スポンサーサイト


カリブに浮かぶ猫の島 La isla del gato③

初めての街

初めての道


041113-1


楽しくお散歩

お供もできた


041113-2


しばらく一緒に歩いてくれたけれど

用事を思い出したのかしら?


041113-3


どこかへ消えてしまったよ・・・


041113-4


そんな様子を見つめる黒猫さん


041113-5


潮風と木漏れ日の中で毛づくろい


041113-6


気持ちよさそう~。


041113-7


どこかのだれかを思い出す・・・


041113-9


中にはこんなに人懐っこい子も♪


041113-8


みんな自由でみんな気まま

好きなことだけして過ごす・・・


041113-10


だって、島の猫だから~♪



食べ物ばかりではなく、たまには猫の写真を載せる猫ブログです。笑

anemoneさん、お得よね!本当のお店はとてもじゃないけど高級すぎて行けそうにないよ~!
moguさん、お料理って見た目も大切だよね。そうそう、この爪とぎは人気あるから捨てられなくて・・・
Gaviちゃん、フォアグラさん、カリフォルニアでは禁止なのかも?アメリカは州によって法律が違うからね。
ほんなあほなさん、なんで~?見てた???椅子もだし、そういえば最近ベッドも・・・
まかないさん、あはは、そうだよね。蝶ネクタイしてた日もあったよ。笑 出川が出てた番組なんだ!
たすくママさん、私もアレコレ欲張っちゃう方かも?でも島の人たちがのんびりだから、ゆっくりに見えるかも?
クルーズ慣れしてる方なんて下船しないで船の上で過ごしたりしてましたョ!
ドンタコス下僕さん、たまにはオシャレして食事・・・っていいよね~。根性がないのでテープで補強してみたよ
はむゆみさん、食材、途中でよる島も小さな島ばかりだから全部積んであるのかも?私もその番組、見たい!
ヒトミンチョさん、もう船に乗ってる間、ず~っと幸せでいられますよ。笑
鍵コメさん、爪とぎ、こんなになっても捨てられない私なのです・・・笑
Kotoraさん、スープ、ハックルベリーのコンポートが入っていて面白かったです。わ~い!楽しみ!!!
sallyさん、美味しかったよ~ん!体が重いに関しては、私も何もいえません・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

人を完全に信じてるくらい、人懐っこい猫さん達だわ^^
ああ、こんな島で海を見ながら、猫をはべらして、
一週間くらいボヘラ~って過ごしたい!!

No title

初めての島、初めての場所、初めての道でこんなにゃんこお伴がついたらうれしいですねー^^
みんにゃ、あたたかくお客様迎えてくれてるにゃあ!
太郎ちゃんみたいなにゃんこちゃんもいるにゃあ!@@!
きっとにゃんこにもやさしい島なんですねー^^

No title

知らない街を歩くときは
案内してもらわないとね☆

かわいいお供が居れば、また楽しさも倍増するってもんだ~☆

行ってみたくなっちゃったよ・・・
行けないけどさ~。
でも、少し行った気分になった!

No title

普段手足のコンパクトな短い猫しか目にしてないせいか、
「外国の猫さんは足が長いんだなぁ~」って思ったけど、
その次の黒猫さんで前言撤回w コロッコロやんwww
昔見かけた「天童よしみ」に似た猫を思い出しちゃった。
顔がまん丸で猫なのに目がシジミ目だったのw
あら、白成分が多いといちさんがいらっさるw

No title

島と猫、この風景って本当にいいなあ。
それにここの猫さんたち、みんなとっても平和なお顔してる。
のんびり暮らせてるってのがよく分かるわ~。

↓わー、高級フレンチ・・・(涙)。
見なきゃよかったわ(T_T)

No title

人間は国が違えば見分けがつく場合が多いけど
猫は分かんないね~(´▽`)
さすがに日本語は通じなさそう。(笑)
オラ ケタル?
スペイン語で良かった??

No title

本当に色んな所に良いるのね〜
美しい風景よりも目が行っちゃうわ(笑)
皆ご機嫌そうだわ。

No title

ほんとみんな気持ちよさそうですね
さすが猫ブログです

みんなこんな幸せなにゃんこばかりならいいのに!

No title

時々やっている動物写真家の岩合光昭氏が旅する番組、
「世界ネコ歩き」。
エーゲ海やイタリア、イスタンブール、最近
キーウエストも放送されてました。
どこのネコたちもみんな幸せそうで見ているだけでも
ほっとしちゃいます。
いつかこの島にも行かないかな岩合さん。

No title

はぁあ~うっとり。
ここ絶対行きたい…。
みんな健康そうですね~。
ゆったりと時間が流れていそう~。

ハックルベリ―って名前じゃなくて食べ物だったんだ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

