@@!この量でメイン2皿食べちゃうにゃあ!@@!
やっぱさ・・・ヨーロッパやアメリカの人って夜遅くまで遊んでられたり・・・ごはんの量も・・・別の人間だと思うのにゃあ!
アタシたちで言えばメインクーンちゃんみたいな感じかにゃあ?

Jerryちゃんおなかふさふさりんよかったにゃあ!
精油入ってたりしたのかなぁ?
何はともあれよかったにゃ!
・・・(¬_¬)チラッ お家は・・・もしかして・・・おねえ・・・くさかったりしちゃうぅ?(¬_¬)ジーッ

No title

本当に豪華だね\(◎o◎)/!
お腹減ってきた(笑)

ジェリーちゃん、毛が生えてきてよかったね。
何が原因かわかんないけど
「コレかも?」っと思ったことは
やってみても損は無いしね♪

ジェリーちゃん、ごめん・・・
栄養失調では無いかと思われる^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

