スポンサーサイト


明日はやっと・・・

旅行記はちょっとお休み~。


4月になって新年度が始まり
なんだか毎日バタバタ、バタバタ・・・


041313-1
注:パンツではありません。パジャマです。


今週のお仕事もやっと終わり
明日はうれしい日曜日。


041313-2


何をして過ごそうかなぁ~。


041313-3


お掃除、洗濯、おつかいに・・・
早起きしてヨガにも行こうか?
どこかでランチをしようかなぁ?

でも・・・


041313-4


忘れちゃいけない、御用がひとつ!!!

一番大事なChicago(シカゴ)とお昼寝。


041313-5


明日はゆっくり過ごそうね~。


041313-6
ちらっ。



新年度が始まり、お忙しく過ごされている方も多いと思います!
日曜日、皆様もゆっくりお過ごし下さいね~!!!

ぬこさん、なんだか食べなきゃ損みたいな気分になっちゃうのよね~。
ヒトミンチョさん、一緒に行けたらいいですね~。食べまくりですよ!リーフ君、すばらしい猫生でしたね!
ほんなあほなさん、まるで燃費の悪い車にガスを入れるため、無駄に走り回っているようでしょ?笑
元気猫さん、猫様たちがいると、おいで~!と気楽に行かないのがザンネン!でもいつかは必ず来てね!
ドンタコス下僕さん、ジャックはまた次回旅行記で紹介するわ♪(マジか?)船旅、食べた人が勝ちって感じよ。
moguさん、そうなんだよ~。お腹いっぱいでも気持ちが求めちゃうのよ。特殊任務、楽しかったよ!
sallyさんの旅行記を読んでるときの、それが私の気持ちよ~。うふふ、底なし~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

お疲れさま〜♪
うんうん、シカゴさんとゆっくり休んでね〜*\(^o^)/*

No title

のほ~。一緒にお昼寝したくなるお顔ですね~。
春眠、ですからね~。
今の時期お昼間ににゃんずに近づくと眠気攻撃にやられます…。

一番上の写真の船を見ていて、なんでこんな大きな船が浮くのか信じられない!と言ったら相方にバカにされました。そういえば浮力とかなんとか習ったような習ってないような…。(遠い目
またまたおいしそう…。

No title

旅行記のうまうま、指をくわえて拝見してますとも!
でも、Chicago君の「一緒にお昼寝♡」のお顔の方により食いついてしまいます・・・(笑
忙しくとも、いや、忙しいからこそ欠かしてはいけないのが猫との添い寝ですよね!^m^ごゆっくり~

No title

うんうん素敵な季節、一番大切なのはchicagoちゃんとお昼寝だと思うのにゃあ!
こんな幸せなときをあとまわしにしちゃいけないにゃあ!

No title

お疲れさま〜
Chicago君の寝顔、気持ち良さそう〜
起きようと思っても瞼が下りちゃうのよね。
sariさんもいっしょにまったりお昼寝して、身体を休めてね。

パンツ?って突っ込もうと思ってたら注意書きが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お腹を空かせるためのジムに大笑いです。
でも、船のジムってもしかしてそのためにあるんじゃ?(笑)
高級フレンチを特別料金でいただけるって
すごく魅力的~!!

休日の猫との昼寝、ほんと至福の時です。

No title

sariさんもゆっくりしてくださいね
私も・・・
あ~でも買い物も行かなくちゃいけなし
お掃除たまってます
そうこうしながら月曜日になっちゃうんですよね~

ゴロゴロ日曜日♪

sariさん こ無沙汰していますi-265
そうそう 日曜日はゆっくり まったり過ごしたいですよね~i-265
やりたい事もたくさんあるあるi-235
ウチはナナッペが定刻に起こすけど(笑)i-229
とろけそうなシカゴ君を見たら 私も眠くなってきたわe-445

パンツじゃありません!! 何だかウケました。。。e-454

No title

こんな姿を見たら一緒に昼寝をせずにはいられないわ。
かくいう私もさっきまでニャンズをはべらせ昼寝してましたw
日曜は人間が猫になる日ですもの♪

No title

注意書きがあった正解よ。
なかったら、やだ使用後のおパンツに?
芳しい香りがするのねって妄想がwww
猫さんとのお昼寝は何をおいても最優先よ(ノ´∀`*)

No title

シカゴくん、気持ちよさそうね~^^
猫のこういう姿見てたら、一緒に寝たくなっちゃいますよね♪
(うちは一緒には寝てくれないけど、涙)。
普段がお忙しい方には日曜日が嬉しいですよねぇ。
私もかつてはそうだったけど・・・、専業主婦になってからは、
相方のいない平日の方が楽、日曜日は憂鬱です(涙)。

No title

いやんいやん!なんて気持ちよさそうなの!
そのチラっがたまらんですねえ。
sariさんゆっくり過ごしてねー!!!
私は新年度が始まって既に半月にして体がボロボロだわ(^0^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週末はやりたいことが沢山ありすぎて困りますよね〜
Chicagoくん、なんて気持ち良さそうに寝ているのかしら!
ずーっと見つめていても飽きなそうな寝顔。
このお顔の横でお昼寝できるsariさんは幸せ者ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

