スポンサーサイト


船に戻ると食べちゃうDay4

プエルト・リコ観光から船に戻ってきた私たち。

ほろ酔いですっかり忘れてたけど・・・
ランチ、まだだったよね???


040513-1


リドレストランでラザニアやパスタなど
イタリアン系のものをいただきます。

食べ過ぎないように・・・
と思っていても、おかわり自由の誘惑に負ける・・・


040513-2


すっかりバカルディに洗脳された私たち。

モヒートを飲んでさらにご機嫌です。


しかしこの日は良く歩いた~!!!
冷たいモヒートが体に沁みます。


私たちがこうして外で観光している間も
クルーズ船内ではアクアエアロビクス、数独(こちらでも人気があります)大会
トランプ大会、アフタヌーンティーといろいろなイベントが行われていたようです。

プールサイドでただのんびりする人も
ゆっくり読書を楽しむ人も・・・

船内に残っても飽きることはないでしょうね。


あらら・・・
遅いランチだったから、もうディナーの時間です。


040513-3


前菜はサーモン


040513-4


ベトナムのフォーとメニューにあったから頼んだのですが
春雨入りココナッツスープ???
これはこれで美味しかった~。


040513-5


夫は前菜にムール貝


040513-6


メインもお魚にしてました。


さて、私は・・・


040513-7


ステーキ!!!

これ、大きかったです・・・


040513-8


デザートはクリーム・ブリュレ♪


この日は夕食の後、プールサイドでパーティーがありました。
が・・・
やはり平均年齢が高い、落ち着いた船。

以前のカーニバルクルーズのデッキパーティーとは全く違い
ワルツを踊るご夫婦などなど・・・
フリ子はいなかったよ・・・ フリ子って誰ってヒトはanemoneさんに教えてもらおう~!

自分がそのクルーズに誰と行き、何をしたいかによって
船会社選びって大切だなぁと思いました。
今回は夫と二人でのんびりだからHALでよかったし、
以前のまきちゃん、anemoneさんとのチャーリーズエンジェルはカーニバルで大笑いでよかった~。



この後、11:00pmからフィリピン人のクルーによるショーがありました。

カスタネットや竹を使った民族舞踊や歌
素朴な感じでよかったです。

来週はインドネシア人クルーがショーをするそう。
そちらも見たかったな。


ショーを楽しんで部屋に戻ると・・・


040513-9


ほんなあほなさん???
うまくリンクが貼れてなかったみたい~。訂正しました!


040513-10
えっ?!


Chicago(シカゴ)もビックリ!?


5日目も島に上陸します~!!!



久々にフリ子に会いにいって、そして煮豚を作ってしまったワタシ・・・
1kg、ひとりで食べきっちゃいそうで怖い~!!!


anemoneさん、セニョール、強くコカコーラじゃなかったらキューバリブレじゃない!って言ってたよ!
Gaviちゃん、私たちには『さとうきび』もあまりなじみがないもんね~。
noriさん、いろいろなラムの香りをかいだり、とても楽しいツアーでしたよ。(ん?お酒が入ってたから余計?)
ほんなあほなさん、しかもこの2杯は無料だもん!(もっと飲みたい人は買える)観光ツアーって高いよね。
ぬこさん、ワタシもキリンビール工場、行きたいぞ!うん、のんびりした街だったよ。
alpenkatzeさん、ワタシも一番の目的は見学よりも飲み!フェリーつかえばすぐだけど、知らないと旅行社に頼んじゃうんだろうね。
ドンタコス下僕さん、今回もありがたいことにお天気がよかったから綺麗な空が撮れたよ。
まりまおさん、ぶふふ、自分が一番びっくり。笑 うんうん、サルサにはやっぱりラム!
そういえばプエルトリコはサルサ発祥の地とも言われてるのね。
ヒトミンチョさん、暑い中、乾いたのどには美味しかったですよ~!
moguさん、さすがパティシエ!そうだよね、お菓子にラム、使うものね。
sallyさん、シンガポールのビール工場も魅力的よん。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

日本では経験できないですね。
本当の意味でのバカンス。
アメリカはやっぱりスケールが違う。
ベッドメイキングもエンタメ?

煮豚もあるでよww

でた!!
ネッシー??
うん、ホントにどこの船を選ぶかは大事ね。
目的別で考えないと〜♪
あら、
あの煮豚は危険よねー。わかるわかる。
私も毎回ひとりで食べきっちゃいそうになるわよ。

本当だ、ほんなさん!なぜか、ほんなさん(笑)
毎回sariさんのクルーズレポを見てると一緒に食べてる気になるんだけど、
こんなに食べられるかしら?となぜかドキドキしちゃう(笑)
煮豚のつぶやきに妄想が広がっていますww

No title

ほんといろんなお料理がでてきますねー。
すごいなー。
このおちゃめなタオル。
目がなかったら何が何だか分からないタオル(笑)。
このクルーズにチャーリーズエンジェルだったらどうなってたんだろ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっかりランチ食べて、がっつりステーキ!
ウフフ〜見てて気持ちが良いわ〜
本当だ、ほんなさんだ(笑)
船会社のHPとかに、日本のツアーの様な狙ってる客層が解る
言葉とか雰囲気があるのかしら?
今回のsariさんみたいに、しっとり目的だったのに賑やかだと
しまった....ってなるもんね。
逆にしっとり雰囲気の中にチャーリーズエンジェルがいたら
華があって素敵だけど(笑)

No title

海外旅行には丈夫な胃袋が必要だって思ってたけど、
クルーズはより鉄の胃袋が必要みたいね。
世界一周のクルーズが行ったら、乗船の時と
下船の時とでは別人みたいになりそうw
フリフリフリコ~(∩´∀`)∩ワーイ 実物を見たかったよw

No title

ほんとに食べまくりですね
こういうの見てるとなぜかお腹が空いてくるんですよね
さっきまでは一杯だったのに・・・

クルーズの選び方で違うんですね
どっちへ行っても食べまくり~

No title

sariさん、すごいなー。
飲んでても動ける人なんだね。
私飲んだらダメなんだよね・・・

しかし、お肉デカー\(◎o◎)/!
これ食べれたの???
これだけだったら食べれるけど、他にもいろいろ食べてたらかなり苦しそう(笑)

No title

うわあ!おいしそぅ・・・とか、サーモンのムース?テリーヌ?のもりつけステキぃ・・・とか
クレームブリュレでかすぎぃ!
・・・とかいろぉんなこと考えてたけどね・・・
最後のまつかのほんなあほなおねえちゃん登場でぶっ飛んじゃったにゃあ!@@!
いるんですねー・・・落ち着いた(¬_¬)チラッ しっとりした(¬_¬)ジーッ クルーズでもほんなあほなおねえちゃんみたいなお茶目さん・・・(¬_¬)ジーッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

