スポンサーサイト


新しいバスマット②

Chicago(シカゴ)が気に入ってしまったバスマット。

本来、あるべき場所に置かせていただきました。

すると早速・・・・・


012909-1
んん~~~♪いい感じ。


Weedy(ウィーディー)がおくつろぎ~。


012909-2
おなかもいっぱいだし、もう眠いよ・・・


これじゃあ・・・
使えないね・・・


012909-3
バスマットと畳は新しいほうがいいねぇ♪


・・・もちろん我が家に畳はありません・・・


012909-4
ごろり~ん♪


実家の犬もそうなのですが・・・
我が家の猫も新しいものが好き♪
なぜかしら???


ちなみに・・・
『女房と畳は新しいほうがいい』なんて
世の奥様方を敵にまわすような失礼なことわざがありますね・・・きぃぃ~~~!!

・・・と思って調べてみたら、おフランスでは
『女房とワインは古いほうがよい』ということわざがあるんですって!!!

日本でも『女房と鍋釜は古いほうがよい』や
『女房と味噌は古いほうがよい』ということわざもあるらしく・・・

でも・・・
なんとなく、鍋釜や味噌よりもワインでいたいな♪なんて・・・


012909-5
だからって毎晩ワイン飲まなくってもいいんじゃない?


・・・・・はい・・・・・



顔を手で隠しながら寝る姿。

かわいくって、好きです♪


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

猫に人気のバスマット、何か仕掛けがあるのかな?
マタタビが仕込まれているとか?(笑)
Weedyくん、本当に愛くるしいですね。
はい!私もワインに一票!
もちろん飲む方も含めてです(笑)

すごい人気!!

sariさん、こんにちは~。
あちゃ~、やっぱり Weedyくんにも気に入られてしまいましたか、バスマット・・・。
でも、マットが使えないのはちょっと不便ですけど、これだけかわいい顔を見せられたら、
「どいて~」とは言えないですよね(^^♪

No title

バスマットに萌えるニャンコ…
ウチには居ないなぁ~
こんな風に可愛くマッタリされちゃったら
人間は使えなくなりそうですね♪

No title

Weedyくん、すっかり夢見心地ですねぇ~
それにしても何てコケティッシュな寝姿なんでしょ!
実はうちのちゅーちゃんの得意ポーズでもありました。

あ、sariさん、バレました?
そう、私かなりの悪顔好きです^^
大っきな顔で目つきの悪い子が理想のタイプ、だったりします!
といいつつ、WeedyくんやJerryちゃんにも
毎回うっとりしてるんですけどね~♪

No title

(o´艸`) 二匹に占領されてしまいましたね^^

顔を手で隠しながら寝る姿。かなり(*′ー`)萌。

No title

先日は遊びに来て頂きありがとうございました!
Weedyくん・Chicagoくん・Jerryちゃん♪
どの子も素敵なお名前ですね~。
今日の主役はWeedyくん☆
バスマットがお気に入りなんですね!!
あ!私もワインに一票♪

No title

Weedyくん可愛いです~♪
バスマットWeedyくんに献上ですね^^

旦那も新しい方がいいです。。。

ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆pieさま
おお~~!!!
マタタビが仕込んであるバスマット!
可能性、ないことはないですね!(←絶対ない!)
最近、750mlだとすぐ終わってしまい面倒なので1.5Lのボトルばかり・・・
それもすぐ終わってしまうような気が・・・

☆Nさま
そうなんですよ。なぜか大人気で・・・
このときはバスマットの横にタオルを敷いて使いました。
猫、さまさまです。

☆みこ姐さま
猫用にもう一枚・・・とあほな事考えそうになりました。
新しいバスマットの横で、タオルの上に立つ人間・・・

☆けろんさま
ちゅーちゃんもこんな風な格好、よくされていたのですか・・・
悪顔すきなら、のせかぶ隊の写真、ど真ん中ですよね!
このChicagoの目つき・・・笑

☆蕗ママさま
しかもこの2匹・・・でかいので・・・
蕗くんはお顔かくして寝たりしませんか?

☆まちゃももさま
ご訪問、コメント、どうもありがとうございます。
普通の3ニャンの普通の毎日ですが
よかったらまた遊びにいらっしゃってくださいね。
鍋釜、味噌・・・ちょっと・・・ですよね・・・

☆マーコさま
笑えます~!!!
新しいことわざ、普及させましょうか!?




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

