スポンサーサイト


海の上でのんびり過ごすDay6

クルーズ旅行記も終盤に差し掛かってきましたよ~。

2日間連続で島に寄港し思いっきり遊んだので
船上日の今日は朝ものんびり~。


041213-1


でも朝ごはんはしっかり~!

この日はリドレストランでパンケーキを食べました。


お腹がいっぱいになって、ぼぉ~っと海を眺めていると・・・

広い広いカリブの海の上で

ん???

何か・・・見える!!!


まさか・・・海賊船???


041213-3


の、ワケはなく・・・


プリンセス・クルーズの船でした~!


041213-2


しばらく一緒に進んでいたけれど
いつの間にか見えなくなっちゃった。


朝が遅かったということは
昼が早いということで(?)あっという間にランチタイム。


041213-4


今日のリド・レストランはインドネシア料理がありました。

ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)にナシゴレン(インドネシア風チャーハン)!

そして文句を言いつつも・・・
やっぱり寿司があると食べてしまう日本人なワタシ・・・


041213-5


デッキをお散歩。

明日の朝までにバハマに着く予定なので
結構速く移動しているような気がします。


041213-6


この後、ワタシはまた特殊任務を遂行し
のども渇いたし、小腹も減ってしまったのでお茶に行くことに~。


041213-7


この日はインドネシアン・ティー・セレモニー

綺麗なお姉さんがお出迎えしてくれましたョ。


041213-8


スパイス・ティーなんてかわったお茶もありました。


041213-9


スコーンやサンドイッチなどのほかにも
ココナッツのお饅頭やクレープのようなものなど
他のときには見かけなかったお菓子も・・・

インドネシアのものなのかな?


041213-10


この後は・・・

またお腹をすかせるべく(あほ)
ジムに行き、ジャグジーに入り、サウナに行ったワタシです。


で、またのどが渇きシャンパン~!!!


041213-11


この日の夜のドレスコードはフォーマル。

みんなオシャレしてレストランに向かいます。
ディナーは何かな~???
(フォーマルの日の食事はちょっと豪華~!)


まずは前菜に・・・


041213-12


シュリンプ~!!!

あれ?
この日は前菜1つだけだったっけ???


041213-13


そしてメインはサーフ&ターフ

ロブスターとフィレ~!!!


041213-14


デザートもしっかりね!


041213-15


ニンゲンの胃袋って・・・

こんなにたくさん入るものなのねぇ~。


041213-16
また・・・たべものぶろぐにもどってる・・・



記事を書いている本人のお腹もぐーぐー言っておりまする・・・

ほんなあほなさん、どの子ものんびりしていたよ。きっと嫌な事するニンゲンがいないのよね!
Gaviちゃん、観光客が多いところだからお客さん慣れしてるのかも?
ぬこさん、この子結構長い間、ずっとくっついてきてかわいかったんだ~。
ドンタコス下僕さん、天童よしみ猫?見たい!ってググったらこの人招き猫音頭なんて歌ってるのね。笑
alpenkatzeさん、ゴハンも十分もらって、本当にのんびり、生きてるんでしょうね~!
まりまおさん、うふふ、そうだね!サイズもそんなに変わらないしね。シーシー、アブラ エスパニョール!
moguさん、ワタシも景色を撮らずに猫ばかり撮っている怪しい東洋人だったわ~。
ヒトミンチョさん、お外でのんびり、お腹いっぱいになってお昼寝して遊んで・・・本当ですね。
noriさん、先日キーウェストだったんでしょ?お話聞いて母に録画頼んであるの!本当、岩合さんの写真で見たい
Kotoraさん、世界遺産の場所だし、どういった形で猫たちのお世話してるのか、気になるよね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

あはっはっは!
朝食が遅いと昼食が早くなるって(爆)

自分の生活スタイルの中でだったら
昼食は遅くなってもいいけど
これは時間が決められてるからね~。
確かに。納得って思った(笑)

お腹を減らして食べるために・・・って
それも、すごいニンゲンぽいっておもっちゃった。

No title

sariさん今日もやばいですね~
でも食べ物見るってなぜこんなに楽しいの?
次はバハマですか?
楽しみです
見てるだけで行ったような気分になるけど
本当に行ったら感激するんでしょうね

お昼からリーフ君の火葬に行ってきます
夜中虹の橋渡りました

No title

「朝が遅かったということは昼が早いということで」
で、昼は抜くとか、軽~~くの選択肢はないのね(笑)
期待を裏切らないsariさんだわww

でも、食べて、お腹を空かすために運動して、また食べて・・・って
正しいような、そうでない流れのような(笑)
私も、きっと食べる為に、ガンバロ~って自転車を漕ぐかもだけどw

No title

あ゛~~~~~っ
どっか行きたい病が
発症しちゃうじゃないのぉ~!

仕事と猫、おっぽっちゃって(笑)
sariさんのトコでも行こうかしらん♪

No title

イケメンのジャックス・パロウに会ったのかと期待しちゃったw
あ…れ…?(つд⊂)ゴシゴシ
朝が遅かったからお昼が早くてお腹が一杯なんだろうなぁって思ったら、
インドネシアン・ティー・セレモニーでお茶(オヤツ)ですと?
オヤツにしてはボリュームがあるような?ゲフンゲフン
その後シャンパンを引っ掛けて、お洒落して豪華ディナー(゚д゚)!
こ、これは一日の出来事よね?船旅って別の意味で凄いと実感w
でもやっぱり楽しそう&美味しそう(*´ω`*)

No title

そうよね、朝食が早いとランチも早い!
不思議よね、いつも通りにお腹が空くんだもん(笑)
それにすっごい美味しい物を食べ損なったら悲しいもの〜
小腹が空く程の特殊任務ってなんだ?!

No title

なんだろう、いったい一日何食いったんだろうって思えるくらいの食べ物の写真の量(笑)
パンケーキからして既に羨ましい。
ミーゴレンはこういうもろ焼きそばみたいのも美味しいし、
シンガポーで食べた赤いのも美味しかったよ。
今、夜ごはん食べ終わってるのにお腹ぐーぐーよ。
そのチョコのデザートが食べたい~!!!
旅先では胃袋が底なしになるもんなのよね。そうよ。

No title

インドネシアンティーセレモニー!
素敵なのにゃあ!
紅茶の産地だもんね!
本場の紅茶に・・・アフタヌーンティみたいな感じにゃあ?
サウナのあとにシャンパンなんて最高にゃあ!
で、ディナーはまたまたゴージャスごはんにゃあ!
にゃんこの島のあとはゴージャスクルーズ!
これはたらにゃいぃぃぃ!なのにゃあ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

