スポンサーサイト


ハーフムーン・ケイと最後の晩餐Day7

こうやって写真を整理しながら記事を作っていると
1週間のカリブ海クルーズ、長いような気もしますが・・・

実際には本当にあっという間に感じました。


さぁ、この日は最後の寄港地です!!!


041413-1


マンハッタン・ダイニングで朝食をいただきます。

クルーズの旅が始まってから
いったいいくつのエッグ・ベネディクトを食べたかしら???


この日の寄港地、Bahama(バハマ)のHalf Moon Cay(ハーフ・ムーン・ケイ)は
クルーズ会社所有のプライベート・アイランド~!!!


041413-2


船は直接、島に着かず、テンダーボートで上陸します!


041413-3


私たち、ニュー・アムステルダムの乗客でこの島を独占です。


041413-4


このビーチ、本当にきれいでしたよ!!!


041413-5
041413-6
041413-7


島ではパラセイリングやスノーケリングなどが楽しめます。


horse.jpg
ちょっとお借りしました・・・

私たちは乗馬で海に入る~!という体験をしたかったのですが
午後の早い時間にまたしてもワタシの特殊任務の予定が入り、あきらめることに・・・


ビーチチェアーもたくさんあるので
のんびり、ゆっくり、海を眺めてうつらうつら・・・

そして、お腹がすいたら・・・


041413-8


BBQのランチが用意されてます~!!!


今回、クルーズ旅行に行くと決定し
水や砂を気にせずビーチで写真を撮りたい!と思い
カメラの防水ケース購入を考えたのですが・・・
高いのですね~!!!

WP-DC38.jpg

ワタシのカメラが古いのでそのせいもあるかもしれないけれど
$300とかするらしく・・・

だったら、防水のカメラを買っちゃえ~!
ということで、ケースの半額で防水カメラを買ってみました。
lumix.jpg

初めてのパナソニックさん、よろしくです。


041413-9


おお~!本当に水中で写真が撮れる~!!!

魚とか、いないけど・・・


041413-10


波~~~!!!ざっぽ~~~ん!!!


ああ、きれいな海~!!!
また、ココに来たいなぁ~!!!


特殊任務もあるので少し早めに、後ろ髪を引かれつつ
テンダーボートで海に戻りました。


特殊任務のことはまた後でお話します!


悲しいな。

これがこのクルーズ、最後の晩餐です・・・


041413-11


生春巻き~!!!


041413-12


サラダ~!!!


041413-13


このお肉もとても美味しかった~!!!


041413-14


毎晩、サーブしてくれたウェイターさんたちともお別れです。

美味しい食事、楽しい時間をありがと~!!!


041313-15
てれまかしー???



ウェイターさんたちはインドネシア人が多く、カタコトの日本語で挨拶してくれました。
(しかし日本人乗客は私たち以外、いなかったんじゃないのかな?)
ウェイターさん、ドリンクの担当の方、部屋の係りの方・・・
皆さん、とても親切で、サービスもよかったですよ~。

結局今日も忙しく、お昼寝もできずに時間切れ~。
お返事できず、ごめんなさい。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

クルーズ会社が島を保有?
何から何までスケールが違う。
眼の保養をさせて頂きましたww
防水ケースは使いづらいですからね。
賢明な選択だと思います。

海きれい〜!ステキ〜‼それにしても、さっちゃん食べ過ぎでござるよ(笑)まあ、毎日上げ膳据え膳で美味しいもの出てきたら、そうなっちゃうわね〜!

No title

いや~。
こういうのって、やっぱりあっという間に過ぎてくって~。

海、本当にきれいだね~。
sariさん、防水カメラ、大正解だって!!
ケースよりも安全だと思うし。

って、もっと写真撮ってないのかな?(笑)

No title

てれまかしー?シンバくん、マレー語も?!

はふん、本当に綺麗なビーチ!これは、水中カメラ大正解!
防水だと、雨の日も、お風呂でも撮れるのかしら??案外、使い道もありそうだし^^v

ああ、これで、食べブログともお別れかと思うと、ちょっと寂しい~~

No title

ああお腹いっぱいになった。
ご馳走様~♪(笑)
上げ膳据え膳が嬉しいよね。
せっかくの美味しいお料理だもん
しばらくsariさんの中に留めておいたら?(^m^)
防水カメラの写真、素敵ね!

おお~

そんなコンデジもあるんですね
海の中の写真か~うらやましい!
さすがsariさん

特殊任務気になる~

No title

クルーズ会社所有のプライベート・アイランド!
ゆったり出来るね〜
そして美しい!
浅瀬が続いてるのかな?
透明度がすごいね〜
最後までしっかり食べて、私も大満足だわ(笑)

No title

エッグ・ベネディクトでもうノックアウト。食べたひーーー!!
クルーズ会社所有のプライベート・アイランドってなんじゃそりゃ状態だわ。
へえええ。防水のカメラで撮ったんだあ!!素敵~!!
旅ってほんとあっという間ですよね。
そしてしばらく余韻にひたる。

No title

プライベートアイランドって、スケールがでかいですね〜i-237
海の色、澄み切っててほんとにキレイ〜!
一週間分のうまうまをちゃんと写真に収めてきたsariさんに感心しました!
でも、なんで一番記憶に残ってるのは「煮豚」なんだろー?i-229
特殊任務、気になります〜

No title

いいな~…
そっくりこのまま、わたしもクルーズしたいです。
そっくりこのまま食べまくります!
カリブの休日…ほんとに素敵ですね。
羨まし過ぎるので、10kgくらい太ってしまえ~!と、
呪いをかけておいてあげます(笑)
海に映っているsariさん、素敵^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

