スポンサーサイト


新しいバスマット①

新しいバスマットを購入。


袋からだし、とりあえず・・・
と置いておいたら・・・


012809-1
んん・・・なかなかの寝心地♪


Chicago(シカゴ)に取られてしまいました。


012809-2
これってボクの新しいベッド?


違います!!!


012908-3
結構気に入ったのになぁ・・・



ちなみに、わざわざ(?)猫用に購入したこちら
IKEA クッション
相変わらず、この上では寝てくれません!なぜかしら???


012809-4
なんか・・・眠くなっちゃったかも???



私がズボラなわけでなく

こういった理由で、
我が家には片付けられず
本来の場所でないところに置いてあるものが・・・
(苦しい言い訳・・・)


012809-5
♪♪~~~♪♪♪



でも、まぁ・・・・・


もう少し、このままにしておこうね♪


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

すっごい気持ち良さそう!
無造作に置かれたマットが、ちょうどよい感じで体にフィットしてるんですね。
片付けられないの、わかるわかる!
それにしても、Chicagoちゃんの足先って、とってもかわいらしいですね。ちょこんと白い。
靴下じゃなくて、スリッパはいてるみたい!

至福のとき

sariさん、こんにちは。
Chicagoちゃん、「これがシアワセっていうものだ~」みたいな感じですね。ものすごく気持ち良さそう。
昨日の記事に書いておられましたが、sariさんの島にはいろんな動物がいるんですねえ。マナティやワニやパンサーまで・・・。ほんと、オドロキです。また紹介してくださいね。楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(o´艸`)見ている私も眠くなってきました^^

とっても気持ちよさそうですね^^

No title

こんな幸せそうな顔されたら
片付けられませんねぇ。(笑)

猫クッションで寝ない理由は、
同族を足蹴に出来ないのかと・・。

こんにちは~♪

シカゴちゃん気持ち良さそう~♪
その ランダム感がいいのかな~?

ポチポチ^^

No title

Chicagoく~ん!うっとりしちゃって可愛いなぁ~^^
特に上から2番目のChicagoくんのお顔は、かなりタイプです!
(でも実は、のせのせ隊かぶり隊のお顔、フォーリンラブです^^)
確かに、このバスマットはChicagoくんでなくてもゴロリしたくなっちゃいそう、
気持ちよさそうですね!
イチローもバスマット大好きなんですが、大きすぎて納まらないようです^^;

コメントありがとうございます♪

☆たまぽちさま
そんな言い訳しながら、部屋のあちこちにものが置きっぱなしなんですけどね!
シカゴ・ホワイトソックス改め
シカゴ・ホワイトスリッパ♪

☆Nさま
このバスマット、肌触りがすごくよいのです!
幸せそうな顔を見ると、片付けられません!
(また言い訳です!笑)
野生動物の写真、撮ってみたいです!

☆蕗ママさま
すごく肌触りがいいので・・・
私も一緒に寝たいくらいでした!

☆さくらさま
ですよね~!(言い訳)
う!!やっぱり、あのクッション、
Chicagoは仲間だと思っているのでしょうか?

☆マーコさま
なんと!!!
贅沢な2枚使いですよ!

☆けろんさま
けろんさん、ちょっぴり悪顔好きですか?
イチローくん!!!
我が家の猫も大きいと思っていましたが
さくらちゃん、イチローくんを見たら・・・
小さめに見えるようになりました!

No title

これは片付けられませんね。
仕方ありません。
とっても満足そうなお顔です~♪

コメントありがとうございます♪

☆はなmamanさま
そうですよね~!
仕方ないですよね~!
あれも、これも、それも・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

