スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫は9歳

クルーズ旅行記はちょっとお休み・・・


4月、新年度の始まりですね~。

そして4月は・・・


040113-1
まったく、あのチビったらヒトのこと追い掛け回して・・・ブツブツ


お~い!!!

Jerry(ジェリー)ちゃ~ん!!!
相変わらず足、短すぎるような気が・・・


040113-2
なによ!聞こえてるわよ!!!


我が家のお姫様
ジェリコロ姫がお生まれになった月でもあります~。


040113-3
わらわも、もう、9歳じゃ・・・


本当に早いねぇ・・・


040113-4
なんか・・・オコジョ?っぽい???


Jerryは私にとって初めて一緒に暮らすことになった子猫。

小さな頃は寝ている足の指にじゃれつかれて噛まれたり(夜中に跳び起きる)
かみそりを咥えて走り回るのを捕まえたり(ひぇ~)
調理がすんだばかりのキッチンレンジの上に上がってしまって
ヤケドしたのではないかとオロオロしたり
(大丈夫だったけれど、さすがにそれからはそこに乗らなくなりました)

ものすごくヤンチャだったわけではないけれど
オトナ猫がしないようなことをされて、ビックリさせられること多々あったなぁ。


040113-5

生まれてこの方、病気ひとつもしていないJerry。

このまま健康に過ごして
来年からの10代を元気で過ごせるように準備しようね。


発掘写真


2009年1月の写真です。


040113-6


4歳半ちょっと過ぎてるくらいだから
今の半分ってこと???


040113-7


あまり変わってないかしら?(体形も・・・)


040113-8


首周りの毛が無いのは
健康診断で血液採取時に剃られちゃったから。
(生えそろうまで結構時間がかかったような・・・)


fukusuke-jerry
ドンタコス下僕さん作 福助なJerry


これからも我が家の癒しキャラ。
見ているヒトがついつい、笑っちゃうような
かわいいJerryでいてね~!!!



4月のある晩、Jerryは4匹の兄妹のうちの1匹として
お外猫のお母さん、みぃちゃんに連れられて友人の家にやってきました。
まだ生まれて数日しかたっていないフニャフニャでかわいかったなぁ~。
4月になると誕生日が来たことにしてるのですが、日にちを決めてないのでついうっかり忘れがち・・・
今年は早めにお祝いできたよ~♪

鍵コメ1さん、特別任務のこと。わ~!するどすぎる!!!Jerryのこともありがとうございます。
moguさん、本当にかなわないって感じだったわ・・・お香もヤケドとかも心配だよね。
noriさん、食べなきゃソン!じゃ無いけれど、負けた~!という感じで…Jerryのすあま、カビが生えました♪
ヒトミンチョさん、いつか一緒に行きましょう~!胃袋強化して!
ぷく姐さん、お腹いっぱいになって飲みすぎたら歩いて部屋に戻ればいいし、船旅、本当にラクチンよ~。
鍵コメ2さん、お言葉、ありがとうございます。後ほどご紹介しますが楽しい島にも行ってきましたよ。
Kotoraさん、海の上を巨大ホテルが移動しているようですよ~。太田胃酸、必需品!笑
Gaviちゃん、カリブのホテルなんかのプランだとオールインクルージブでお酒も入ってたりするよ。
猫で言ったらメインクーン!精油とかは入ってなかったと思うんだけどねぇ。(他の子は平気だったし・・・)
ぬこさん、私も更新しながらお腹がすいちゃうのよ・・・栄養過多???




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

おめでとう〜♪

おっとりJerryちゃん♡
いつまでも可愛くてゆる〜い姫でいてね*\(^o^)/*

No title

Jerry姫、HappyBirthday~!!
そっか、しまよりひとつ上なんですね。
まだまだ9歳、でももう9歳・・・
(しまにもまったく同じ感慨を持ちます)
いつまでもホントに元気で一緒に居て欲しい。
毎年愛おしさが足されていくばかり☆

ところで。誕生日だもんね~
美味しいもの、ちゃんと貰えたかな?^m^

No title

Jerryちゃん9歳おめでと~♪♪
ほんとに、Jerryちゃん見てると自然と顔がほころんじゃうんですよね~(^-^)
我が家のセナも生まれ月が4月ですが、やっぱり
お祝いするのが遅くなります(^^;
今まで病気したことがないっていうのは頼もしい!
この調子でこれからもうんと元気でいてね~♪

おっとと、旅行記進んでる~
急いでプレイバックしちゃいました~(笑)
もうすでに私の仮想腹は満腹ですよ~
でも見るとおいしそう…って思っちゃう。私も相当食いしん坊みたいだわ(笑)

No title

Jerryちゃん、お誕生日おめでとう~(*´ω`*)
今まで病気知らずで来れたってすごい事だよね。
きっと、お母さん猫のみぃちゃんに丈夫な体を貰って、
sariさんに大事にして貰ったお陰ね。
今更だけど、Jerryちゃんの毛皮は何になるんだろう?
サビちゃん?茶トラと鯖トラが重なったような模様だよね。

↓すごい、ボーボーだ(゚д゚)!オトナになったのねw
ドン子はまだオトナの階段は上りきれてないみたいよ。

No title

Jerryちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう!
まだまだ若いわね^^
これからもずっと元気でいてくれますように~!
そしてずっとずっとみんなの癒しの存在でいてちょうだいね^^

↓楽しい、美味しい旅行されてたのね~~。
こんな旅行を私もしてみたいけど・・・、うーん、一生無理かなあ・・・^^;

No title

jerryちゃん、9歳オメデトウ〜〜〜〜
ちっちゃなお転婆ちゃんが素敵なレディになったね。
病気知らずってすごい!
これからも元気いっぱいに過ごしてね。
素敵な1年になります様に〜

No title

Jerryちゃんお誕生日おめでとう
9歳か~
もっともっと長生きして私達を楽しませてね~
病気しないいいこですね

No title

Jerryちゃーん!お誕生日おめでとう!
ジェリコロ姫も美しい気品あるまま9歳を迎えたのね。
うちのはなコロ姫は今年10歳だわ。
お互い、いつまでもコロコロコロコロふくよかに姫りましょうね。

No title

ドウモです。
4月はJerryさんの誕生月なんですね。おめでとうございます!
模様が似ているタマコもJerryさんを見習って健康にカワイク育ちたいって言ってますよ!
それではまた1年を健康で幸せに過ごして下さい。
ではまたー

No title

おめでとう! jerryちゃん。
そっか~、フニャフニャなほど小さい時から
sariさんと一緒なのね♪立派に大人になったね~
これからも健康優良児で親孝行な子でいようね~

No title

ジェリーちゃんお誕生日おめでとう~!!
これからも元気で楽しく過ごしてね!
病気ひとつないというのはあやかりたいわ~!
それが一番!ですよね。
仔猫の頃のジェリーちゃんもかわいかったんでしょうね~。

No title

ジュリーちゃん、お誕生月、おめでとう~
立派な猫からマンチカン、オコジョへ変身していったのね(笑)
うんうん、これからも、元気で楽しく、笑いを振りまいて暮らそうね^^
芳香剤か~!それって、あるかも!
人間でも、新建材のニオイとかで、アレルギー症状が出たりするし。
お腹のすあま、ぼーぼーしてきて、良かったね^^v

No title

Jerryちゃん9歳おめでとお!v-384
4歳の頃と変わらぬ美貌がうらやましいにゃあ!
Jerryちゃんはおかあさんにsariおねえちゃんちにつれてきてもらったんてすね^^
赤い糸だと思うのにゃあ♪
うんとうんと楽しくって素敵で・・・(¬_¬)チラッ お転婆ちゃんな1年になりますようにv-300
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。