スポンサーサイト


Jerryが乗っても大丈夫!

我が家で大人気~!

猫部屋(=ニンゲンの寝室)にある爪とぎですが・・・


041813-0
じぇりーおねえちゃんがこわした・・・


確かに先日Jerry(ジェリー)が使っててバキってなったけど
ワザと壊したわけじゃないと思うよ、Misha(ミーシャ)。


人気があっただけに、みんながっかりです。


よーし、えへんっ!!!
私が直してあげよう!!!


041813-1
ほんとに???すごーい!!!


ふふん♪任せておきたまえ!!!


041813-2


上から見ると・・・

こんなんになっちゃってますの。

テープでぺたぺた、補強します。
はい。なにも難しいことやってません~!

これで・・・大丈夫かな???

と、思ったところへちょうど・・・


041813-3
ちゃんと直ったの???


Jerryがやってきました。


041813-4
試しに爪をといでみようかしら。バリバリバリ~!!!


おっ!Jerryが乗っても大丈夫そう~!


041813-5
よし!合格!!!


ということで、年季の入った爪とぎですが
修理され、相変らずの人気の品として活躍中です~。


みんなでなかよく使ってね~!!!



オマケ


本当になかよく使ってるかしら???


041813-6
う~ん・・・                  はーい。ほら、なかよく、だって!


041813-7
もう少し~!          かして、かして~!


041813-8
ふふん、あたしのだもん。       じぇりーのけちけちけちけち!!!


これも・・・なかよし???



この爪とぎ、買ったばかりのころはJerryが乗ることはなかったのですが
ちびっ子たちがやってきて、乗るようになってから、いつの間にか、Jerryも乗るようになりました。
かれこれ3年くらいになるのかな?長持ちしている方かもしれないですね。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
あー、よかった。歌を知ってる方がたくさんいらっしゃった!笑
ご存じない方はきっと若いのだ!!!

たすくママさん、好きなものには一生懸命になれるのでしょうか?笑 夢中です!
alpenkatzeさん、もしかしたら太郎ちゃんもイケル口(?)かもしれませんよ!
noriさん、Jerryも猫草もすきだからノエルちゃんも食べるかも?
ドンタコス下僕さん、ドン子ちゃんもベジタリアンなのね。実はMishaも葉っぱ好き。オニャノコだから?
moguさん、Simbaがカノくんと同じ!ボクも~!って来るくせに食べないで遊ぶの。
pianohimeさん、ポテトサラダですか!でも確かに猫が好きなものがいっぱい入ってるかも?
ヒトミンチョさん、ワタシもヒトミンチョさんちのお魚だったら走っていきます!笑
sallyさん、ウチも特に意識してあげたことなかったのよ。葉っぱの香りにつられて来たのかしら?
ほんなあほなさん、そうなのです。野菜以上にカリカリを、Chicagoの分まで横取りして・・・
白鳥を被って踊ったら怖かったかちら???
Kotoraさん、たまに指を齧られるんじゃ?って怖くなるくらい、夢中でしょ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

わ。まじで??
すごいじゃないのー。
やったねー。
っていうか、、、
ミーシャさん?いつの間にそんなに大きくなったのかしら?
ふっさふさなだけよね?ww

No title

@@!Jerryちゃん・・・せっかくsariおねえちゃん直してくれたのにぃ・・・
のんのしたらこわれ・・・
なかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
みんにゃよかったにゃ!^^b
Jerryちゃんのばりょばりょ、すっごい迫力あるのにゃ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン Mishaちゃん、これはクィーンJerryちゃんの玉座ですからね、けちけちじゃないと思うのにゃあ!

No title

わぁ~♪
すごい!ちゃんと修復できてるね☆

そんなに人気があるんだ~。
人気があるからこそ修復して直す甲斐もあるってもんだよね☆

あれ~?
私その歌知らなかった・・・
若いのかな?(違う、無知なだけw)

No title

Jerryちゃんが乗っても大丈夫ってことは、
他のみんなが乗っても大丈夫ねー(笑)。
ちゃんと先に試してくれたのね♪
でもMishaちゃんも同じくらいに大きくなったねぇ…。
あ、でも、毛がふわふわで、Jerryちゃんとは違う(笑)!?

↓歌、知らないって書いたけど、あー、左利きのやつですね!!
それならもちろん知ってる(笑)。
幼少時代、生で聞いてましたもん・・・(汗)。

No title

バキッってなっちゃうのもすごいけど。(笑)
おー、よく修理できたね。
またしばらく使えそうだ~
それとも新しいのが欲しくて
にゃんずみんなでとどめを刺すか?(笑)

No title

やっぱり南の国はお水が違うのね。
mishaちゃん、いい感じに育ってるかもwヾ(・ω・o) ォィォィ
爪とぎは折れてるってより裂けてる?
Jerryちゃんとmishaちゃんが爪とぎの上で仲良くしたら、
sariさんに修理して貰った爪とぎ、いつまでもつかちら?ドキドキw

No title

お〜すごいすごい!
Jerryちゃん、おちり突き出して爪研ぎ可愛いな〜
良かったね〜
駄々こねてるMishaちゃんも可愛い(笑)
お姉ちゃんを最優先にして偉いね。
チビっ子達の新しい使い方を見て、そんな使い方があったのか!って
感化されたのかもしれないね。

No title

おおっちゃんと修理できてる
さていつまでもつか~
うちも爪とぎ好きですからね~

実は・・・
今日はサバと筍いただきました~

No title

お~直ってる!
乗りやすそうな形ですよね~。
私もそのシリーズの、気になってるんですけどドイツでは見かけたことないんですよね。
ジェリーちゃんが気に入るのもわかるわ~。
二人くらい乗れそうだけど…無理?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

