スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス・ショーと下船の朝Day7&8

日を追ってのクルーズ旅行記はこの記事が最終です~!

クルーズの旅、寄港地での観光ももちろん楽しいのですが
船の中でもパソコン教室やタオルアート教室(お部屋係の方が作って下さるアレです)
お料理ショーやヨガ教室、ダンス教室などたくさんのイベントが行われています。


IMG_3762.jpg
これはみなさん、ダンス教室でJIVE(ジャイブ)を教えてもらっています。


また、大きなショールームがあり、
そこでダンスや歌、コメディなどのショーが毎晩行われています。

今回私たちが乗った船はこんなことも・・・


041513-1


アメリカで人気のあるテレビ番組
『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』 (Dancing with the Stars) の海上版?
(いやいや、踊るのはスターたちではなく乗客なのだけどね!)
日本でも芸能人がプロダンサーと社交ダンスをする番組が昔、ありましたよね~。アレです!

実は、夫とダンス教室に参加したところ、いつの間にかファイナリストに選ばれてしまい、
ワタシ・・・このショーにワルツで出演することになってしまいました。笑
ワルツなんて踊ったことないよ~!っていうか、オトコのヒトと組んで踊ったこともないよ~!


そう、ワタシの特殊任務はこのショーの練習やリハーサルだったのです!


最後のディナーの後、いよいよ本番!!!
ステージへ~♪
写真は動画を切り取ったものデス・・・


041513-2


プロダンサーの方々が華やかにオープニングのダンス


041513-3


このダンサーさんたち、ショーだけでなくダンス教室
さまざまなイベントでも場を盛り上げていました。

本当にエンターテイナーです。


041513-4


ワタシのダンスパートナーになってくださったJoey(ジョーイ)さんは
東京ディズニーランドで働いていたことがあるそう。
他にもユニバーサル・スタジオ・ジャパンで働いていたって方もいました。


041513-5


審査員もいて、アレコレコメントしてくれました。


041513-6


船の中でステージに立つなんて、貴重な経験!!!
リハーサルも含め、とても楽しい時間を過ごしましたよ~。


おっ!!!
我が家でもダンサーがショーを始めたよ♪


041513-7
Simba よよいの・・・

041513-8
よいっ!

041513-9
はっ!!!    Chicago zzz・・・

久々にキャットダンサーで遊んでみたけど、まともな写真が撮れない!


ショーに出演!となったことで、アジア人で目立つせいもあり
たくさんの方にいろいろな場所で声をかけていただきました。笑



朝が来て・・・
楽しい時間も終わりに近づいています。


041513-10


1週間お世話になったお部屋~!!!
なんだか寂しいな・・・


最後の朝食もやっぱりエッグ・ベネディクト!!!


041513-11


下船手続き、税関の通過もたいした待ち時間もなく
とてもスムーズでした。

今回のホーランド・アメリカライン(HAL)
ニュー・アムステルダム号での東カリブ海クルーズ
ますます、クルーズの旅が好きになった1週間でしたョ。

また船に乗るために
一生懸命働こう~っと!!!


長いクルーズ旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。
もし、クルーズに行こうかな?って考えてる方の
少しでもお役に立つことができればうれしいです~。


オマケ

041513-12

真剣だけど・・・

041513-13

耳が・・・!気になる物音がしたみたい。笑



ヨーロッパ、アラスカ、まだ行ってないカリブの島々・・・
絶対にまた、クルーズに行くぞ~!!!

やらいちょうさん、この島に行きたいがために、このクルーズを選ぶヒトもいるようです。
海月ちゃん、いつか一緒に食べまくろうぜぇ~。
ぬこさん、撮ったのだけどさぁ・・・ワタシの恐怖水着写真とかだからねぇ・・・笑
ほんなあほなさん、マレー語ってなんかかわいい音が多いですよね!お風呂!防水カメラ、使ってみよ~!
まりまおさん、こんなお腹いっぱいに食べても、次の日には腹ペコなのはなぜ?
ヒトミンチョさん、日本でも1万円台で売ってるみたいです。特殊任務の写真、見てやって。笑
moguさん、うんうん、浅瀬が続いてるから子供も安心かも?食べたでしょ~!!!
sallyさん、最後の最後もエッグ・ベネディクト食べたよ~!ブログ更新で余韻、楽しめた~!
tsukikumoさん、あはは、船の上のご馳走より煮豚!笑 そしてまた今日も煮豚を作ってしまったワタシ。笑
yukiさん、この船にナオキさんが乗ったら、どうなるでしょうね?笑 ひぇ~!呪い・・・!!! 

↓怖いもの見たさ?ステージの上のワタシの写真を追記に載せてます。笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
こちらもやはり動画から切り取ったものデス。

DWTS3 - Waltz 1

こんなことになるとは思ってもいなかったので
ドレスも靴もどうしよう?と大騒ぎ。

DWTS3 - Waltz 1-002

ディナーで着ようと思っていたワンピース

DWTS3 - Waltz 1-001

靴も安全のため、つま先が出てないものは持っていない?
と聞かれ、危うくヒトの靴を借りることになりそうだったのですが、セーフ・・・
(借りた靴で踊るって何か怖い・・・)

HAL03172013 048-001

船で揺れを感じることはほとんどないのですが
ステージでは結構、揺れてる~!って感じました。
ココでいつもショーをするってすごいなぁ。

HAL03172013 048-004

とても楽しい、貴重な経験でしたよ~。
コメント

No title

ショーでワルツを!
すごいすごい!
sariさんは普段からダンスとかしてるから、ファイナリストに
選ばれる程、素敵だったんだろうね。
と言うか、実際素敵!
優雅で美しいわ〜
Simba君も足先までかっこ良いぞ(笑)

素敵な想い出のクルーズを一緒に楽しませてくれてアリガトウ〜〜

No title

わーお!!
さっすがー*\(^o^)/*
ステキング〜♪
このせいで馬に乗れなかったのは残念だけどスッバラスィ体験ねー。
上手なパートナーと組んでおどってみたいわー。
ワルツ、いいなぁ。好きだわ。ワルツ♡

No title

すごいすごい~(゚o゚;;
sariさんカッコよく踊ってるじゃないですか~
貴重な体験が出来て良かったですね~♪
旅行での出来事たくさん紹介してくださったから
結構な時間を感じますけど、1週間は終わってみると
あっという間ですよね。
私も楽しく疑似体験させていただきました~
次も期待してますよ~(笑)

おお~Simbaくんのダンスも決まってる~!
やっぱりsariさん仕込みなのかしら~?(^-^)

No title

す、すごいー!
ステージで観客の視線を一身に!
初めてなんて思えないよ、決まってる~~
動画で見せてよん~(^m^)
来年は衣装を持って行かなくちゃね☆

No title

なーーーにーーーー!!!!?
sariさんすごーーーーい!ホントすてきんぐー!
ダンスといえばsariさんよね、ほんと美しいわ~!
揺れるドレスにsariさんのしなやかなボデーが・・・。ああ眩しい!!
Simbaくんのダンスはよよいのよいなんだ(^m^)

私もぜひその動画が見たい♪

No title

すごーい!ショーで踊ったんですね!!
なんだか一流の方みたいにとっても素敵・・・。
見てるだけでうっとりしちゃいました。
Simbaくんのワルツのお相手をしてくれる子はいるのかしら♪
↓ご飯、毎回ですけど豪華ですね~!
さて、旅の終わりの体重は・・・(笑)?
でもこんなに素敵に踊ってるんだもの、まだまだ大丈夫ですね♪

No title

へ?!へ?!~!!
これsariさんなのぉ~~!すごい~
この素晴らしくのびた指先からつま先までステキ過ぎるよ~
ほんと、動いてるの見たいぞ♪
とってもいい思い出になりましたね。
次はこの為の衣装が必要ね。

No title

sariさんかっくいー!!
バッチリ決まってる。あの笑顔で踊ってたのね~(*´▽`*)ウットリ
最後もウマウマ写真♪
エッグベネディクト食べてみたい~

No title

さすがsariさんきまってますね~
ダンスで鍛えられたあの体かっこいい~

Simba君も・・・・う・うんきまってるよ!

No title

おぉ〜姿勢がキレイ!!
最後にとってもスペシャルな体験ができたんですね〜i-189

SImbaくんは、、、盆踊りかしら?!
モフモフお腹さわりたい〜i-233
うちの猫ズはキャットダンサーで遊ぶ時はごろーんって横になっちゃうからダンサー失格です。。^^;

煮豚〜アゲイン!私もコメントしてたら作ってみたくなったわ。紐付きのお肉買わないと〜っ

こんばんは。
船にダンス…どんどん自分の生活とは
遠く離れた世界になって、読ませてもらっていて楽しいです(*^_^*)
ありゃあ、もじゃもじゃダンサーくん華麗だこと♪
お顔を見せないと思ったら
オマケでしっかりお顔見せてくれてますねえ。
よ!いい顔してるぜ、Simbaの大将!!

No title

うわあ!sariおねえちゃん、かっちょいいのにゃあ!
ショーにでちゃうなんて!
キンチョーして背中の毛たっちゃったり尻尾ぽわぽわになったりしなかったにゃあ?
クルーズ、おいしいものいっぱい、にゃんこともいっぱい会えて、ショーでダンスも!楽しいこといっぱいだったのにゃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。