スポンサーサイト


カリブに浮かぶ猫の島 La isla del gato②

カリブに浮かぶ猫の島 La isla del gato①

世界遺産、プエルト・リコのサン・ファン歴史地区に暮らす猫たち。


040613-1


ちょっと通して下さいね。


040613-2


一緒にお散歩する???

暑いから、やめておく???


040613-3


すやすやお昼寝。


040613-4


ここだったら雨が降っても大丈夫だね。


040613-5


木陰でひとやすみ。


040613-6


赤いゲートがあちらのほうに・・・

まだまだ道は続いてる。


040613-7


かくれんぼしよう!!!


040613-8


どこにいるか、わかるかな?


040613-9

てくてく歩いて・・・

あと何匹の猫さんたちに会えるかしら???



まだまだたくさんの猫さんに出会いました。
また後で紹介させて下さいね。

やらいちょうさん、タオルアート(っていうのか?)はクルーズに付き物になってるんですよ。楽しいですよね。
anemoneさん、うひひ。白鳥かと思ったのだけど・・・笑
はむゆみさん、食べられちゃうのが怖いのよ~。煮豚もあるでよ・・・うまうまうまうま・・・
まかないさん、私たちですら若い夫婦だったからね。しかもほとんど白人の方ばかり。ある意味目立ったろうね。
鍵コメさん、いつもありがとうございます。そうそう、わんこを見ててものんびりした島だって分かりますよね。
moguさん、カジュアル、プレミアム、ラグジュアリーって船会社によってあるみたい。いつかはラグジュアリー!
ドンタコス下僕さん、世界一周なんかにいったら、間違いなく途中で持っていった服が着られなくなりそう。
ヒトミンチョさん、確かに!どの船を選んでも食べまくりかも~?笑
ぬこさん、少しならね~。けど毎晩夕飯後は早寝しちゃってたよ。この肉は本当にデカかった・・・!
Gaviちゃん、そうそう、この船は盛り付けも綺麗だった!ね!ほんなさんでしょ!笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

猫たちにあちらこちらで会える旅、いいですね^^
おかわり自由の誘惑...負ける自信があります(笑)
そして確実に5キロは太って帰ってくる自信があります。
だってだって、どれもこれも美味しそう~♪
海も空も真っ青で眩しいですね。
カリブ海、憧れるなぁ。

No title

どこだろ?お目々が見えてる??
↓はら ひゃだ
白鳥だったの⁉ 笑
やっぱネッシーじゃね??

No title

う~ん見つけられなかった
全然わかりませんね
みんな幸せなんですね

私だって5㌔upの自信ありますよ~

No title

野良猫さんは住宅街にいる子しか見た事がないので、
岩場にまったりしてる猫さんの姿は新鮮かも(*´ω`*)
この島の猫さんの模様はどの柄が一番多いのかな?
情報があやふやなのだけど、少し前にどこかで読んだ記事では、
自然交配だと白黒の猫さんが一番多くて次が縞猫さんとか。
かくれんぼは難しい…枯葉も枝も全部猫さんに見えてしまうw

No title

お外でまったりしてる猫さんたちが幸せそうでいいお写真だよね~(*^ω^*)
か、かくれんぼ難しい。でんでんわからないよ~
↓sariさん、料理のお写真上手すぐる。
食べたいよー。そしてあの写真はほんなさんだと思う(笑)

No title

岩の砦でお昼寝、気持ち良さそうだな〜
秘密基地みたい。
隠れんぼちゃん、見〜っけた!!
真ん中辺りで葉っぱの影から首傾げて見てる〜
道で寝てても安全だけど、色んな所に雨風を避けられる場所があって
暮らしやすそうだね。

No title

うわあ!にゃんこいっぱいにゃあ!
ごはん処じゃなくてもこんなにいっぱい見つかっちゃうんですねー^^
にゃんこにやさしい島なのにゃあ!
プエルトリコにゃんこちゃんたち、みぃんなお耳がおっきいのにゃあ!
みんにゃちびにゃん?ってことはないよねー?
美にゃんちゃんたちですねー^^
sariおねえちゃんもにゃんこおまけつきクルーズでよかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ (¬_¬)チラッ おいしいごはんてんこもりでお部屋にはほんなあほなおねえちゃんもついてますけどねー・・・

No title

世界遺産でのんびりと暮らす猫達・・・
なんだかとてもロマンチック〜!
そういえばヨーロッパを旅行した時も
世界遺産には沢山の猫達がいた覚えが。
アメリカでは見れない光景ですよね。
みんな気持ち良さそうだな〜

No title

たくさん猫がいるんですねー。
行きたくなりました。
どこにいるかぜんぜん分からんっ。
どこですか。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

