スポンサーサイト


私の猫はベジタリアン

ワタシのワタシの猫は~~♪

ベジタリアン~♪


な、ワケはないのですが・・・・

っていうか、古すぎ~~!!!
みんなこの曲、知ってるのかしら???



我が家のJerry(ジェリー)
レタスなどの野菜が大好き~!!!

サラダの準備をしていると大急ぎでやってきます。


041713-1
はむはむ・・・


お刺身などには見向きもしないのに
葉っぱには夢中!!!


041713-2
もぐもぐ


そしてなぜか、鼻にしわを寄せて
一生懸命食べてくれます。笑


041713-3
むしゃむしゃ


野菜をたくさん食べるヒトは太らないって言うけれど・・・

猫には当てはまらない話なのかしら???


041713-4
き~~!!!自分にも当てはまらないんじゃないの???


野菜も・・・

たんぱく質も炭水化物も良く食べるワタシです・・・


よろしかったら動画でどうぞ~!


YouTube


あっ・・・皆様、ご存知ですね・・・はい・・・

プエルトリコ、世界遺産の遺跡に住む猫さんたちにもたくさんのコメント、ありがとうございました。
ぬこさん、歴史の中に猫の生活が溶け合って・・・良い島だったよ~!
元気猫さん、誰も特別扱いじゃなく、普通の風景の中に猫たちがいました。お巡りさんも結構のんきだったかも?
鍵コメさん、ココでは虐待も、観光名物としての特別扱いもなく、本当に景色、歴史の中に猫がいました。
特殊任務、直ぐに気づかれてビックリ!大きな船では船酔いもないと思います。どれだけ食べられるか挑戦!!!
alpenkatzeさん、日本の猫も中国から船にのってやってきた?って説もあるんですよね。猫は本当、世界共通?
ヒトミンチョさん、うんうん、ニンゲンはずいぶん違うのに不思議ですよね。
moguさん、この島の猫の歴史、興味深いよね~。本当に平和に暮らしてたよ。
sallyさん、お腹がすいてヒトに媚びることも、虐待が怖くてヒトを恐れることもなく・・・幸せそうだったよ。
37kwさん、警備員の血が騒いで、お前、まだまだだ~!と指導していたのかも?
やらいちょうさん、そうかもしれないですね!お互いが必要な存在だったのでしょうね!
Gaviちゃん、のんびりゆったり、本当に幸せそうだったよ。
ANKOさん、世界猫歩きいいですね~!次回の写真教室はココで???




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

Jerryちゃん上手に食べますね~
にゃんずの歯は尖ってるから噛みちぎるのが大変なのに…
ほんとに好きなんですね♪

うふふ、冒頭の歌もっちろん知ってますよ~(*^^)v

No title

Jerryちゃん、レタスを美味しそうに食べてる~!
うちの太郎はバンブーはむしゃむしゃ食べるけど、
さすがにレタスには興味示さないような・・・?
お野菜好きっていいことですよね♪

私、sariさんよりずーっと年上なのは確実なんですが、
そのせいか、歌は知りません・・・(汗)。

No title

わったしのわったしのフフンフ~ン♪
知ってるでしょ~もちろん(笑)
いわゆる「ネコ草」しか与えた事ないけど
うちの子も食べるかなー?
レタスや白菜は水分がありそうでいいですよね。
動いてるJerryちゃんいいわ~

No title

おんニャの子はダイエットも気になるしサラダよね~w
今は食べさせてないけど、以前は猫草がカリカリよりも好きだったの。
Jerryちゃんに負けないくらい鼻皺バリ3で食べてたよ(;^ω^)
悔しいけど、その歌知ってる気がするわゲフンゲフン

No title

脳内で自然に歌ってたわ(笑)
Jerryちゃん、美味しそうね〜
上手に食べてる!
歯触りも良いかしら?
カノも野菜好きだけど、食べずに遊ぶのよね....

ポテトサラダ

私の別荘に遊びにくる猫は、ポテトサラダが大すきです。
カリカリはもったいぶって本当におなかが空くまで手を出さないんですが。
私のポテトサラダにはツナとマヨと卵が入っているからかもです。

No title

すご~いJerryちゃんいい子ですね~
お野菜まで食べたら最高ですよ
うちも食べてほしいけど全然です
魚さばいてたら走ってきますけどね!

No title

うちは野菜ってものを与えたこともないから、食べるかわからないんんだけど、
よくこうやってお野菜食べてる子を見ると、健康的ね~って思っちゃう。
Jerryちゃんはおんにゃの子だから美容と健康を意識してるのかしらね~♪
舌出しちゃってかわいい~。
これなら便秘予防にもなりそうねえ。

No title

~左利き~~♪オブコースで知ってまんがなww

ジェリーさん、シャクシャクと美味しそうに食べてる~^^
野菜だけだったら、太らないかもだけどww
ジェリーさん、カリカリも食べるモンね^m^
健康的でよろし!

↓怖いもん??見たさに見に行ったら、怖くなかった~@@
むしろ、素敵!!sariさん、堂々と、指先までピンッってポーズをキメてて素敵だわ♪

No title

ほんとだ~鳥のようについばんで・・・いやがぶがぶしゃくしゃくと。豪快な!(笑
かわいいわ~。
うちは野菜に興味がなくて…。
ネコ草は食べるんですけどね~。

猫の島!絶対いつか行く!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

